teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2010年 7月14日(水)14時25分44秒
  同志社香里はエコひいき
同じ罪でも人によって処分内容を変える
教師は生徒の心を踏みにじってる
所詮金ばっか使ってる糞学校
あそこの教師はクズ
とにかくゴミ以下の存在
 
 

(無題)

 投稿者:林佳吾  投稿日:2009年 1月 5日(月)21時57分28秒
  おひさJOKER!
美麗年賀状ありがとう&お礼なしなのも悪いし&river side(サイトなので名前伏せ)がお礼代りの↓書き込み見てくれてるのかわからないし
→missa_pale☆yahoo.co.jp
(☆は@)
に、ヤフーメッセをインストールしてメッセでもしようじゃないか♪(はた迷惑な笑
まずメールあれば反応するので。
気になるってことはないんだけど、ただ二人にお礼したいんでね。
この書き込みを読んだら消していいよ(笑/場違いで悪いしね
Aufwieder sehen!!(see you again
 

明けましておめでとうには猫がいた

 投稿者:林佳吾  投稿日:2009年 1月 1日(木)13時17分37秒
  みなさん明けましておめでとう!
おめでとう!おめでとう!
(大事なコトなので3回ry)

高校3年には夢やらなんやら色々つまっているもの。
それを存分に楽しんでもらえたらと思うよw
思い返せば文芸時代から何かとやりとりできてるんだもんね。
(メール?なにそれおいしいの?w)
因果なことだと思う。
双方とも色々変わり、川端さんは東京へ行くんだなぁと
色々な思いを馳せている(俺の友達も結構東京行ったんだよなぁ……)
賀正から差出人不明のひとから「シュレディンガーの猫」の理論を
書いた年賀状を送りつけられている俺w
(HELLSINGも今年で最終巻か……)
文章からしてどこの誰かは推論できんでもないんだけどw
まぁそーゆーふうに年始から色々あるわけですね。
今年も頑張っていきましょう!

(未だに小説を練ったり書いたりしている自分こそ何かの因果なのか……オンラインゲーにはハマらん!/何言ってんだかw)

大学3回生の誰かさんよりm(__)m
 

高校生ケータイ・ライティングコンテストのお知らせ

 投稿者:京都造形芸術大学 丸山メール  投稿日:2008年 9月 6日(土)07時25分45秒
  同志社香里文芸同好会のみなさま

京都造形芸術大学の丸山と申します。
同志社香里文芸同好会のみなさまにご案内したい企画があり書き込ませていただきました。みなさまのご応募心よりお待ちしております。

-----------------------------------------
ケータイ小説、ケータイアートで21世紀はキミのものだ!
高校生ケータイ・ライティングコンテスト 作品大募集!!
応募締切/2008年9月30日(必着24:00まで)
-----------------------------------------
<高校生ケータイ・ライティングコンテスト開催のことば>
このたび、京都造形芸術大学 芸術表現・アートプロデュース学科では、高校生を対象とした小説とアートにまつわるエッセイの公募イベント「高校生ケータイ・ライティング・コンテスト」を開催いたします。ここ近年、若者の活字離れと言われるなか、彼らの想いがストレートに表現されたケータイ小説は、今や時代を代表する若者文化の象徴となりました。常に持ち歩くケータイ電話から生まれる彼らのことば。それは、単なるコミュニケーションフォームの一部ではなく、21世紀における新しいアートのかたちなのです。記念すべき第1回目となる今回は、審査員に、作詞家である秋元康(京都造形芸術大学副学長)、文筆家の新元良一(京都造形芸術大学芸術表現・アートプロデュース学科准教授)を迎え、ケータイ、インターネットという新しいメディアから発する若い才能を発掘し、全国の文学創作活動を活性化させたいと願っております。
後藤繁雄(編集者・京都造形芸術大学 芸術表現・アートプロデュース学科教授、学科長)

■部門
A. ショートショート部門 (小説作品)
・グランプリ賞 賞金3万円………1作品
・審査員賞(図書券5,000円) ………3作品

B.アートエッセイ部門 (アート体験についての作品)
※自身の作品制作を通して感じたこと考えたこと、またはアート (芸術作品、芸術家など)について書く
・グランプリ賞 賞金3万円………1作品
・審査員賞(図書券5,000円) ………3作品

■選考委員
秋元康
(作詞家・京都造形芸術大学副学長)
後藤繁雄
(編集者・京都造形芸術大学 芸術表現・アートプロデュース学科教授、学科長)
新元良一
(文筆家・京都造形芸術大学 芸術表現・アートプロデュース学科准教授、クリエイティブライティングコース長)
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
■募集要項
① 応募作品は、自作未発表の作品に限る。(1人3点まで応募可)
② 1作品の字数は2,000字までとする。(句読点を含む)
※受賞作の出版権、上映権などの著作権利は、京都造形芸術大学に帰属します。
※応募された方の個人情報は厳重に管理し、本コンテスト以外の目的に利用することはありません。

■応募資格
2008年度4月現在、高等学校ならびにそれに相当する公的教育機関に在籍する生徒(個人)

■応募方法
STEP1.
www.keitaiwc.comにアクセスし、[エントリーフォーム]よりエントリーを行ってください。

STEP2.
エントリー後、応募用アドレスをお送りいたします。こちらにアクセスし、画面の指示に従って原稿を投稿してください。

■応募締切
2008年9月30日(必着24:00まで)

☆詳細はwww.keitaiwc.comへアクセス!!
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
■お問い合わせ先
京都造形芸術大学 芸術表現・アートプロデュース学科 芸術編集研究センター
〒606-8271京都市左京区北白川瓜生山2-116
TEL&FAX: 075-791-9382
Mail: info@keitaiwc.com
www.keitaiwc.com
-----------------------------------------

※管理人様
当書き込みが不適切な場合は、大変お手数ですが削除をお願い致します。

http://www.keitaiwc.com

 

(無題)

 投稿者:JOKER  投稿日:2008年 6月 2日(月)21時42分13秒
  最近更新できずにいてすみません…;
近々(今年度中??)に改装予定です。
気長にしばらくお待ちください。
 

(無題)

 投稿者:JOKER  投稿日:2007年12月 2日(日)00時34分16秒
  遅くなりましたが
文化祭冊子、いかがでしたか?

冬休みは去年と同じく、基本的には活動はお休みです。
三学期一発目の冊子のために書き溜めておいてくださいね。
 

(無題)

 投稿者:JOKER  投稿日:2007年10月22日(月)03時48分5秒
  様々な逆境の中、一週間後の文化祭のために頑張り中です 笑
間に合うかわかりませんが、
もし製本が間に合ったときは、みなさん冊子を読んでくださいっ!
これでも真面目に頑張ってます
 

(無題)

 投稿者:JOKER  投稿日:2007年 9月19日(水)00時16分42秒
  9月冊子完成です*゜
また読んでくださいねv
 

(無題)

 投稿者:JOKER  投稿日:2007年 8月21日(火)02時27分0秒
  もうすぐ活動再開ですよ~
ちゃんと忘れずに来て下さいね(^-^*
冊子も原稿完成間近ですょ*゜
 

(無題)

 投稿者:JOKER  投稿日:2007年 8月17日(金)02時10分48秒
  今回の冊子は約100pとなりそうです(^―^*
発行部数は100部の予定ですが、みんなで頑張って製本していこーо(>∀<*о
 

レンタル掲示板
/4