teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


命名

 投稿者:  投稿日:2009年 7月25日(土)10時04分35秒
  第2子誕生おめでとうございますキラキラ

二男という事で…
『飯田“ラファエル”次男』(つぐお)
で、どうかな?
 
 

ハッピーバースデイ

 投稿者:Don  投稿日:2009年 7月25日(土)09時30分17秒
  一週間か長かったな!和也が騒ぎ出してから!  

おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラ

 投稿者:まぁちゃん  投稿日:2009年 7月25日(土)09時08分48秒
  おめでと~キラキラキラキラキラキラ
二児のお父さんかぁ。ますます頑張らないとねグーキラキラ
 

Congratulations!

 投稿者:  投稿日:2009年 7月25日(土)08時57分17秒
  おめでとうミ・ω・ ミ

名前はBest10に入らないような変わったのにしてね(笑)
 

二児のパパパンチ

 投稿者:  投稿日:2009年 7月25日(土)08時34分36秒
  本日0時40分に第2子が産まれました↑

3185gの元気な男の子でした^皿^

長男同様に立ち会い出産でしたがヒラメイタ!何度見ても感動的で己の無力さを感じました>へ< はは強しですねOK

まだ名前が決まってないので´Д`ふるって募集しております(笑)
 

お疲れさん!

 投稿者:Don  投稿日:2009年 7月24日(金)10時41分49秒
  清野君忙しい中来てくれてありがとう!帰ってくるまでチームが存続してるようにがんばるよ!みんなが帰ってくる場所がBOLAOになるように!福島だから別にそんなに遠くでもないしね!ホームページは頻繁にチェックしてね!  

(無題)

 投稿者:まぁちゃん  投稿日:2009年 7月24日(金)00時45分35秒
  BOLAOを見つけてくれて、仲間になってくれて本当にありがとうございます。
単身で飛び込むのは、本当に勇気のいる事です。でも、その勇気が報われる程に素晴らしいチームだと実感しています。清野さんもそう思ってくれていますよね?
これで最後だとは思っていません。何時でもボールを蹴りに、遊びに来て下さいね。
また会う日までクローバー
 

(無題)

 投稿者:きよの  投稿日:2009年 7月24日(金)00時19分35秒
  今日はお忙しいところ本当にありがとうございました!
最後にゆっくり美味しいお酒が飲めて良かったです。
転勤は銀行員の宿命なので仕方ないことですが、チームを離れるのは本当に残念です。
でも、BOLAOは永遠に不滅なので、3年後に帰ってくることを楽しみに福島で頑張
ってきます。3年経っても36~7歳だし、先輩方を見ても摂生してればまだまだやれ
るはず。その時までフットサルを続けることだけはお約束します。

最後にもう一回・・・
BOLAOで良かった!
短い間でしたが、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:きよの  投稿日:2009年 7月24日(金)00時19分34秒
  今日はお忙しいところ本当にありがとうございました!
最後にゆっくり美味しいお酒が飲めて良かったです。
転勤は銀行員の宿命なので仕方ないことですが、チームを離れるのは本当に残念です。
でも、BOLAOは永遠に不滅なので、3年後に帰ってくることを楽しみに福島で頑張
ってきます。3年経っても36~7歳だし、先輩方を見ても摂生してればまだまだやれ
るはず。その時までフットサルを続けることだけはお約束します。

最後にもう一回・・・
BOLAOで良かった!
短い間でしたが、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:きよの  投稿日:2009年 7月24日(金)00時19分34秒
  今日はお忙しいところ本当にありがとうございました!
最後にゆっくり美味しいお酒が飲めて良かったです。
転勤は銀行員の宿命なので仕方ないことですが、チームを離れるのは本当に残念です。
でも、BOLAOは永遠に不滅なので、3年後に帰ってくることを楽しみに福島で頑張
ってきます。3年経っても36~7歳だし、先輩方を見ても摂生してればまだまだやれ
るはず。その時までフットサルを続けることだけはお約束します。

最後にもう一回・・・
BOLAOで良かった!
短い間でしたが、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
 

モスクワ支店

 投稿者:カンポス  投稿日:2009年 7月22日(水)21時24分18秒
  キヨノ殿のおかげで、『2冠&準V』を取れたことに感謝とともにモストボイとなって帰ってくる事を信じております。(出世してゴルバチョフでもOK。パチョレックはNG→元大洋だから)  

どうする!?

 投稿者:  投稿日:2009年 7月21日(火)10時52分39秒
  福島市からじゃ練習出るの大変だよな^o^いくら、磐越道が二車線になってもな~。やっぱり外環使った方がいいんじゃない?6時位に出れば間に合うか^o^

冗談はさておき…新天地でも仕事は勿論、フットサルや恋愛(むしろ、コレね!)頑張って下さい。絶対にまた戻って来るように!!たとえ敵チームだとしても、またボールを蹴りましょうサッカー
 

きよの氏へ

 投稿者:BOLAO代表  投稿日:2009年 7月21日(火)09時20分47秒
  おはようございます。カキコ遅くなり申し訳ありません。
きよの氏の突然の転勤の知らせにただ驚いています。
短い間でしたが出会えた事、BOLAOとして一緒に活動できた事、感謝しております。
今月中に福島へ赴任と伺いましたが、赴任する前に是非一度お会いしたいものですね!
私達BOLAO一同はいつまでもきよの氏を仲間と思い、いつか戻って来れる日を願っております。
これまでの様々なご功労に敬意を表し、感謝申し上げると共に、今後のご活躍とご健勝をお祈りいたします。
               BOLAO代表
 

お疲れ様です。

 投稿者:まぁちゃん  投稿日:2009年 7月20日(月)17時47分0秒
  引越しの準備は大変ですよね´_` 私も何度か経験しましたけど、茨城に戻る時には、もうめんどくさくってほぼ廃棄^▽^汗 荷解きした時に後悔した記憶が…TдT
頑張って~GOOD!
 

(無題)

 投稿者:きよの  投稿日:2009年 7月20日(月)13時01分49秒
  私も、せっかくいいチームに巡り合えたと思ったのに残念です。

昨日福島市行って来ました。ひたちなかから平均120kmで2時間です。
磐越って完全に2車線になったんすね!結構デカイかも。
という訳で、かなり遠いことには違いないですが、帰ってこれない距離でもないです。


福島市はさすがに県庁所在地なだけあってそこそこ都会なところでした。
DONさんの言うように、温泉あるし山形や宮城にも近いし果物うまいし、なかなか
いいところかもしれないです。旅行で行くには。
正直、辞令もらった瞬間は「人事部ぶっ殺す」と思いましたが、何とか前向きに捉えて
東北地方を満喫しようかなと考えてます。

…引越の準備がめんどくさ過ぎて、現実逃避中です。長文失礼しました。
 

う~ん

 投稿者:  投稿日:2009年 7月18日(土)22時06分6秒
  う~ん、残念、せっかくフットサルを良く知る奴と一緒にプレーできて、これからだったのに・・・。また一緒にプレーできる事楽しみにしてます。新天地でも頑張れ!  

無念

 投稿者:  投稿日:2009年 7月17日(金)17時33分2秒
  福島とおいっすよ!東北地方ですよ東北!

キヨッツィーナのプレーが見れなくなるのは少し寂しいっすねー。

次転勤のときは、また水海道の近くがいいですね。
 

残念

 投稿者:Don  投稿日:2009年 7月17日(金)14時08分56秒
  福島市はいい所ですよ!何も無くて!桃がうまい!飯坂温泉がある!ちょっと行けば米沢牛!今度は水戸からも近くなったジャン!でも福島市はちょっと遠いな!郡山なら良かったのに!いい店紹介できたのにね!まぁがんばって!  

あら…

 投稿者:まぁちゃん  投稿日:2009年 7月17日(金)00時22分37秒
  また急な事で。せっかく仲間が増えたのに、寂しいですねぇ´_`
新しい勤務地でのご活躍をお祈りいたします。
 

(無題)

 投稿者:きよの  投稿日:2009年 7月17日(金)00時00分32秒
  みなさんこんばんは。
突然ですが、転勤することになりましたのでとりあえずここで報告させて頂きます。
行き先は、福島県福島市です!
福島の北端です。めっちゃ遠いです。正直、地図を見たときは目を疑いました。

7月中には向こうに赴任する予定です。

あまり日が無いのでバタバタしそうですが、何とか練習に顔を出してご挨拶できればと
思ってます。
では。
 

レンタル掲示板
/26