teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日は

 投稿者:3  投稿日:2010年 2月 6日(土)17時06分19秒
  2大会連続欠席で、たいへんご迷惑おかけします。

楽しんでフットサルやってきてください!

楽しめればいつものプレーがでて、自ずと結果がついてくると思います。

※○○さんあまり硬くならないようにね~!
 
 

遅くなりました。

 投稿者:  投稿日:2010年 2月 3日(水)12時49分29秒
  ロマニスタフットサル大会(チャレンジ)お疲れ様でした。

7日のO-30もみんなで盛り上げて頑張りましょう!!
応援にこれる人はぜひお願いします。
 

HP更新情報!

 投稿者:7  投稿日:2010年 2月 3日(水)11時52分16秒
  こんにちは

キャプテン、SCORE更新ありがとう&お疲れ様です。

WEB SITEの方もギャラリーにロマニスタフットサル大会(チャレンジ)の画像を更新しましたので是非ご覧ください。

※2月7日のロマニスタフットサル大会(OVER30)楽しみましょう【「優勝」は目指しますけど・・・楽しめないと疲れちゃうし自分の思ったプレーできないんだよね】!参加できない方も応援の程よろしくお願いします!
 

おはようございます!

 投稿者:3  投稿日:2010年 2月 3日(水)08時07分4秒
  ロマニスタチャレンジの部、スコアーUPしときました。ご覧ください!  

チャレンジ

 投稿者:3  投稿日:2010年 2月 1日(月)16時14分0秒
  昨日は、お疲れ様でした。 参加された皆さん、応援、サポートとしてくださった皆さん
寒空の中、本当にありがとうございました!
また、遠方から駆けつけて下さった清野殿、感謝です。来週もよろしくお願いします。

明日の練習は、O-30メインでいきます。カテゴリーにあてはまらない方も、試合のつもりで取り組んでほしいと思います。 ロマニスタもあと2っつです・・・
ではでは、明日もがんばって生きましょう!!!
 

おはようございます!

 投稿者:3  投稿日:2010年 1月30日(土)08時28分11秒
  こちらこそ、よろしくお願いします。遠路遥々のご帰還お待ちしています。
道中は、くれぐれもきおつけてお出でください。
BOLAOは、何時も体育館で寒さには不慣れですので、清野さん頼りにしています。

FUGAですか!強敵ですね、勝利できるようにお祈りしています。
こちらも負けてられないですね。がんばりましょう!!!
では明日、BOLAO一丸となって楽しく参りましょう!
 

(無題)

 投稿者:きよの  投稿日:2010年 1月30日(土)00時02分50秒
  ご無沙汰しております。31日、お言葉に甘えて参加させて頂きます。
最近あまり動けてないので若干体力面に不安はありますが、東北暮らしで寒さにだけは
強くなりました。
ちなみに同じ日に弟のチームが全日本選手権の全国への切符をかけてFUGAとやります。
こっちも負けてらんないので、優勝目指して頑張りましょー。
では当日、よろしくお願いします。
 

31日の天気予報!

 投稿者:7  投稿日:2010年 1月28日(木)12時48分25秒
  今、坂東市は雨が降ってきました。皆さんの地域はどうでしょうか?
31日(ロマニスタフットサル大会チャレンジの部)の天気予報は最高気温11℃/最低気温‐2℃曇りのち晴れの予報です。金曜日(明日)から回復の模様です。週末はお出かけ日和って事です。
屋外での試合ですので慣れていないと思いますが精一杯応援したいと思います。
1試合目は10:30ですのでお時間がある方は是非応援に来てくださ~い。
場所は吉野サンビレッジマル英サッカー場(常総市)
出場選手は体調管理に気をつけ頑張ってください。
 

追記です

 投稿者:3  投稿日:2010年 1月26日(火)08時41分22秒
  大会の試合結果、UPしときましたので、ご確認ください。  

遅れました!

 投稿者:3  投稿日:2010年 1月26日(火)08時38分6秒
  一昨日は、お疲れ様でした。
プレイヤーの皆さん、応援、サポートしてくれた皆さんありがとうございました。
また8殿の友人(お名前は控えさせていただきます)本当に助かりました。感謝してます!
機会があれば、またの参加をお待ちしています。
9ちゃん、43ちゃん、得点が取れてよかったね!大会で得点すると自信もつくし、モチベーションも上がるはず、2月11日に向けてがんばっていきましょう!
その前に、チャレンジ、O-30、本日はその2つの調整練習になるので、よろしくお願いします。 それでは今夜も頑張って生きましょう!!!
 

OVER30MIX

 投稿者:7  投稿日:2010年 1月25日(月)09時04分48秒
  昨日はお疲れ様でした。
またサポートしていただいたメンバー各位本当にありがとうございました。
結果はリーグ予選2位(1勝2分)→3位決定戦(勝)でした。
予選も勝てる試合を引き分けに持っていかれたりと反省する部分はあったかと思いますが負けなかった事が良かったと思います。
また練習を積んで今度こそは優勝しましょう!
来週(31日)はチャレンジです。20代中心の大会になると思いますが楽しんで欲しいと思います。時間がある方は応援の方もお願いします。(場所:マル英サッカー場)
では明後日(火曜日)それに向けての練習だと思いますので参加する方は是非練習にいらしてください。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 5日(火)20時17分52秒
  青森山田VS神村学園観戦してきますた◎o◎打ち合いを予想してましたが汗青森山田の怒涛の攻めサッカーを神村学園を防ぐ試合´_`青森山田は中盤から右へ左へ真ん中へ○パスをつなぎサイドを走らせ、あいたスペースに絶妙クロスやパスサッカー素晴らしいチームですね拍手神村学園は守備力で負けた感じ。優勝は青森山田かな?  

明けましておめでとうございます晴れ

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 5日(火)18時50分56秒
  今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
高校サッカーサッカーは青森山田で決まりかな?
かつての静岡学園、野洲、流経柏のようなインパクトはないまでも、かなり良い感じのパスサッカーだねOK
 

全国高校サッカー選手権大会

 投稿者:Don  投稿日:2010年 1月 5日(火)14時08分47秒
  準々決勝第1試合は関大一高4-1藤枝明星
         矢板中央2-1広島観音
栃木県勢は久しぶり?
 

今年もよろしく!

 投稿者:7  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時53分27秒
  幸多き新春をお迎えのこととお喜び申し上げます昨年は大変お世話になりありがとうございました
BOLAOメンバー皆様のご多幸を心よりお祈り致します
1月12日お会いしましょう!
 

あけおめことよろ

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時38分56秒
  明けまして晴れおめでとうございます↑今年もよろしくお願いします!!

2010年、新キャプテンとして頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
 

BOLAOのみなさんへ

 投稿者:  投稿日:2009年12月24日(木)18時48分34秒
  メリークリスマス。
素敵なイブをお過ごし下さい。
そうでない方は・・・まぁ、それなりに・・・。
 

補足です

 投稿者:  投稿日:2009年11月25日(水)21時04分58秒
  本日、なな殿から皆さんへ、ユニホームについて、メールが届いたと思いますが、
一点だけ、補足させて頂きます。O-30の皆さんにですが、八殿、⑦殿と話した末、
新作ユニでロマニスタO-30に向かいたいと思いますので、購入の方向でお考え
頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。
 

WEBSITEにフェスティバルの画像をUPしました。

 投稿者:金子  投稿日:2009年10月27日(火)17時33分38秒
  ギャラリーにフェスティバルの画像をUPしました。フラッシュで作成してありますがフラッシュなし版もあります。また、そのほかに番外編と題して打ち上げの画像もUPしてあります。どうぞご覧ください。(※番外編の和彦に注目!)

http://www.geocities.jp/bolaomitsukaido/josofutsalfestival2009/index.html

 

JOSO FUTSAL FESTIVAL2009

 投稿者:H.B.F.C  投稿日:2009年10月25日(日)21時13分45秒
  書き込み失礼します。

本日は、大会へ参加させていただきありがとうございました。そして、本当にお疲れ様でした。
自分たちにとっては初めての大会で、結果的には少し残念でしたが、メンバー一同楽しんでプレイ出来たと思っています。
またこのような機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

H.B.F.C 斉藤
 

レンタル掲示板
/26