teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:西岡  投稿日:2012年 1月 6日(金)18時32分17秒
  ご指摘、ありがとうございます。
サークルの活動は行われていますが、ブログの更新が滞っており御迷惑をおかけします。
現在,後輩たちがサークルの管理、畑の運営を一生懸命行っています。以前のように、サークル員の数が減少したこと、専門知識を持った人が少なくなり、技術や知識の指導があいまいになっていることは事実です。私も、持っている全ての知識を後輩に教えてあげれなかったことは後悔しています。
その中で、ここ数年以内に様々な問題が生じましたが、後輩たちは個々のアイデアを出し合い、農事組合の方々にご迷惑をかけながらもその問題に対して向きあって来ました。
拙いところは山ほどあることは承知していますが,これからのサークル員にアドバイスやこのような指導をしていただけると幸いです。

出しゃばったことを言ってしまい申し訳ありません。今後とも、よろしくお願いします。
 
 

更新せえ

 投稿者:名無しOB  投稿日:2011年12月18日(日)00時55分11秒
  ずっと続けてきたブログだから律儀に扱えや
更新しろよ
先輩がたに申し訳がたたん
 

(無題)

 投稿者:にし  投稿日:2011年 5月11日(水)18時32分52秒
  雨にもいいとこはあるんですよ

ただ,夜中の雨はきついよ(笑)まして,あんな場所で・・・

疲れたらぼやきます

 

(無題)

 投稿者:にしおか  投稿日:2010年 7月 7日(水)23時46分10秒
  こんばんは

洞楽村の記事です☆
http://www.shinshu-u.ac.jp/topics/2010/07/post-327.html
 

サイトリンクのお願い。

 投稿者:ネトマルメール  投稿日:2010年 6月16日(水)14時20分17秒
  初めまして。
学生ネットマルシェという一次産業を活性化して地域活性化に携わる学生団体を集めた
Blogポータルサイトを作ったのですが、洞楽村様のBlogとサイトを掲載してもよろしいでしょうか?
またリンクをはってもらえると助かります。

またネット販売が可能なので、もし何かあれば是非出品してみませんか?

http://gakuseimarche.com

 

(無題)

 投稿者:nisip  投稿日:2010年 6月11日(金)23時56分51秒
  テストやらレポートやらお疲れ様です。この時期は何かと忙しいですな
私も図書館に缶詰め状態です(笑)
とにかく身体を第一に、ですね
辰野のホタルは現在90匹ほど発生しているようです☆
開催期間中はきっと数千匹くらいになるでしょう
たのしみです!
 

(無題)

 投稿者:にし  投稿日:2010年 4月 5日(月)23時48分54秒
  1年生の方で「洞楽村」について質問がある方はこの掲示板でお願いします!  

(無題)

 投稿者:なっちゃん  投稿日:2010年 4月 1日(木)16時47分42秒
  お久しぶりです。
トップページをご覧になった方はすでにご存じだと思いますが、2010.4.1をもって「活動報告ブログ」のサイト利用期限が切れました。
今後の活動は「活動報告ブログver.2」にて更新していきますので、ブックマークされている方は変更をお願いいたしますm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:にし  投稿日:2010年 3月24日(水)20時59分4秒
  卒業おめでとうございます!
今の「洞楽村」があるのは、先輩方が努力してきた証だと思います。今後、洞をどう発展させるか、どうサポートできるかを考え、試行錯誤しながらサークルを盛り上げていこうと思います。時間があればぜひ遊びに来てください。

洞楽村は永久に不滅です!
 

(無題)

 投稿者:センイ丸山☆  投稿日:2010年 3月 1日(月)21時02分47秒
  追いコンを企画&準備してくれた皆様、本当にありがとうございました。洞のおかげで、素敵な大学生活6年間を送ることができました。洞での経験や出会ったたくさんの人たちは本当に宝物です!!
こんな不況の中、今の会社から早い段階で内定をいただけたのは、洞のおかげで勉強&研究ばかりにならなかったこと、他の人に負けないような経験を経て成長できたからだと思います☆書ききれない思い出もたくさん♪

洞で一緒に作業してくれた農事組合の方々、先輩方、同期のみんな、後輩たち、感謝してます。7割がた千葉に配属される予定なので、関東方面にくる時は呼んでちょうだい♡
 

レンタル掲示板
/26