teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


★神霜祭のライブのお知らせ★

 投稿者:仲川  投稿日:2011年 9月12日(月)11時33分20秒
  こんにちは!
9月に入り、徐々に秋のにおいが強くなってまいりました。
先輩方はお変わりなくお元気されていますか??

さて、今回は神霜祭のぺんぺんライブのお知らせです!

★日付:11月4日(金) (平日です…)
★場所:A-109にて
★時間:10時スタート 16時終了予定
★その他:夏合宿後からの1回生も含め、15バンド出演予定。入場無料♪

1回生も2回生も、そして実習中の3回生もメキメキ上達しております!
ぜひ遊びに来てください(^^)


また、神霜祭は11月3日~5日の間で行われます。
音サ連ライブは3日にステージで行われる予定です。
こちらのライブも、ぺんぺんから弾き語り・バンド・セッションで出演しますので
ぜひ観に来てくださいね♪
お待ちしております(^^)
 
 

★2011年 デビューライブのお知らせ★

 投稿者:仲川  投稿日:2011年 6月26日(日)10時45分32秒
  こんにちは!
暑くなって参りましたが、お変わりなくお過ごしですか。
今年、ぺんぺん草には女子5人、男子1人が入部してくれました☆
彼女らの成長ぶりを楽しみに見ている最中であります。

★デビューライブのお知らせです!

日にち:7月17日(日)
場所:大ホール(A棟第2食堂横)
時間:13時スタート 17時終了予定

新入生も、それを支える上回生もドキドキワクワクで迎えるこのライブ、
お時間ありましたら、ぜひお越しくださいませ!お待ちしております!
 

五月祭のお知らせ

 投稿者:仲川  投稿日:2011年 5月 6日(金)21時50分40秒
  大変お待たせいたました。
五月祭のお知らせです!
五月祭は5月20日金曜日から、22日の日曜日です。

★五月祭ぺんぺんライブのお知らせ★
日にち:5月22日(日)
場所:晴れの場合/ステージ
   雨の場合/2食横大ホール
時間:10:30~15:30

新4回生の最後のステージです。
ぜひとも足をお運びください!
部員一同、精一杯練習してお待ちしております!


質問等はコチラ↓まで!
f_s_g_penpen@yahoo.co.jp
 

新歓ライブのお知らせ

 投稿者:仲川  投稿日:2011年 4月 3日(日)11時42分14秒
  はじめまして!新渉外係の仲川と申します!
私は2回生からぺんぺんに入ったので、ご存知無い方もいらっしゃるかと思いますが、
2011年度の連絡等、わかりやすく楽しくできるよう頑張っていきますので
よろしくお願いいたします☆

さっそくですが、新歓ライブのお知らせです!

日付:4月13日(水)
時間:13時~18時
場所:大阪教育大学 柏原キャンパス内
   大ホール(第2食堂のトイレを挟んだ横)

新入生が感動してくれるよう、部員一同一生懸命練習しております♪
ご都合つきそうでしたら、是非見に来てください!
部員一同、お待ちしております!!

質問、連絡等は
f_s_g_penpen@yahoo.co.jp
までお願いいたします。
 

ぺんぺんライブハウス出演のお知らせ

 投稿者:武藤  投稿日:2011年 3月11日(金)17時56分39秒
  ぺんぺん草、今年度のシメとして学外のライブハウスにてライブを行います!12月のクリスマスコンサートから3カ月、よりパワーアップしてライブにのぞみます!


①3月14日(月)

THE LACK TRACKプレゼンツ
「あの子にお返しマシュマロック」

OPEN 15:20 START 15:50
前売り ¥500 当日 ¥1000 (1drink\500別)
八尾シルキーホール
http://www.silkyhall.co.jp/

出演バンド
15:50 The絶頂     ←Lets play
16:20 Manifestride  ←ぺんぺん
16:50 GAO!GAO!2525  ←ぺんぺん
17:20 HAE       ←08
17:50 セッション   ←合同
18:20 WoLBiP     ←ぺんぺん
18:50 More One Verse ←軽音
19:20 THE LACK TRACK ←合同

大阪教育大学の軽音楽サークル「ぺんぺん草」、「軽音楽部」、「Les play」、「08」の4団体合同ライブです!合同バンドもあります!


②3月24日(木)

ミツヨデラックスの溜息SP

OPEN 16:10 START 16:30
前売り ¥1000 当日 ¥1500 (1drink\500別)
大阪 本町 船場 club MERCURY
http://www.club-mercury.net/top.html

出演バンド

16:30 ルジャピカニー
17:00 pureZna
17:30 原爆オナニーズ
18:00 B・L・D・O・G
18:30 Vartisch
19:00 血だまりスケッチ
19:30 the Daddy-Long-Legs

ぺんぺん草の定期演奏会です!合同バンド原爆オナニーズをゲストに迎え、現役ぺんぺん草部員が中心に出演してます!

③3月29日(火)

微炭酸NIGHT~僕とMATCHとときどきコーラ~

OPEN 17:00 START 17:30
前売り ¥1000 当日 ¥1500 (1drink\500別)
大阪 本町 船場 club MERCURY
http://www.club-mercury.net/top.html

出演バンド
17:30 Jack iN the Box   ←ぺんぺん
18:05 Seven Sters     ←08
18:40 nim.         ←ぺんぺん
19:15 √アストラルナーヴァ ←軽音
19:50 Emotional Vibrators ←ぺんぺん
20:25 無刀流        ←ぺんぺんOB・OG

ぺんぺん草OB・OG+現役部員のバンド「無刀流」主催のライブです!ゲストに08さんと、軽音さんを迎えたライブです!

どのライブも精いっぱい盛り上げていきたいので、足を運んでくださると非常にうれしいです!

たくさんの方が来てくださることを願っています!


さて、松岡先輩から渉外を引き継いで1年間、掲示板でライブ告知等させていただきましが、無事次の世代に引き継ぎを終えました。つたない内容でしたが、読んでいただきありがとうございました!
次回の連絡からは38期渉外の仲川がライブの連絡等、させていただきます!これからもぺんぺん草をよろしくお願いします!
 

クリスマスコンサートのお知らせ

 投稿者:武藤  投稿日:2010年12月 2日(木)00時35分16秒
  もう12月になりました。いつのまにかマフラーが手放せないくらい寒くなりましたが、先輩方も、風邪などには注意してください!

ではでは。

フォーク集団ぺんぺん草ライブのお知らせです!

☆ぺんぺん草クリスマスコンサート☆

日程:12月19日(日)
時間:12:00~17:00(予定)
場所:大阪教育大学 柏原キャンパス内
   大ホール(第2食堂のトイレを挟んだ横)

お客様に楽しんでいただけるよう、部員も一生懸命練習を重ねております!!
是非見に来てください!部員一同お待ちしております!


質問等はコチラ↓まで!
f_s_g_penpen@yahoo.co.jp
 

訂正

 投稿者:武藤  投稿日:2010年10月 9日(土)20時59分40秒
  失礼しました。

下に示しました音サ連ライブですが、

雨天時は、

日時:11月2日 10:00~13:00
場所:大ホール(第2食堂横)

になります!
 

神霜祭ライブのお知らせです

 投稿者:武藤  投稿日:2010年10月 9日(土)20時37分37秒
  引き続きまして、ぺんぺん草神霜祭ライブのお知らせです!

☆ぺんぺん草神霜祭ライブ☆

日時:11月2日(火) 11:00~16:00
場所:大阪教育大学 柏原キャンパス内
   A-109教室ステージ

今年は、例年に比べ出演バンドが多くなっており、より多くのジャンルの音楽を演奏しています!

平日ですが、お時間があれば是非ライブにいらして、ペんぺん草のライブを楽しんでいただければと思います!

それでは、部員一同お待ちしております!
 

音サ連ライブのお知らせです

 投稿者:武藤  投稿日:2010年10月 9日(土)20時36分28秒
  長い長い夏が終わりました…
と、思ったら一気に涼しくなりましたね。
そんな気温変動にも負けず(……。)練習にはげんでいます!

さておき、

フォーク集団ぺんぺん草のライブ告知です!!


☆音サ連ライブ☆

今年も、大阪教育大学の神霜祭(11/1~11/3)に、ぺんぺん草も所属している音サ連(音楽サークル連合)がライブを行います!

~晴天時~
・日時:11月1日(月) 10:30~14:00
・場所:大阪教育大学 柏原キャンパス内
    C棟前メインステージ

ぺんぺん草から、バンド1組、弾き語り1組出演させていただきます!

ぺんぺんの出演時間は

11:05~11:25

になります!

平日ですが、お時間があれば是非見にいらしてください!


質問等はこちらまで
f_s_g_penpen@yahoo.co.jp
 

こんにちは

 投稿者:るいこ  投稿日:2010年 8月22日(日)11時09分33秒
  わーこんな掲示板があったんですね。
元木さんの消息を問う書き込みにあけださんが
答えていらっしゃる…素敵だ~♪
私は平成元年卒です。
今は大阪府の高校で非常勤講師をしながら
アマチュアのアカペラグループやってます。

昨日、NHK思い出のメロディを見てたら最後に
全員で『涙をこえて』っていう曲を合唱してはって、
「なんで私はこの曲を知ってるのだろう…」と思って、
「そうや!ぺんぺんで歌ってたんだ!」と
思って検索したらここに来ることが出来ました。

ちなみにうちのグループでは慢性的に男声の低い声の
パートを募集してます。
どなたかアラフォーで「アカペラやりたいな」っていう
男声ご存知ないですか?

では、まだまだ暑いですがみなさまご自愛くださいね~。

http://2.suk2.tok2.com/user/utauobachan615/

 

レンタル掲示板
/7