スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/3181 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日も休みだ!

 投稿者:十郎  投稿日:2017年 6月18日(日)13時39分47秒
  通報 返信・引用 編集済
  やっぱ、マレーに決定。
モロッコは秋頃、短めの休暇が取れたら、そこで偵察に行こうかね。


>kazさん
>旅行
まぁ、今回もマレーにします。
今回はケンランだけでなく、カマキリ全般の採集に良い場所をみつけられるといいのですが。
やっぱ、自力で採集するっては、楽しいですわ~。

>私にご依頼下さい。
うーむ、大変ありがたいお申し出ですが、kazさんのお手を煩わすほど欲しい種ってないですなぁ。
遠慮というか、ホントに無いのですよ。

>入手しました。東の魔王。
うーむ、どうやって入手されたのやら。
海外じゃ、コイツも既に殖やされてるのでしょうか?

>餌牧場
うちとこで勝手にわいてるメイガも、これぐらいボリュームがあれば大歓迎なんですけどねぇ(苦笑)。



写真はペアリング中のクビナガ。
時間が無いのでサイコもクビナガもオス任せ。
このメスは通常よりサイズが小さいので、オス的に安全かと言えばそんなことは無い。
クビナガのメスは見た目よりずっとアグレッシブで、メスによるオス食いはしょっちゅうある。

それから、フラッシュでビニール面の汚れが反射して今さらかなり汚れてることに気付いた。
ビニール温室も同じように汚れていくのだよなぁ。
 
》記事一覧表示

新着順:5/3181 《前のページ | 次のページ》
/3181