teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


連絡ありがとうございます。

 投稿者:まる@マルヤマユウコ  投稿日:2007年12月14日(金)21時56分41秒
  タカマンくん、かよちゃん、から連絡もらい、掲示板にやってきました。
6年2組だったマルヤマユウコです。今も、深川に住んでます。
子供も明治→2中です。現在、私は、大道芸パフォーマンスの仕事をしてます。
普段は、土日が仕事の私ですが、29日はなにもないので、是非伺いたいのですが、
昨日まで入院していたもので、最後の検診25日をうけて、連絡したいと思います。
ああ、でも行きたいですなぁ。。。
もっちにも会いたいです。

http://paopao-spice.com

 
 

忘年会

 投稿者:タカマンメール  投稿日:2007年12月14日(金)17時07分54秒
  みなさん元気ですか?
暮れも押し迫った12月29日(土)、昭和57年卒、6年2組(植山先生のクラス)の忘年会を開催いたします。
って言っても、電話番号が変わってたり、アドレス変更してたりで連絡が付かない人がすごく多いんですよ。
このサイトを見て「おっ、自分も6年2組だぜ!」「私もそうだわっ!」って言う人はすぐに連絡ください。
連絡先を知ってる人に、「友達の輪」で教えていってください。
12月25日頃には店を押さえなきゃならないので、出来ればそれまでにヨロシク。
連絡待ってます。
 

(無題)

 投稿者:うにょん  投稿日:2007年10月15日(月)01時01分48秒
  ご無沙汰してます。
4組の保坂です。
現在、二度目の大学生中、来春からは獣医師です(多分)。
 

集まろう!

 投稿者:マン  投稿日:2007年 9月20日(木)16時04分43秒
  ご無沙汰してます。
6年2組(植山組)出身の者です。
今年12月18日にモッチこと望月康代がカナダから帰ってくるので、みんなで集まりたいなぁ、なんて思ってます。1月15日に帰っちゃうようなので、年末忙しいとは思うけど、忘年会又は新年会を兼ねて集まりませんか?近くに住んでるのに会ってない、遠くに住んでるからこんな時じゃないと、って人のほうが多いと思うのでこんな機会に、どうですか?
 

ご報告!

 投稿者:かよ  投稿日:2005年 9月18日(日)15時59分9秒
  うわぁ、偶然!ちょうど5日程前、植山先生から手紙が届きました。
今、扇橋小で1年生を受けもたれてるそうです。

井上君、すごーい!これからも期待してます。
 

写真 追加!

 投稿者:まこと  投稿日:2005年 9月17日(土)11時40分32秒
  望月さんと景太の写真を載せました。
カナダであった時の写真らしいです。
二人とも、カナダに住んでるですよ。日本に住んでてもなかなか同級生と会わないのにすごいね。
ちなみに俺は4組で石田先生です。順、一緒だな!
 

ありがとう!

 投稿者:もっち(望月康代)メール  投稿日:2005年 9月17日(土)01時58分41秒
  井上真君、明治小のページも作ってくれて嬉しいです。まさか作ってくれるとは思ってもいませんでした。本当にありがとう!それと友達と連絡取れました。これもありがとう。これからも頑張ってね!6年2組 植山先生のクラス!(おおちゃんも書いていたので)  

ありがとう

 投稿者:おおちゃん  投稿日:2005年 9月16日(金)22時33分9秒
  まこっちゃん、明治小まで作ってくれてありがとう&ご苦労様でーす!相変わらずまめだね。これからも期待してま~す。頑張ってね!因みに私は六年一組、浦部先生でした。  

元気ですよ~

 投稿者:砂町の伝道師  投稿日:2005年 9月15日(木)22時27分8秒
  貴公子はいつでも体が痛いだろ!

オレの担任は、植山先生だよね・・・?
 

元気ですか~

 投稿者:深川の貴公子  投稿日:2005年 9月15日(木)11時59分37秒
  昭和57年卒業か~あ。
この響きなんかすごく、年をとったなと感じる。
近頃、体も痛いし。
ちなみに、6年4組 石田先生のクラスでした。
 

レンタル掲示板
/2