teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


がはは・・・

 投稿者:バンガス赤鬼@AK/ONメール  投稿日:2006年 8月23日(水)16時58分53秒
  いゃ~思わず「バック・イン・ブラック」良かったね~楽しかった!
でも次の日から腰痛、首痛でたまらん!
いきなりはチトえらいデスね~やっぱりリハビリが必要でした。
 
 

サプライズ

 投稿者:たけしメール  投稿日:2006年 8月21日(月)10時02分25秒
  赤鬼さんのセッションは何かと思ったらAK・ONでびっくり。

活動再開してね。
 

いえいえ・・・

 投稿者:バンガス赤鬼@AK/ONメール  投稿日:2006年 7月 7日(金)11時17分24秒
  こんちゃん、こちらこそ連絡がなかなか出来なくてすみませんでしたm(_ _)m
ハジメのバンドはどうですか?ライブやるようなら教えて下さいね~
 

おつかれした。

 投稿者:こんちゃん  投稿日:2006年 7月 3日(月)21時31分56秒
  日曜日の天竜のライブおつかれした。MOONのホームページにも書きましたが、子供が泣き出し、MOON終了後すぐ帰りました。赤堀さん、大した挨拶もなく帰ってすみません。また、遊んでください。それにしても、ここ・・・ひさしぶりだな~。  

本当?

 投稿者:バンガス赤鬼@AK/ONメール  投稿日:2006年 7月 3日(月)08時48分45秒
  やっぱり更新しないと消えちゃうのかな~?
って訳で書いてみました。
昨日は天竜までライブ見に行ったけど楽しかったです
 

ご馳走様

 投稿者:たけしメール  投稿日:2006年 6月11日(日)10時31分30秒
  バンガス様DVD有難う御座いました。

あんまりカキコしないと消えちゃうぞ。
 

日本優勝!!

 投稿者:バンガス赤鬼@AK/ONメール  投稿日:2006年 3月22日(水)17時12分33秒
  いゃ~王ジャパン勝ちましたね~!!世界一!良い響き・・・(^o^)
オリンピックではなかなか勝てなかったけどとうとうやってくれました
嬉しい!日本人として!ほっほ~い!

そうそう、こんちゃんもう一つのバンドはどうなの~?
また良かったら俺とも遊んでね~(スタジオでです~(^_^;)
 

ありがとうございます

 投稿者:こんちゃん  投稿日:2006年 3月14日(火)09時35分20秒
  お誘いありがとうございます。うちの会社、月曜日が一番厳しいので、今回の予約は見合わせてください。すみません。当日ギリギリでチケットまだあれば行くかも?(後ろの席でもアクトは結構見えるし、音が聞ければ・・・)ウインガーのセヴンティーンはスコア持ってます。ヤングギターで最上級のライオンマークが付いてました。いつか弾ける日が来るかととってあるけど・・・。  

ウインガー

 投稿者:バンガス赤鬼@AK/ONメール  投稿日:2006年 3月13日(月)10時49分49秒
  いましたね、ウインガー!ファーストの17(セブンティーン?だったっけ?)は
良く聞きました、確かピュア・ロックの番組に出ていてカラオケで
演奏していた記憶があります、こんちゃん今週18日の午前10時から電話受付ですよ~
ちなみに私はえのやんに頼んでいるのです、元スパステのえりこさんが一緒に行く人を捜していましたよ~もし良いなら連絡ちょうだい
 

いきたいっすね~

 投稿者:こんちゃん  投稿日:2006年 3月11日(土)20時10分44秒
  初めて聞いたHRがホワイトスネイクです。エイドリアンが好きっス。ヴァンデンバーグのデビューアルバムとベスト持ってるっス。と、思えばギタリスト、レブ ビーチとダグ アルドリッチに代わってるし、いつの間に~。ドラマーは誰?トミー アルドリッチじゃないの~。でもレブ ビーチは好きッス。ウインガーは今でも好きッス。行きたいな~。月曜日か~休めるかな~?  

レンタル掲示板
/23