スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:56/3269 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お帰りなさい!

 投稿者:はりぃ。  投稿日:2017年 7月13日(木)08時50分31秒
  通報 返信・引用 編集済
  遅くなりましたが、無事に帰国されて安心しました。それにしても毎日暑い。仕事の半分近くは外移動なので中々病みあがりの身体にはこたえますね。

身体のほうは大分いいのですが、カマキリを10日くらいまともに世話してないので、ちょっと酷い状況です。
まぁ、なるようにしかなりませんが、できる限りの事をして少しでも早く立て直していきたいなぁと思っているのですが、、、。
ちなみに、ゴーストの孵化には加湿は必要みたいです50~60%でも孵化不全で2匹死んでいるのを先ほど確認しました。ちなみに6個目のたまごから。

ケンランはランバージャックにも入荷されましたね。
人気があるようで、売れるうちは定期的に入荷されそうですね!!

>マレーの黄色ハラビロ
やはり美しいのですね。
美麗種といえば、kazさんから頂いたマレーハラビロ。複眼が真珠のような艶をしているので、私はパールアイと呼んでいます笑

それにしても、現地の画像をアップして頂くといろいろと想像しちゃいますねー。野生キノカワの孵化したてなんて贅沢すぎる!キープできなくても捕まえちゃうと思います。

まぁ、いろいろカマキリは失敗していますがマオウとバイオリンは元気なので、なんとか頑張っていきます
(^◇^)


それではみなさんお体ご自愛ください。
 
》記事一覧表示

新着順:56/3269 《前のページ | 次のページ》
/3269