スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:12/3277 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

神宮寺三郎

 投稿者:十郎  投稿日:2017年 9月14日(木)23時02分52秒
  通報 返信・引用
  神宮寺三郎シリーズのの最新作を買うも、序盤で放置中。
まだ面白いかは未知数。
ぶっちゃけ、ひっでぇストーリーが少なくないシリーズなので、のめり込む前にちょっと用心してしまう(苦笑)。


>mmmさん
>うちの仲間が殖やした個体ですか?
そうです、そうです。

>今年は別の仲間のところで姉妹が繁殖に成功しましたよ(画像1)。
ええ、それも存じ上げております。

こうして何年も飼育を楽しめるタランチュラは、やっぱりカマキリよりもペット向きでありますな。
今生きてる個体で思い出話ができるってことも、カマキリじゃ、まずありえませんし。

>今年頂いたマレーの蜘蛛たちは皆状態が良く
これは入手が帰国直以前だったからでしょうね。
何日も現地パックのままホテルに置いてたら、そりゃあ弱りますから。

>暫しお待ち下されい。
いえいえ、お気になさらず。
ツイッターの紹介記事で、こちらも楽しませていただいております。

>いよいよ15日発売。
自分も明日はお店にゴーですわ。
自分はせっかくだからブルーレイを買いましょうかね。



写真は今朝孵化したランカマ。
5匹だけなので後続に期待。
 
》記事一覧表示

新着順:12/3277 《前のページ | 次のページ》
/3277