teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


WDWのホテルについて

 投稿者:kathyメール  投稿日:2009年10月31日(土)22時09分59秒
  hollywoodさん、ご丁寧な回答に感謝しております。

昨日早速、ポップセンチュリーに予約を入れました。
これから、ミッキネットさんへは毎日チェックに行きます!

ありがとうございました。
 
 

WDWのホテルについて

 投稿者:hollywood  投稿日:2009年10月27日(火)18時37分51秒
  Kathyさん、こんにちは。

満室になることはないと思います。
経験で言えば、普通の部屋を予約した後に、プロモーションが発表され、キャンセルして取り直しました。キャンセル料の発生する前でしたので、なんとかOKでした。

なので、一応、普通に予約をして部屋を確保しておいて、プロモーションが発表されたらキャンセル料が発生しないのであれば取り直すのが一番よろしいかと思います。

プロモー所は、ミッキーネットさんのTOPページで発表されます。もちろん、WDWのHPにも発表されますが、ミッキーネットさんのほうが日本語で楽です。

今押さえておいて、キャンセル料の発生しないときならば取り直す、これがいいでしょう。そのほうが安心してられると思います。なので、ページは毎日ぐらい、チェックされてプロモーションが出てないか、確認されるのがベストでしょう。
 

WDWのホテルについて

 投稿者:kathyメール  投稿日:2009年10月26日(月)20時20分35秒
  hollywoodさん、めっちゃめちゃ迅速にお返事頂いたことに感謝しております。

本当、よく見ると掲示板は数年ぶりみたいですね。
たどり着けてラッキーです。

ホテル、娘はダルメシアンを希望してましたが、オーランドにステイする4日間、all WDWで遊ぶ予定なので少しでも便利な方が楽チンかなと思っています。
アドバイス、大変参考になりました。ありがとうございます。

地球の歩き方リゾート・オーランドを先日購入し、穴があくほど読んで調べてる最中ですが、まだ20%もWDWの事が分かっていません。

これから、度々質問ORアドバイスを頂きにこちらにお邪魔するかもしれません。
お時間の許す範囲でお返事頂ければ幸いです♪

そして、早速なのですが、
>プロモーションでいいパッケージがあると、パークホップなどが無料で付いていて安いことがあります。

と教えていただいたのですが、これは、WDWのHPでチェックするようにすればよいのでしょうか?
パッケージということは、ホテルとチケットのセットと言うことですよね?
出来たらプロモーションのパッケージの事を詳しく教えて下さい。

個人手配で行くのですが、地球の歩き方を読んでると、
「WDWのホテルはすぐに満室になるから、行きが決まったら即予約しよう!」
なーんて書いてあったので、「まだ先だからのんびりエエとこみつけよう」と思ってた私は焦りました・・・。

プロモーションでいいパッケージがみつかるかもしれない事を想定して、ホテルの予約は、年末年始以降でも余裕はありそうでしょうか?
英語が苦手なんでミッキーネットさんでホテル予約が出来たらと思っています。

出発は春休みが始まる3月25日発です。
 

WDWのホテルについて

 投稿者:hollywood  投稿日:2009年10月26日(月)18時49分44秒
  kathyさん、初めまして。
いらっしゃいませ。久々の書き込みです。(笑)

特にトイストーリーとか、ダルメシアンなどのキャラにこだわりがなければ、ポップセンチュリーをお勧めします。
各パークへのアクセスが同じ料金のオールスターに比べて格段に良いからです。TLやDTDからだと帰りは5分かかりません。
それにフードコートのメニューに、ラーメンや焼そばっぽいものがあって、これも良いです。お土産ショップも少し規模が広かったと思います。バスの便も、オールスターはスポーツ、ミュージック、ムービーと順番に周るものもありますので、一番手前のスポーツならパークからの帰りの到着も早いですが、ムービーだと一番最後です。それぞれの直行バスも運行されていますが、それは時の運です。

部屋の作りは全く同じです。ベッドカバーや壁など、デザインが違うだけです。お風呂の石鹸、シャンプーは、ポップのほうが少し上等です。
なんせ、オールスターはWDWの一番端っこにあります。便利がいいのは、BZBとAKだけです。それとスポーツから歩いて行けるマクド、ですね。ムービーからだと結構な距離を歩きます。DTDにもマクドはありますけれど。
あと、プロモーションでいいパッケージがあると、パークホップなどが無料で付いていて安いことがあります。おそらく、年末か年始ぐらいの発表だと思います。
 

WDWのホテルについて

 投稿者:kathyメール  投稿日:2009年10月26日(月)13時32分30秒
  はじめまして!HN、kathyと申します。
大阪在住の関西人です。
ミッキーネットさんのhpからこちらにお邪魔しました。

来年の春休み、10才の娘と一緒に女二人でWDWに行きます。
色~いろ迷っているのですが、現段階ではAirチケットが確保できただけです。

ホテルは、オールスターリゾートのムービーか、ポップアップセンチュリーで悩んでいます。
どちらも宿泊されたのですよね?
どちらがお勧めでしょうか?
 

奇跡のマイミク☆ディズニー版!!

 投稿者:沙希  投稿日:2008年 5月 1日(木)15時42分26秒
  これかなりオススメです(*^-^*)♪
奇跡のマイミク☆ディズニー
http://ajdis.power.ne.jp/ksm/
 

くりくりママさまへ

 投稿者:みきち  投稿日:2007年 2月14日(水)19時14分36秒
  フードコートにヌードルがあるのはうれしいですよね。たぶん旅の後半は、食べたくなると思います。
未だにムービーは空いてませんが、ポップは空いているようです。
スポーツの利便さも考えて結果を出したいと思います。いろいろとありがとうございまし
た。
また何かありましたら相談にのってくださいね。
 

POPの食事

 投稿者:くりくりママメール  投稿日:2007年 2月13日(火)10時46分12秒
  みきちさん、hollywoodさんこんにちは。
POPの食事メニューには確かにヌードルがありました。炒飯はちょっと記憶にありません。
ヌードルもラーメンのようなものと中華焼きそばのようなもの(どちらも「ようなもの」というのがミソですね)がありましたが、どちらもなかなかイケました。小袋の「醤油」もおいてありましたよ。
うまくムービーに空きが出るといいですね!
 

Nice help!

 投稿者:HOLLYWOOD  投稿日:2007年 2月12日(月)10時10分53秒
  くりくりママさん、ありがとうございます!そういう手もありましたね。私には経験がないので思いつきませんでした。

みきちさん、POPもいい感じのホテルです。オールスターからはちょっと離れていますね。歩いていける距離ではないです。WDWは大げさに言えば、施設が隣の市ぐらい離れています。

そして、レンタカーですが、まだ借りた経験がないのでわからないのですが、日本の営業所に予約をされたらいいと思います。ハーツ、アラモ、エイビスなどOKですよ。
WDWの中には営業所はないですが、レンタカー会社の送迎付きがほとんどのようです。
ハーツだったか専用フォームを頼めば国際免許なしで、借りること、運転、ができるようです。

45日過ぎて空きがでたということは、とりあえず抑えた人がいるということでしょうね。
 

ありがとうございます

 投稿者:みきち  投稿日:2007年 2月12日(月)07時57分25秒
  くりくりママさん、はじめまして。ご丁寧にありがとうございます。
くりくりママさんも同じ経験されたのですね。やっぱりムービーは捨てがたいです。プロモーションって必ずミッキーネットさんを通さないとだめかと思っていましたが、オンラインで予約可能だったんですね。なんて無知な私。。。
出足が完全に遅れています。とりあえずスポーツで予約しておいて、毎日オンラインはチェックしてみます。貴重なご意見ありがとうございました。
POPも気になります。オールスターからは歩いて行くには遠いですよね?
POPのフードコートにヌードルや炒飯があると聞きましたが、食事はオールスターより幅広いのでしょうか?
 

レンタル掲示板
/11