スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:71/3285 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

暑い暑い

 投稿者:十郎  投稿日:2017年 7月15日(土)11時29分27秒
  通報 返信・引用 編集済
  >はりぃ。さん
いやぁ、ホント暑いですね。
釈迦に説法でしょうけど、はりぃ。さんこそご自愛ください。

>立て直し
これは難しいのですよねぇ。
衰亡しかかった飼育生物を再び興隆させるのは、前も言いましたが、沈みゆく太陽を呼び戻すがごとき難事であります。

>孵化不全で2匹死んでいるのを
これぐらいなら、自分なら許容範囲です。
バナナの房みたいに前幼虫が大量に固まって死んでるのなら、さすがに考えますが。

>ケンランはランバージャックにも入荷されましたね。
エンドレスゾーンにも入荷したようです。
ほ~ら、珍種じゃ無くなってきましたよ~(^皿^;)

>パールアイ
このカマキリの美しい目を濁らせないよう、気を付けたいところでありまするよな。

>キープできなくても捕まえちゃうと思います。
実は10匹ほど捕まえましたよ(苦笑)。
旅先ではポカリスエット溶液に浸した潰したシロアリをピンセットで与えていましたが、移動日に餌がやれずに一気に調子を落として数を減らしてしまい、昨日、最後の1匹を死なせてしまいました。
どんなキノカワになるか、気になってたのですが、無念であります。

>画像
うむむむむむ、飼いたい!っ…けど、今は飼えませぬううう!
まずは激減したマレーシアのカマキリどもを殖やすのが先決!…のつもり!(苦笑)
 
》記事一覧表示

新着順:71/3285 《前のページ | 次のページ》
/3285