teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


勝利

 投稿者:Don  投稿日:2010年 6月15日(火)01時02分15秒
  いゃードキドキの勝利だったね!なんかいつもドキドキだね!日本の試合わ!  
 

HONDA

 投稿者:2  投稿日:2010年 6月14日(月)23時54分44秒
  来たね!  

本田技研工業

 投稿者:Don  投稿日:2010年 6月14日(月)23時41分29秒
  本田取ったね!よくトラップしたね!後は点取られないことだね  

ありがとうございます。

 投稿者:7  投稿日:2010年 6月 7日(月)13時00分40秒
  四殿、エントリーありがとうございます。
今後、参加者募集に関してメールなど使用する場合は気軽に言ってください。
また、助っ人?(他チーム)参加の件はどうなりましたか?
 

BOLAO2000+

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 7日(月)12時51分20秒
   O-35の皆様へ、7月4日千葉は松戸の大会にエントリーを済ませました。
梅雨真っ只中で雨の心配もありますが、大丈夫です。屋根付が2面在るそうです。
楽しみです!
 

おかえりキラキラ

 投稿者:3  投稿日:2010年 6月 4日(金)12時50分49秒
  みんな待ってるから心配すんなミ・ω・ ミ楽しくサッカーやろうぜ↑
ところで誰だっけ!?
↑↓
うそうそ(笑)
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 4日(金)12時42分46秒
  GOクンお久しぶりです。

今日の練習お待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:2  投稿日:2010年 6月 4日(金)12時40分12秒
  Go おかえり!
また熱く楽しくプレーしましょう!
 

了解!

 投稿者:7  投稿日:2010年 6月 4日(金)11時40分4秒
  GO!!!久しぶり!!!おかえり!!!
また一緒にプレーできる事を嬉しく思います。以前とは若干違うチームに変わってきていますが、前向きに変わって来ているので安心して参加してくださいね!
メンバーみんなさんも温かく迎えていただけたら幸いです。
 

おはようございます

 投稿者:住谷GO  投稿日:2010年 6月 4日(金)07時13分37秒
  長い間休んでいて、幽霊部員となってましたが汗今日からまた参加させていただきたいと思っています。  皆さんよろしくお願いします。  

突然ですが

 投稿者:  投稿日:2010年 5月26日(水)17時08分52秒
  これから、○サ○ィ大○の取締役と一緒に呑みに行ってきます。と、言ってもまだ現役フットボーラーですけどね。  

HP更新のお知らせ

 投稿者:7  投稿日:2010年 5月26日(水)11時20分55秒
  本日、WEB SITEに6月のSCHEDULEを更新しましたので報告させていただきます。
FUTSALに関してはMIX大会参加の方向ですので、皆さん日程調整の方よろしくお願いします。
そろそろ“優勝”したいですね!詳細は決定次第、後日メールにてご連絡します。
 

練習試合

 投稿者:FC DISCRETOメール  投稿日:2010年 5月10日(月)21時15分10秒
  ありがとうございました。ディスクレート代表 岡崎です。
日曜は、とても楽しく勉強になりました。
チームの雰囲気が良いですね☆
テル始め、BOLAOの皆さんどうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。
 

みんみん遠征

 投稿者:⑧改めpene⑩  投稿日:2010年 5月10日(月)18時16分39秒
  参加されました皆さん、お疲れ様でした。やはりフットサルした後のビールと餃子は最高ですね!!プレーしてませんが…。次回は是非とも「トリプルダブル」で!そっちか~汗  

練習試合

 投稿者:  投稿日:2010年 5月10日(月)17時58分34秒
  昨日はお疲れ様でした。

とても勉強になった試合でした。次回もぜひ試合ができるのが楽しみです!


③様…荷物お泊まりさせちゃってすいまへん。かなり汗かいたので車いい匂いでしたか?笑
 

遠征

 投稿者:3  投稿日:2010年 5月10日(月)17時17分52秒
  栃木遠征に参加された皆さん、大変お疲れ様でした。
ディスクレートの皆様、そして照ちゃん、ありがとうございました。いろいろ勉強になりました。これに懲りず、これからもよろしくお願いします。※次回は⑧~⑩殿参加です、是が非でも。

PS・⑨さ~ん俺の車で昨日のユニフォームがいい香りを発してます、気絶しそうです。
 

ニイハオ!

 投稿者:サモハン・キンポ~  投稿日:2010年 5月10日(月)15時30分50秒
  ①殿、早く帰って来チャイナ!あと1ヵ月か~
万博は行ったか?お土産待ってます!!!

参加された方、昨日は栃木遠征お疲れ様でした。とてもコートも良く楽しませていただきました。また、いろんな事を学ばせていただきました。照ちゃんにも感謝!感謝!です。今後もまた遠征したいです。帰りは餃子の「みんみん」で食べてきましたよ!
 

チャイナ

 投稿者:サムハン・キンポ~  投稿日:2010年 5月 8日(土)11時30分0秒
  ニイハオ。
チャイナに来て1ヶ月が経ちました。
ちょっと治安が悪い都市でスリが横行しています。職業スリが当たり前。
あと1ヶ月・・・。
 

5月病

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 6日(木)13時28分56秒
  こんにちは。
日曜日は、お疲れ様でした。とても新鮮な感じで楽しかったです。
7殿、WEB SITEのUPご苦労様です。これから拝見させていただきます!

チャイナ中のカンポス殿、ちょうど一月ですね。生きてますか~?
帰ってくる日を心待ちにしてます、がんばって来てください!
 

BBQ大会改め[飲み会]

 投稿者:7  投稿日:2010年 5月 6日(木)10時07分6秒
  おはようございます。
報告:5月2日にBBQ大会予定していましたが予定参加人数に満たない為、上野:飲み会を行いました。参加したメンバー様お疲れさまでした。WEB SITEに画像UPしてありますのでご覧ください。
 

レンタル掲示板
/26