投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助動画検索<IMG><OBJECT>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ] [ 検索 ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

[PR] 在宅ワークランキング アンチエイジング 大分の求人・転職 割ぽう料理店石川県 顎関節症 治療
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。

全215件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  |  《前のページ |  次のページ》 

Re: 今年初のツーリング

 投稿者:鷹の巣  投稿日:2006年 4月 6日(木)22時11分45秒
返信・引用
  > 明日から今週末に今年の初ツーリングに出発の予定。
陽気もすっかりよくなりましたね。お天気であるといいですね。
さて、こちらも待ちに待ったアンミラツアーに土曜日に出かけることになりました。楽しみしているんです。
 


今年初のツーリング

 投稿者:dejavu  投稿日:2006年 4月 6日(木)22時03分17秒
返信・引用
  明日から今週末に今年の初ツーリングに出発の予定。
東京は花散らしの雨と風で寂しくなってしまったので、2度目の花見ができるどこかに行ってみようかな。

いちさんリクエストのピチパンショット
ジーンズに合いそうな靴を持ってなくて、その調達に時間がかかり
まだ実行に移せていないまま週末になってしまいました。
#どうせ靴までは写らないような気もするのだが・・・。
 
お得なプロバイダーとくとくBB

Re: 春うらら・・・・・

 投稿者:鷹の巣  投稿日:2006年 4月 3日(月)00時02分22秒
返信・引用
  dejavuさん
> はじめて4woodsで未都美に会ってから今日でちょうど1年パンドラの箱を開けてしまったその日はついこの間のようです。
そうだったんですか。それはそれは、記念日だった訳ですね。うちも久仁香ちゃんが来てまる二年以上たちます。うちの場合は、ショールームで見るより先に、久仁香ちゃんを迎えた訳ですけど、今でも初対面の時のことは忘れられない思い出ですね。今ではみんなをいつも見守ってくれているんだと思います。
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

Re: 春うらら・・・・・

 投稿者:dejavu  投稿日:2006年 4月 2日(日)22時41分15秒
返信・引用
  鷹の巣さま

> いや〜、大変な撮影されていたんですね。お疲れ様でした。
> でも、収穫はいろいろと多くあったようですね。
> これからも、いろいろと楽しませてくださいね。

皆さん同じだと思いますが
本人が一番楽しんで撮影してますので、大変などと云う事は無いですよね。
そして、その結果を何だかんだ言ってくださる方がいるとこれは嬉しいですよね。

はじめて4woodsで未都美に会ってから今日でちょうど1年
パンドラの箱を開けてしまったその日はついこの間のようです。
 

春うらら・・・・・

 投稿者:鷹の巣  投稿日:2006年 4月 2日(日)12時22分5秒
返信・引用
  dejavuさん、こんにちは。
いや〜、大変な撮影されていたんですね。お疲れ様でした。
でも、収穫はいろいろと多くあったようですね。
未都美ちゃんのお顔も、春を迎えてにこにこ微笑ましいお顔をしているようでした。
これからも、いろいろと楽しませてくださいね。
 

Re: えいぷりるふうるぅ

 投稿者:dejavu  投稿日:2006年 4月 2日(日)01時18分11秒
返信・引用
  HIROTAROUさま
まいどありがとございます

> しかし支えなしで撮影するのはかなり難しかったんじゃないですか?
> ちゃりんこ。お部屋に持ち込んだのですか!!

おっきなお尻がサドルに乗るのでなんとかなりましたよ。
何よ! バシッ
痛でっ、未都美に殴られた。

チャリは部屋内の出入り口にいつも置いているので大した労力ではないのですが、むしろ常時玄関が狭くてチャリがジャマです。

>>いちさま
「愛・Magic」は楽しいサイトです。
ぜひそちらへも投稿ぶちかまして下さい。
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

えいぷりるふうるぅ

 投稿者:HIROTAROU  投稿日:2006年 4月 1日(土)22時03分6秒
返信・引用
  お祝いのお写真ありがとうございました!
ちゃりんこまたがり。
なかなかエロエロ男心をくすぐるショットですなぁ♪
しかし支えなしで撮影するのはかなり難しかったんじゃないですか?
ちゃりんこ。お部屋に持ち込んだのですか!!
これは小道具ならぬ大道具ですがな(爆)
苦労されただけに、すばらしい!フェチ度満点ですわい♪

>いちさま
はじめまして。4woods久仁香所有のHIROTAROUと申しますm(__)m
お話から察しますと、同じく4woodsドーラーさんとお見受けしましたが♪
よろしければ、我がサイトにも是非遊びにいらしてくださいませ(^^ゞ

http://kunika-2004hirotarou.hp.infoseek.co.jp/index.htm

 
お得なプロバイダーとくとくBB

投稿ありがとうございます

 投稿者:dejavu  投稿日:2006年 4月 1日(土)21時39分17秒
返信・引用
  いちさま
ありがとうございます。

> はじめまして、チャリンコショットを見て思わずカキコしてしまいました。ど〜なってんの〜!です。自分も前に一度挑戦しようかと計画を立てたものの断念しました、いや〜出来るものですね。ピチパンショットでも期待ですぅ。

チャリに乗って片足のみの太股が持ち上がったシーンをイメージしていたのですが、さすがにむりっぽ・・・
 クローズアップにするしかなく、上半身はハンドルに覆い被らせたり、後方へ仰け反ったりでの撮影でした。

 本当はピチパンでのイメージもあったのですが・・・
ピチパン・フェチとか云いながら全然ピチパン採ってないなぁ・・・・
よし、んじゃ〜これからやっか!!

これからもぜひ盛り立てにお力添えをよろしくお願いいたします。
と未都美も云ってます。
 
お得なプロバイダーとくとくBB

(無題)

 投稿者:いち  投稿日:2006年 4月 1日(土)15時46分32秒
返信・引用
  はじめまして、チャリンコショットを見て思わずカキコしてしまいました。ど〜なってんの〜!です。自分も前に一度挑戦しようかと計画を立てたものの断念しました、いや〜出来るものですね。ピチパンショットでも期待ですぅ。  
お得なプロバイダーとくとくBB

Re: オフミで楽しめそうな所

 投稿者:鷹の巣  投稿日:2006年 3月27日(月)06時48分55秒
返信・引用
  dejavuさん
> 店員さん拝んでくれるんですか?
そうですね。
>TVで放映されたとのこと、混み混みじゃなかったですか?。
テーブル席は二時間限定の時間制限付きで、待ち客が出てました。
> 居酒屋の店員さんと云えば、 昨年の忘年会の初々しい30万円なら・・・の彼女を思い出してしまいました。
似たような感じの女の子でした(笑)。
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

Re: オフミで楽しめそうな所

 投稿者:dejavu  投稿日:2006年 3月26日(日)20時28分33秒
返信・引用
  鷹の巣さま

> お店から出るときには、「お客様甦りでぇ〜す。」って。因みにお客さんは仏様扱いとなっていました。

店員さん拝んでくれるんですか?
酒量オーバーで酩酊・成仏のお客さんが出ないといいですが。
 TVで放映されたとのこと、混み混みじゃなかったですか?
今度お供させてください

居酒屋の店員さんと云えば
昨年の忘年会の初々しい30万円なら・・・の彼女を思い出してしまいました。
 

Re: オフミで楽しめそうな所

 投稿者:鷹の巣  投稿日:2006年 3月26日(日)19時47分2秒
返信・引用
  いゃ〜、行ってきましたよ。なかなか、風変わりなお店で、最後に頼んだ烏龍ハイがなかなか来なかったのですが、店員さんが言うには、「グラスがご臨終されていた。」とのこと。
お店から出るときには、「お客様甦りでぇ〜す。」って。因みにお客さんは仏様扱いとなっていました。
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

Re: アンミラ偵察〜♪

 投稿者:dejavu  投稿日:2006年 3月26日(日)11時05分29秒
返信・引用
  HIROTAROUさま

> しかし、そちらは近場にあって羨ましいですなぁ♪
> 関西方面にも支店出してくれないかしら…

フランチャイズ料払っちゃいません?
関西一号店オーナーになれば、し放題でっせ。
 バイトちゃんは巨乳ちゃんぞろいでした。
ユニフォがあれだけに自信のある娘しか応募しないのかも。とか思った
それと比較的年齢の高い男性従業員が何人かフロアにいたんですが、
うらやましい職場環境だなぁ・・・と。


> ギャラリー拝見しましたよん♪
> >外ハネパーマヘァー
> これはまた個性的な髪型にされたのですね!

訪問いただきありがとうございます。
外ハネヘアーうっかりするとおばさんパーマーに見えてしまう。
最初のイメージとは違ったものに・・・。
もみ上げの生え際が無いので、違和感ありなんですね
 

アンミラ偵察〜♪

 投稿者:HIROTAROU  投稿日:2006年 3月25日(土)22時20分31秒
返信・引用
  アンミラ偵察お疲れ様でしたm(__)m
存分に楽しんで来られたようで…(^^ゞ
しかし、そちらは近場にあって羨ましいですなぁ♪
関西方面にも支店出してくれないかしら…

ギャラリー拝見しましたよん♪
>外ハネパーマヘァー
これはまた個性的な髪型にされたのですね!
ハダワイに光沢ぱんしゅと&ハイソックスのカバコ。
何ともマニアックな!!
生着替えの途中みたいで想像を掻き立てられますな♪

http://kunika-2004hirotarou.hp.infoseek.co.jp/index.htm

 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

Re: オフミで楽しめそうな所

 投稿者:dejavu  投稿日:2006年 3月24日(金)21時35分55秒
返信・引用
  鷹の巣さま

> > 電車の窓から見たコス店で先日アンミラユニフォーム吊るしてありましたが
> > お値段みてびつくり!!

> そっ、そんなに凄い値段なんですかぁ〜。

諸兄にはノープロブレムでしょうが、あっしの財力では無理がありっした。
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

Re: オフミで楽しめそうな所

 投稿者:鷹の巣  投稿日:2006年 3月24日(金)20時22分12秒
返信・引用
  dejavuさん
> 他にも行っとかんとならない店もあり、忙しくなりそうですね。
これから暖かくなることですし、いろいろとお盛んな時期にもなりますので、自他共に忙しい日々を過ごすことになりそうです。
> 電車の窓から見たコス店で先日アンミラユニフォーム吊るしてありましたが
> お値段みてびつくり!!そっ、そんなに凄い値段なんですかぁ〜。
 
お得なプロバイダーとくとくBB

Re: オフミで楽しめそうな所

 投稿者:dejavu  投稿日:2006年 3月24日(金)08時11分28秒
返信・引用
  鷹の巣さま
放置プレイ、申し訳ないです。

>次回のオフミにでも、行ってみましょかね。中央線沿線のある駅から歩いて2分の距離なんです。

他にも行っとかんとならない店もあり、忙しくなりそうですね。

電車の窓から見たコス店で先日アンミラユニフォーム吊るしてありましたが
お値段みてびつくり!!
 

オフミで楽しめそうな所

 投稿者:鷹の巣  投稿日:2006年 3月19日(日)07時02分55秒
返信・引用
  おはようございます。
昨日のお昼にやっていたバラエティー番組で、ある居酒屋さんを紹介していました。なかなか、凝ったお店で、時間を忘れて楽しめそうなお店です。ただし、入店には覚悟が必要かな(笑)。予算も三千円ぐらいでいけるようですので、次回のオフミにでも、行ってみましょかね。中央線沿線のある駅から歩いて2分の距離なんです。
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

お疲れ様です

 投稿者:鷹の巣  投稿日:2006年 3月11日(土)14時37分56秒
返信・引用
  昼前から出掛けて、いろいろと仕込んでまいりました。昨日の晩に実家の第16期の応募が開始されました。それにちなんで、ダブルで優有季ちゃんを登場させようかと思っています。HIROTAROUさをdejavuさんのつぼを射抜くような一発をかましたいと思いますのでよろしくお願いします。  
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿

Re: 無事帰還!

 投稿者:dejavu  投稿日:2006年 3月11日(土)10時51分32秒
返信・引用
  HIROTAROUさん

> 本日、無事帰還いたしました。
> dejavuさんとは月一恒例のオフ会ですな♪

出張お疲れ様でした。
さらにもっと、発展したらよいですよね。
末永くよろし〜うお願いいたします。


> 後姿、特にお尻から局部の造形がリアルになってパンツフェチのdejavuさんもさぞ満足されたことと思います。

優有季ちゃんに会って自宅に帰ると、いつも未都美の目が・・・。
どうも、後ろめたさを見透かされているようです。   こわい・・・

> 次の計画はアンミラツアー??楽しみですわ(^^ゞ
それ、いいですね。
いつですか?


鷹の巣さん

>> 優有季ちゃん。ほんとメガネが似合っていて可愛かったですね。
>こんど、家でもチャレンジしてみます。

実家のめがねデザインがよかったですね。
似合うめがねっ娘は妙な興奮をさせてくれて大好きです。
ぜひ、自然な演出でフェチ心を強烈にくすぐって下さい。

#未都美のめがね撮影、実行済だがUpに耐えなかったりした・・・。
 
ケータイで撮った動画を掲示板に投稿
以上は、新着順141番目から160番目までの記事です。 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  |  《前のページ |  次のページ》 
/11 


[PR]