スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/3277 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夢の終わりに

 投稿者:十郎  投稿日:2017年 9月25日(月)21時58分50秒
  通報 返信・引用 編集済
  神宮寺三郎最新作クリアー。
なかなか面白かった。

部屋をタッチペンやカーソルを動かして家探しするのだけは、3dsの小さい画面だからちょっとしんどかった。
目的の物以外に関しては、ちょっと反応が素っ気無さすぎるし、あれならコマンド式で良い。

>はりぃ。さん
>今回は砂漠遠征しなかったのですね!
マレーシアだと明日行くことになっても何とかしますけど、知らない国はやっぱ慎重になりますね。
砂漠カマキリはオマーン産だけでなくプミリオに入ってたエジプト産のも気になりますし、いまだに標的がちょっと絞り込めてません。

>ドラクエ2懐かしいですね!どこまで進んだのかなぁ。
先日クリアーしました。
サマルトリアの王子が途中でハーゴンの呪いで脱落するという追加イベントでつまづきましたが、それ以外は順調な物でした。

今はⅢでアリアハンを脱出してロマリアに行った所ですが、休暇は終わってしまったので、ここからは遅々として進みますまいなぁ。

>後続孵化も含め順調そうですね!
いやいやいや、現在最初に孵化した幼虫は2匹しか生き残ってません。
とにかく生存率が悪うござる。

放り込んだシロアリは…いつの間にか消えてしまってますし、また再購入しますかね。
シロアリってクッキングペーパーでもダンボールでも食べてしぶとく生き残るかと思いきや、存外繊細なようで。

>画像
羽化した魔王はもう色付きましたかな。
しかし、今回のハムショー便は魔王が居ませなんだな。
南米産カマキリって言ったら、あのウチワエビみたいなカマキリが代表種と思うのですが、肝心なこいつがなかなか来ない…。




>ネフィラさん
何だか困り果ててワラをも掴むって感じですね。
あ、初めまして、ワラです(笑)

>御裾分け
うーむ、まぁ、全然かまいませんが、今年はマレーに行き過ぎましたので、次行くのは半年以上先のことになると思います。
できましたら、ご自身でキャメロンハイランドに行かれるのが最上の策と思いますけどね。
飼育において、現地の環境を見るのは絶対無意味じゃありませんし。

また、キャメロンハイランドの情報なら知ってる限りお教えできますよ。

>クロゴキブリってそんな密室のヨーロッパイエコオロギの飼育ケースにまで侵入して来る事があるのですね!
床に直置きじゃなく、金属の水槽台に乗せてる衣装ケースにですからね。
ちょっとビックリはしました。



写真はマレーランカマ2齢。
後続はいまだに出ない…。
 
》記事一覧表示

新着順:8/3277 《前のページ | 次のページ》
/3277