teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:いのさん  投稿日:2011年 9月18日(日)13時52分25秒
  FACEbook始めました!皆さん一緒にやりませんか?  
 

(無題)

 投稿者:たすあな  投稿日:2011年 8月29日(月)01時53分37秒
  さんま食いたい。

季節だね。
 

(無題)

 投稿者:あなたす  投稿日:2011年 8月 6日(土)13時42分18秒
  屋台で嫁のバッグ落として公開説教されてる福岡のブタさんが元気そうで何よりパー  

暑いね!

 投稿者:いのさん  投稿日:2011年 8月 5日(金)00時00分14秒
  お疲れ様です!久しぶりです!元気ですか?福岡は燃えるように熱い男がいるので熱ダルいです。明大前の実家でまだママのおっぱい飲んでる穴○は元気かな?リョウタロウだかダイゴロウだかしりませんが、3人の子供たちは元気かな?彼女の尻に敷かれっぱなしの長野と香川のヘタレは元気かな?もうすぐ中国籍を取得する曳舟のドンは元気かな?  

励まし

 投稿者:福岡人  投稿日:2011年 7月31日(日)01時28分36秒
  お元気ですか?私は元気です!最近また掲示板への書き込みが減ってきて寂しい限りです!某諸君に聞くところによると最近体育会メンバーで集まっていないらしいね。いや、カナエちゃん大島よー、明治の体育会本部こんなものかと痛感させられます!俺が東京からいなくなったのが悪いんだけどね。ごめんね。ユッキーは今頃何してるのかな。俺の兼ねてからの目標は本部通さず親交を深めることです!声を掛け合って欲しいと思う今日この頃でした!  

皆さんご無沙汰です!

 投稿者:福岡のドラ猫  投稿日:2011年 7月 3日(日)10時09分42秒
  いや、相変わらず皆さん元気にやっていますね!何よりです!私はだいぶ会社には慣れてきまして、ボチボチでんな。結婚生活はケンカもしますがボチボチでんな。先日塩井が福岡の我が家にきまして飲みました!懐かしくて嬉しかったです。でも彼も一つも成長してませんでした(笑)一社会人としてもっと頑張らねばと感じた今日この頃です!
 

いの豚さんブタ

 投稿者:あげ  投稿日:2011年 6月28日(火)02時38分40秒
  ついに50歳ですか。後少しで還暦ですね。
年相応でなによりパー

あぁ~、マジで最近忙しいT_T出張ばっかで、会社からは毎日タクシー帰り。。。何やってるかわからんくなってきた!!
明日からまた出張飛行機

大島の文章読み直して心を落ち着かせます。

!!盛大な飲み会しようビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール
いのちゃん、新婚生活は?気になるところです^皿^
愚痴、カモーン↑
 

イノ隊長おめでとう!!

 投稿者:長野の野性児  投稿日:2011年 6月18日(土)11時06分7秒
  どーも^o^ご無沙汰ぶりの登場ですσ^┰゜!!!!
まずは、イノ隊長遅ればせながら誕生日おめでとう^皿^♪♪
何だかんだで、皆ももうすぐ三十路ボンバエーですな(笑)注:ケツメの歌詞名パクりましたミ・ω・ ミ

皆と長野で飲み明かしてから早三ヶ月なんだねヒラメイタ!
福岡の野良犬さんも色々悩みながらがむしゃらにやってるようですな´▽`晴れ

イノの悩む気持ちは痛いほど分かりますOKやっばり馴れた東京でずっといたかったし、最高の仲間と一緒にいたいけど、地元に帰る使命もあり俺も四年前は同じ辛い気持ちだったのを覚えてます。
けど沢山悩んだ分、自分にとって本当に大事なものが分かってくるから、沢山悩んでそして俺達にも相談しろよ^v ゜↑
悩まずに毎日過ごすよりよっぽど充実してると思うよ!

長くなりましたが、イノ大魔神の東京襲撃楽しみにしてるので、はよ来いよ^皿^OK晴れ
 

せーの、

 投稿者:みんな  投稿日:2011年 6月14日(火)07時23分19秒
  委員長先生、お誕生日おめでとう\(^O^)/

 

発生練習しましょう!

 投稿者:福岡の野生爆弾  投稿日:2011年 6月11日(土)22時27分52秒
  皆さん、こんばんわ!元気な人もそうでない人も生きてますか?昨日は皆さん何の日か知っていますか?その通りです!全員正解です。はい、みんな大きな声で!  

レンタル掲示板
/37