スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:49/3269 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大坂夏の陣

 投稿者:十郎  投稿日:2017年 7月17日(月)21時31分13秒
  通報 返信・引用
  >ちゃちゃさん
>間違って投稿
ああ、一度投稿が消えてたのは、そういうわけでしたか。

>面白い姿をしたキノカワ系
擬態能力だけでなく素早い虫ですからねぇ。
今までみつかってなかったのもむべなるかな。
次のスターカマキリは、キノカワ系の可能性も十分あります。

>オスはこの翌日に食べられてしまいました。
これは残念。
ホント、ドラミング合戦とかあったら面白いのですけど。
寄生バエからメスをガードをしてるとか、想像が膨らみます。

>安心のCB
「持ち腹のWC」と並ぶショップの惹句ですが、あんまり信用できません。

>火曜から金曜の4日間
4日なら、まぁ大丈夫だ思いますよ。
1齢だとキツイかも知れませんが、ショウジョウバエとショウジョウバエ用にバナナの欠片でも転がしておけば何とかなります。

>キノカワ孵化シーン
自分も巨大キノカワでみたかったなぁ…(^皿^;)
まぁ、それに次ぐ大型キノカワが産卵しましたので、こっちに期待してます。

>写真2はニイニイゼミを捕食するメダマカレハ亜終齢メス
パワー系カマキリの登竜門がセミ捕獲ですよな。
野外ではオオカマキリがそろそろセミを捕食し始めております。




写真は羽化不全の大型サシを食べるケンラン。
やっぱオスは旅行中に死んでたけど、これはまぁ、想定の範囲さね。
 
》記事一覧表示

新着順:49/3269 《前のページ | 次のページ》
/3269