teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/64 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:そらっこ  投稿日:2007年 8月30日(木)19時12分7秒
  通報
  ダックス検索していたらきちゃいましたぁ。
よろしくおねがいしまぁす。
うちには4ワンコ家族がいます。
むちゃくちゃ毎日幸せイッパイです。
ここHPはすごくよくできてるので関心しちゃいましたぁ。
みならわねばっ(^^)
うちもようやくブログをやりはじめたので
まだまだ駆け出しですが
よかったら遊びにきてください。
お初なのにごめんなさい。。。
これから皆さんのお仲間にしてくださ~い

http://sky.geocities.jp/sorakko_runrunrun/

 
    (管理人) ようこそ(^o^)
こんなサイトですが、こちらこそよろしくお願いします^^;
4わんこは大家族ですよね(^_^) でも楽しいでしょうね(*^_^*)
みんなでわいわい楽しくやっていきましょうね(^o^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/64 《前のページ | 次のページ》
/64