スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:51/3269 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

うおおおお

 投稿者:十郎  投稿日:2017年 7月16日(日)22時39分24秒
  通報 返信・引用
  明日は仕事だ!(苦笑)
世間は連休ですかい。
いいですねぇ

なぁんていいつつ、9月に仕込んだ有給がどうなるか次第で、またどっか行くよん♪


>はりぃ。さん
あっ、魔王が黄色信号ですか!?
ええい、次、魔王が入荷しましたら、自分も参戦しますぞ!

>いつ入荷等がとまるかわからないしほんとに凹んでおります。
なぁに、ランカマやらボクサーやらマルムネカレハやらイカガタやらマルムネやら、落ち着いたらまたトレードでもしませう。
マレー産なら、いくらでもご支援しますぞ。

>飼育、繁殖のマニュアル化
自分はランカマキリのマニュアルを確立したいですね。

>緑色個体をだして緑色の系統を作ってみたいのです。
あ、自分がゴーストで考えてることです(笑)。

>おかげさまで体調はばっちりです。
それは良かったです…なぁんて言ってる自分も健康に気を付けます。
7月早々にこの酷暑、今年の夏はなかなか手ごわそうです(苦笑)。



写真はランカマキリから出てきた寄生バエの蛹。
絶対許さないよ(^皿^;)
 
》記事一覧表示

新着順:51/3269 《前のページ | 次のページ》
/3269