スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:44/3155 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:キア  投稿日:2017年 4月19日(水)20時40分19秒
  通報 返信・引用
  >ちゃちゃさん
>標本
標本に関しましては♂を最後まで飼おうか迷いましたが標本やっている方に聞いてみた所、死んでからだとバラバラになりやすくて完品で標本にするには生きたまました方がいいと言われました
確かに生きたままだと可哀想と思いますが、ずっと残しておきたいのでしたら、そっちの方がいいみたいで
自分も前にむし社に死んだクワガタを標本に持っていく時に電車乗り継いで行くので揺れなどによって足が折れてしまった経験があるので…それにケンランは完品で残したい。1匹ずつじゃなくてペアでセットで同じ入れ物で標本にしてもらいたいという気持ちもあり、標本に持っていきました

>ユニコーン
調べてもわからなかったので…
知り合いの方が教えてくださり、逃げたのは♂だとわかりました
昨日、洗濯カゴの中から死骸で見つかりました…
♀は持ち腹を祈り、十郎さんに偽物の植物で産むことを教えてもらいましたので、100円ショップで買った偽物の水草を入れてケース移し変えました

>ムーさん
初めまして
すみません。自分も初心者なので質問に答えられなくてスルーしてしまいましたm(_ _)m

>ランバー
私はそんなにスリムじゃないですよ笑
その時は確か、赤い帽子を被ってたような気がします
ムカデ…もしかしてムカデコーナーでずっとまよっていて店員さんと話したり、ヤスデいじったりしていた方はムーさんですか?
もしそうでしたら、近くにチョロチョロしていて、その同じ店員さんに色々聞いてたのは私です


写真は移し替えたユニコーンです
 
》記事一覧表示

新着順:44/3155 《前のページ | 次のページ》
/3155