teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:レオンハイム  投稿日:2008年12月13日(土)22時15分9秒
  OK 13時半に待ってます  
 

明日

 投稿者:リナシヨ  投稿日:2008年12月13日(土)17時28分52秒
  明日、日本橋行こうか迷ってたんですが、天気が雨の予報
だからやめようと思ったら!昼は、晴れるらしいですね。
レオンさんに電話したんですが・・繋がりません?なぜ?
よかったら行きませんか?ついでだから動物園行く?
写真撮りに、動物園行くんだったら?梅田で、日本橋だけなら
恵比寿のいつもの所で待ち合わせ、13時半でどうですか?
これるかどうか連絡ください!
 

(無題)

 投稿者:レオンハイム  投稿日:2008年11月22日(土)10時43分55秒
  そうですね23日の12時頃に行きますねー  

そろそろ

 投稿者:リナシヨ  投稿日:2008年11月22日(土)07時48分15秒
  やっと見頃?みたいですね
23日でよくないですか?
24日雨らしいですよ?多分
11時だと早すぎて、この前は時間が
余りすぎたから、12時でよくないですか?どっすか
 

(無題)

 投稿者:レオンハイム  投稿日:2008年11月21日(金)21時02分37秒
  今度の23か24で紅葉って見に行くの?  

2日の予定

 投稿者:リナシヨ  投稿日:2008年10月31日(金)17時28分55秒
  予定は、11月2日11時半までに、家に来てくれればよろしいです。
まだ滝の方は、紅葉見時では無いようですが・・残念
仕方ないですね~
 

2日?

 投稿者:レオンハイム  投稿日:2008年10月30日(木)20時35分2秒
  今度の日曜日、11月2日写真写しに行きますか?
11時頃、家に行きますけどで良いですか?
 

(無題)

 投稿者:レオンハイム  投稿日:2008年10月10日(金)21時15分30秒
  確認しました
色々と送っていただいて、ありがとうございます。
 

OK

 投稿者:リナシヨ  投稿日:2008年10月10日(金)08時21分1秒
  12日、13時~30分までになんとか行きますね。よろしく!
あと、新井出たから送ったよ確認お願いします。
 

12日はどう?

 投稿者:レオンハイム  投稿日:2008年10月 9日(木)21時28分28秒
  13日は仕事なので、 12日でどうでしょうか?何時もの場所で待っています。  

レンタル掲示板
/17