teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


手話ライブ

 投稿者:かみん  投稿日:2010年11月 4日(木)16時47分43秒
  クラブチッタで行う手話ライブに行ったことのある人いますか?
友達に誘われたんですが、どんなもんでしょう?
これなんですけど、
「コヤマドライビングスクール チャリティー手話ライブ D'LIVE vol.7」
毎年やっているみたいですが、実際に行ったことのある人の感想が聞きたいです。

http://www.koyama.co.jp/topics/campaign/2009/03/-dlive-vol6.html

 
 

日本最大級の手話ライブ

 投稿者:maiko  投稿日:2009年10月15日(木)19時56分20秒
  こんにちは、デフの真衣子といいます。
今年もチャリティーの手話ライブD'LIVEに行こうと思っています。
昨年初めていったら、今まで見たことのない手話パフォーマンスに驚いてしまいました。
健聴のひともデフもみんなで楽しめるライブでした。
皆様もぜひぜひ♪

http://www.koyama.co.jp/dlive/

 

DVD

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 5月18日(日)02時20分13秒
  うわっ!欲しいですねー。ドーナルラニーのこのバンド格好良いんですよー。
買おうかな、、、。

http://www.tetsuro.info/dong_gara/dong_gara.html

 

うわぁ~~~↓

 投稿者:pearl  投稿日:2008年 5月17日(土)12時34分40秒
  DVD観てみたいですね!!!
しかーし、マック持ってないし、観れない・・(無念)
 

East meets West DVDお知らせ

 投稿者:naka  投稿日:2008年 5月17日(土)00時51分19秒
  どんがらメンバーの内藤哲郎さん、西野貴人さん、柳理子さんが鼓童在籍、参加した1998年?アイルランド ダブリンで演奏したDVDが昨年北米国で発売。

哲郎氏作曲の「いつかまた」「七節」アンコール曲「彩」や金子竜太郎さん、齊藤栄一さん、齊藤秀之さん、内藤哲郎さんの「千里馬」も見られるらしいです。

DVDはアマゾンで販売、手に入るそうです。
ただし米国バージョンのため日本のプレイヤーでは再生できないそうですが、
マックには対応しているようです。

http://www.amazon.co.jp/East-Meets-West-Donal-Lunny/dp/B000YKYT5I/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1210823875&sr=1-1
 

はじめまして

 投稿者:はなまつり  投稿日:2008年 3月 6日(木)13時55分47秒
  はじめまして。今度、首都圏でコンサートをしていただけたら、家族で鑑賞させていただきたいです(^^)二歳の長男は、聴覚障害がありますが、音楽がとても大好きな男の子です。
楽しみにしています。
 

柏原コンサート!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年11月 7日(水)00時17分49秒
  無事に終了しました。
久しぶりにホールコンサートでした。
舞台監督さんをはじめ照明さん、スタッフの皆さんどうもありがとうございました。
そしてなによりお越し頂いたお客様本当にありがとうございました。
なかなかメンバー揃っての演奏も難しいのですがこれから色々考えて参りたいと思います。
どうもありがとうございました!!

http://www.tetsuro.info/dong_gara/dong_gara.html

 

柏原市のコンサート

 投稿者:大阪人  投稿日:2007年11月 5日(月)01時06分38秒
  お疲れ様でした。
大阪の柏原市のコンサート、とっても楽しく見させてもらいました。
それぞれの得意なところを存分に発揮し、とても内容の濃い演目でした。
単発で終わらせるのは、とってももったいない。
メンバー全員揃うのは困難だろうけれど、また、やってね、よろしく。
http://blog.livedoor.jp/yqg03414/
 

どうもありがとうございました!!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年10月 3日(水)21時46分19秒
  おいらせ町どんがらコンサートも無事に終了しました。
お越しくださいましたお客様、呼んでいただいた王将太鼓さん。
本当にありがとうございました!!
是非またよろしくお願いいたします!!

http://www.tetsuro.info/dong_gara/dong_gara.html

 

最高っす!

 投稿者:これもんのこれもん  投稿日:2007年10月 3日(水)16時28分45秒
  いやぁ~、身体から鳥肌が立つほど良かった!
また観たいので、是非!
ヨロシク!\(~o~)/
 

レンタル掲示板
/12