スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:7/3244 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おわた。

 投稿者:はりぃ。  投稿日:2017年 8月 3日(木)18時32分51秒
  通報 返信・引用 編集済
  みなさんこんばんは!
昨日今日と東京は涼しいですね~。

前回と同じ失敗でマオウ落ち

今朝世話した時に脱皮しそうだからと、少し大きい容器に移したのですが、足場が不十分でした。
日中に脱皮を始めたようで落ちてました。
夜きっちり準備しようと思っていたので帰宅後すぐ向かったのになぁ。

ほんと、中途半端に移さないほうが生存していたことでしょう。まったく成長してませんね。
嫌になりますわぁ。
今日中に残った2匹をちゃんと整えて悔いのないようにします。幸い1ペアとして残ってくれているので、変な事なければまだいけるはず。
それにしても余裕がありませぬ。

あぁ。次が終齢だったのになぁ。

ポパは初令から手をかけないといけない種でした。
足場を気をつけないと初令~の脱皮で落ちまくります。

ずっと凡ミスばかりですから、そろそろ結果ださないとなぁ。
マオウは自信あったんですけどねぇ。

ふぅ。
 
》記事一覧表示

新着順:7/3244 《前のページ | 次のページ》
/3244