teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/64 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おひさしぶりです

 投稿者:おばさん  投稿日:2007年10月31日(水)03時08分5秒
  通報
  ワンコちゃんが 1匹ふえたのか・・・?って思いました(;^。^A アセアセ・・
手作りのお洋服っていいですね~。おばさんは 裁縫が全くだめで ボタンを付けるのも 必死です。
手作りの お洋服は やっぱり ビシっと決まりますね。
また 遊びに寄せていただきます。
 
    (Cooパパ) 手作りわんこ服はとてもいいと思いますよ(*^_^*)
しかも、サイズもぴったり^^; ちょっと大きめのCoo&Chobiには
特になんです_(._.)_
でも最近、モデルさんをしてくれないCooに変わり1わんこ?増え
たのですm(_ _)m
これでまた、新しいわんこ服を作ってくれるかな~(^_^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/64 《前のページ | 次のページ》
/64