teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助<IMG> youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: カラオケ

 投稿者:oxmox  投稿日:2009年11月13日(金)23時11分48秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

Kikoさんへのお返事です。

> 急なカラオケで、5人も集まれてよかったっす!
> でも、平日カラオケはきつね!
> 今度は休日カラオケにしましょう!
>
> ちなみに、みんな大丈夫?

みんなには迷惑をかけまして申し訳ない・・・
確かに平日はきついね・・・

平日に飲むなら自粛せねば・・・
 
 

カラオケ

 投稿者:Kiko  投稿日:2009年11月13日(金)20時49分2秒
返信・引用
  急なカラオケで、5人も集まれてよかったっす!
でも、平日カラオケはきつね!
今度は休日カラオケにしましょう!

ちなみに、みんな大丈夫?
 

Re: 研究室イカくせー

 投稿者:oxmox  投稿日:2009年11月 9日(月)19時51分33秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

Kikoさんへのお返事です。

つーか今更だけどサンキュー♪
 

Re: 研究室イカくせー

 投稿者:oxmox  投稿日:2009年11月 8日(日)21時17分9秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

Kikoさんへのお返事です。

いやまったく!笑
えらい楽しかったね☆

俺からも、片付けてくれた人ありがとう。
 

Re: 研究室イカくせー

 投稿者:Kiko  投稿日:2009年11月 7日(土)23時48分54秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

Kikoさんへのお返事です。

追記、
後片付けしてくれた人、ありがとう!!

> すんごい勝手に飲み会提案して、実行して、家に帰って胃を空っぽにして、
> 大変ご迷惑おかけしました、が、
> 楽しかったっす!
> またやります!
>
> お酒はみんなで飲むべきもんだ!
> と、思うよ。
 

研究室イカくせー

 投稿者:Kiko  投稿日:2009年11月 7日(土)00時23分20秒
返信・引用
  すんごい勝手に飲み会提案して、実行して、家に帰って胃を空っぽにして、
大変ご迷惑おかけしました、が、
楽しかったっす!
またやります!

お酒はみんなで飲むべきもんだ!
と、思うよ。
 

Re: 自称・・・

 投稿者:kiko  投稿日:2009年 8月24日(月)07時55分41秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

oxmoxさんへのお返事です。

> やばいです。
> 自称インフルエンザです。
>
> 熱とか結構あります。
> 明日休むかもです・・・orz

気をつけてです。
薬飲んで熱が下がっても、またすぐに熱が上がります。
薬飲まなくなって熱ももう上がらないね、ってくらいになるまで休むのが賢明です。
あと、ビタミンとった方がいいです。
お大事にです。

ってか、病院いきなよ!
 

自称・・・

 投稿者:oxmox  投稿日:2009年 8月23日(日)23時06分26秒
返信・引用
  やばいです。
自称インフルエンザです。

熱とか結構あります。
明日休むかもです・・・orz
 

Re: おいおい・・・

 投稿者:kiko  投稿日:2009年 8月23日(日)13時19分18秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

そっかー
みんな大変かー

こんなときこそバーベキュー!
 

おいおい・・・

 投稿者:oxmox  投稿日:2009年 8月22日(土)19時46分20秒
返信・引用
  今日誰も来ないじゃねーか!!
こんにゃろー!!

もう帰るぜ!!
俄然帰ってやるぜ!!

今日はほとんど star field = SF  ← (誰か分かる??)
と話しして終わったぜ・・・
お前ら!来なくて正解だったな・・・笑笑

SF も何やら大変そうだぞ・・・苦
 

レンタル掲示板
/2