teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/519 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:きよの  投稿日:2011年 3月15日(火)19時00分11秒
  通報
  ご無沙汰しております。キヨノです。
今日青葉さんから安否確認のお電話を頂きました!さっそく書き込
みします。

とりあえず無事です。
相変らず断水は続いていますが、アパートは電気が通ってますので
生活は出来ています。食べ物は不足してますが、支店の中で分け合
ったりしてやりくりしてます。
ガソリンが無いのは茨城も一緒ですよね。困ったもんです。。
早く風呂に入りたいですが、岩手や宮城の被災地を思えば、贅沢過
ぎる悩みですね。

私の居る福島市は内陸なので、津波の影響はありません。
放射能も関係ないと思ってましたが、報道を見る限り心配です。
うちの銀行の浜通りの支店は営業停止で全員避難した様です。

早く普通の生活に戻って、フットサルしたいですねー。
といっても、2月中旬にぎっくり腰から椎間板ヘルニアになり、
手術要と言われてしまってますので、しばらく出来ないですが。

色々大変ですが、おおげさじゃなく生きてるだけで幸せだと思え
るので、気持ちだけは明るく前向きに頑張ります。
BOLAOの皆さんも頑張って下さい。
また一緒にボール蹴れるのを楽しみにしてます!
では。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/519 《前のページ | 次のページ》
/519