teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ショックTдT

 投稿者:  投稿日:2009年 4月22日(水)10時18分23秒
  赤ショックTдT

(臨時休業)ショック↓
 
 

人生

 投稿者:  投稿日:2009年 4月22日(水)08時10分41秒
  あし~たがある~、あし~たがある~、あし~たがあ~る~さ~!

次は、信号青かな~?
 

晴れ\(^o^)/♪おはようございます。

 投稿者:  投稿日:2009年 4月22日(水)07時28分56秒
  速報(でもない)です。
昨夜、⑭殿がドロ沼の3連敗を喫しました丼
「人生、そんなに甘くない」ってか×o×
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月16日(木)21時07分7秒
  カンポス殿、O-30のみで宜しくお願いします。  

DVD

 投稿者:カンポス  投稿日:2009年 4月16日(木)20時26分24秒
  ⑧マン殿、次から『グリグリ』いじっちゃいます。今回もマイルドだと思いますが・・・。
PS:バイ~ンが少ないですよ!バイ~ンが!もっとポスト&バー狙いましょ。
 

DVD

 投稿者:カンポス  投稿日:2009年 4月16日(木)20時20分38秒
  ④様、O-30のみでOKですか?  

GOOD JOBOK

 投稿者:  投稿日:2009年 4月16日(木)08時47分30秒
  カンポス殿、毎度の事ながら、いい仕事してらっしゃる。O-30の決勝だけまだ見てませんが、現時点では誤字、脱字ございませぬ。ただ、もっと新加入の人達イジっちゃってもいいんじゃないですか!?^o^自分もDVDどちらも希望します。一生懸命焼いて下さい^皿^  

DVD

 投稿者:カンポス  投稿日:2009年 4月15日(水)22時24分10秒
  今回も、いつもと同じレアな状態でしたか?⑧マン殿。(誤字、脱字は無いかと。)  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 4月15日(水)12時38分10秒
  カンポス殿、お疲れ様でした。是非頂きたく存じ上げます。ミディアムレアでお願いします。  

DVD

 投稿者:カンポス  投稿日:2009年 4月14日(火)23時53分53秒
  Mix-オーバー30&オーバー30のDVDができました。(デモ)
⑧マンが誤字・脱字の確認中です。欲しい方があれば焼き焼きします。
BBQにて上映予定。
 

退団!

 投稿者:  投稿日:2009年 4月10日(金)18時31分27秒
  浦安からまた主力が・・・。  

移籍

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 2日(木)16時58分18秒
  浦安からあの人が・・・神戸からあの人が・・・。名古屋に移籍だってね!益々他のチームに頑張ってもらわないとね!  

(無題)

 投稿者:2  投稿日:2009年 4月 1日(水)20時32分26秒
  おぉ3ちは男かぁ^皿^

Goんちは女の子かミ・ω・ ミうちと同じ^o^
 

(無題)

 投稿者:GO  投稿日:2009年 4月 1日(水)17時43分30秒
  3君  すまん!!
嫁さんは順調です。  うちは女の子だそうです。


大会はやく探しましょう♪  携帯は今週末なおる予定です。
 

あほ

 投稿者:  投稿日:2009年 4月 1日(水)09時37分0秒
  まったくしょうがないな!  かなり心配したんだよ。

もっと早く連絡しなくちゃだめだろ~!

嫁さんの調子はどうだい? 順調かい? こちらは、男の子と判明しました。また男かよ・・・

まっ、本年度もお互いがんばっていこーぜ!!!
 

(無題)

 投稿者:GO  投稿日:2009年 4月 1日(水)07時37分22秒
  おひさしぶりです。年度末は練習に参加できず申し訳ないです。
そして、今携帯の画面が壊れてしまい見れない状態です・・
もし、メール電話してくれた方いたらごめんなさい。
4月からまたお願いします
 

はい!

 投稿者:  投稿日:2009年 3月24日(火)08時12分5秒
  一応、BBQ終わったあたりの日曜日で探してますが。
県内、県外、それと、どのランクにでるか、迷ってます。
U-29の皆さん、出たい大会があれば県内、県外問わず参の方まで連絡ください!
ps・海外はNGです。(孫社長)
 

地域CL

 投稿者:  投稿日:2009年 3月23日(月)18時49分20秒
編集済
  勃 決勝トーナメント進出できなかったですね。負けてないのにねぇ...。皮肉なもので、予選で勃に負けたエスポラーダが優勝だからなぁ。
やはり三冠は難しいのか?
P.S U-29の皆さんへ
大会探しといてね。
 

守って守ってカウンター!

 投稿者:  投稿日:2009年 3月17日(火)19時29分45秒
  しっかり守ってのカウンター、単純な戦術だったけど、あそこまで完成度がたかくかつ集中してできると、ゲームを支配できてスペクタクルだよねぇ~。掛け値なしにカッコよかった
!俺たちにとっても最高のモチベーションになったよな!
 8氏、罠もはまってみるといいかもね。
 

全日本選手権サッカー

 投稿者:  投稿日:2009年 3月17日(火)18時47分23秒
  今更ですが、優勝はなんと【勃罠】じゃなかった汗【FUGA MEGURO!!】名古屋に6-4!しかも失点はオウンぽいのとパワープレイによるもので仕方がないっちゃ仕方がなかった。同点にされても2点突き放せたんだから大したもんだよ!プロ相手にね。興奮しましたよ=3決勝戦は。3位決定戦は寝てたけどzzzこの調子で、関東リーグ 全日本選手権 地域CLで三冠王冠王冠王冠やってほしいねOK
④殿、毎度の事ながらチケットの手配から車の運転までありがとう!!お陰で旨い酒が飲めたよビール
勃も要チェックでしょ!?
 

レンタル掲示板
/26