teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いやいや

 投稿者:きよの  投稿日:2009年10月21日(水)19時49分36秒
  マウスがイカレてるのか、「投稿」ボタンを押す時に連射しちゃうんすよ!
でも早速反応があってよかったです。最近書き込みが少ないので。→結構見てます
BOLAOとの対戦は何か不思議な感じですね。
変に先入観を持たせたくないのであまり詳しくはBOLAO情報は伝えてないのですが、
とりあえず「股抜き注意」だけは周知徹底しておきます(笑)。
 
 

お久しぶりです♪

 投稿者:まぁちゃん  投稿日:2009年10月21日(水)18時32分4秒
  カキコありがとうございました^▽^汗
25日はよろしくお願いします。
お会い出来るのを楽しみにしております
 

いやがらせじゃないの!?

 投稿者:  投稿日:2009年10月21日(水)18時02分44秒
  久しぶり!!カキコありがとう。
「昨日の味方は今日の敵」
対戦が楽しみですな~。
しかし、このカキコからして明らかに心理作戦じゃないの?
 

お久しぶりです!

 投稿者:  投稿日:2009年10月21日(水)15時05分11秒
   今回は、味方じゃなくて残念です。

 キヨッツィーナが、敵になった時の怖さは、計り知れないですね~!
 

楽しみですね

 投稿者:  投稿日:2009年10月21日(水)12時52分19秒
  カキコありがとう。
久しぶりです。大会では、対戦するみたいなので、楽しみにしてます。
お手柔らかに。
 

すいません

 投稿者:きよの  投稿日:2009年10月20日(火)22時17分2秒
  決していやがらせではありませんので。  

お久しぶりです。

 投稿者:きよの  投稿日:2009年10月20日(火)22時14分39秒
  BOLAOの皆様、こんばんは。ご無沙汰しております。
改めまして、10周年おめでとうございまーす!
今週末はいよいよ大会ですねー!楽しみです。天気も良さそうだし(チェック済)。
対戦を心待ちにしております。
運営大変だと思いますので、何か手伝えることがあれば言って下さい。
ではでは。
 

お久しぶりです。

 投稿者:きよの  投稿日:2009年10月20日(火)22時14分39秒
  BOLAOの皆様、こんばんは。ご無沙汰しております。
改めまして、10周年おめでとうございまーす!
今週末はいよいよ大会ですねー!楽しみです。天気も良さそうだし(チェック済)。
対戦を心待ちにしております。
運営大変だと思いますので、何か手伝えることがあれば言って下さい。
ではでは。
 

お久しぶりです。

 投稿者:きよの  投稿日:2009年10月20日(火)22時14分39秒
  BOLAOの皆様、こんばんは。ご無沙汰しております。
改めまして、10周年おめでとうございまーす!
今週末はいよいよ大会ですねー!楽しみです。天気も良さそうだし(チェック済)。
対戦を心待ちにしております。
運営大変だと思いますので、何か手伝えることがあれば言って下さい。
ではでは。
 

おつかれした!

 投稿者:(2) ))))))  投稿日:2009年10月 4日(日)10時37分58秒
編集済
  昨日参加された皆様おつかれさまでした!!

いろいろ考えさせられた遠征でした。

あ、サッカー協会のHPにフットサル日本代表のダイジェストがあったので貼っときます。

http://www.jfa.or.jp/jfatv/national_team.html
 

リニューアルオープン

 投稿者:7  投稿日:2009年 9月29日(火)20時11分15秒
  BOLAOオフィシャルウェブサイトのPCサイトをリニューアルしましたチョキOK↑
どうぞご覧ください。
今後も充実したサイトを作っていきます。
 

残り1時間25分

 投稿者:NANA  投稿日:2009年 9月14日(月)19時38分22秒
  本日、メンバー各位にメールを送りましたが確認の為、返信のお願いをしましたが31通送らせていただいて8通のみしか返信を頂いておりません。21:00〆切ですので本日中にお願いいたします。みんなで連絡しあいご協力の程お願いします。本当に届いていない方は後に検討したいと思います。どうぞよろしくお願いします。  

屋形船ツアー

 投稿者:H.B.F.C代表  投稿日:2009年 9月 2日(水)13時40分20秒
  書き込み失礼します。

遅くなってしまい申し訳ございませんが、先日は屋形船ツアーにお招きいただきありがとうございまいた。
自身屋形船は初めての体験でしたが、メンバーの皆さまのおかげでとても楽しむことが出来ました。
今後も色々と接する期会もあるかと思いますが、その時はぜひ宜しくお願い致します。

H.B.F.C代表 斉藤
 

本日、屋形船TOUR開催!

 投稿者:NANA  投稿日:2009年 8月29日(土)12時05分34秒
  本日、待ちに待った納涼屋形船Tour2009開催します。
参加される方は、マイ箸のご協力をお願いいたします。
誘っていただいた方にも再度協力依頼の程お願いします。
今日も楽しく飲んで酔って(船にも?)いきましょう!!!
よろしくお願いします。

参加できなっかた方は来年も企画しますのでよろしくお願いします。花火大会の日程と被らない様にします。
 

屋形船

 投稿者:  投稿日:2009年 8月28日(金)12時55分2秒
  いや~楽しみです!

インフルエンザ流行ってます!持ち込み禁止ですよ!
 

屋形船

 投稿者:Don  投稿日:2009年 8月28日(金)10時51分21秒
  おはようございます。
皆さん明日はいよいよ屋形船の日です。
今夜から体調を整えて明日の夜を楽しみましょう。
まだ若干席に余裕がありますので、友達等誘ってみて下さい。
明日のお昼まで受け付けます。宜しくお願いします。
 

告知2

 投稿者:まぁちゃん  投稿日:2009年 8月20日(木)23時32分27秒
  チケットの締め切りは22日とさせて頂きます。
尚、ご希望にそえない場合もございます。何卒ご了承下さいませ。
 

リンク貼りました

 投稿者:NANA  投稿日:2009年 8月18日(火)20時01分49秒
  今、BOLAO10周年記念事業として“JOSO FUTSAL FESTIVAL 2009 by macaserona×BOLAO ”(仮称)の公式ホームページをCafe do BOALOにリンクしました。macaserona様と共同で開催します。TOP・LINK・FUTSAL3ページに渡りリンクを貼りましたので是非ご覧ください。詳細は練習時にお話します。  

☆告知させていただきます☆

 投稿者:まぁちゃん  投稿日:2009年 8月 7日(金)22時14分43秒
  来月、9月6日(日)坂東市ベルフォーレにて、Halau Ok anuenue 第一回 Hoike(発表会)を開催します。
お時間がございましたら、是非御来場ください。入場は無料ですが、完全チケット制になっておりますので、ご希望の方はお早めに石塚までご連絡下さい。

開場:12:30
開演:13:00
 

おめでとう

 投稿者:カンポス  投稿日:2009年 7月25日(土)21時47分36秒
  パチョレックはどうでしょう。元大洋:最強助っ人  

レンタル掲示板
/26