スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:11/3287 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

おひさです。

 投稿者:mmm@スマホ  投稿日:2017年10月23日(月)21時10分11秒
  通報 返信・引用 編集済
  kazさんのニセハナマオウのツイートが凄いことになってる。やはりあれは誰が見ても凄いと思うんだなあ…

しかしkazさんに「絶対に逃がさないで下さい!」とか言ってる人がいて草ww

ワタシのアカウントでは、十郎さんに頂いたヒョウロクゲホウグモが一番RTされました。
まあ、バズってると言えるレベルではなかったですが、あれのお陰でフォロワーもかなり増えたので、よい宣伝になりました。

まあホントはタランチュラのツイートに食いついて欲しいのですが…(苦笑)

画像
Kindle化されてるとは知らなんだ。
各記事はおろか、広告のページまでしっかり電子化されており、ちょっとした歴史的価値もありますw

しかし久々に見たけど凄い本だなあ。当時の熱い情熱が甦ってきます(特に「ジオン 砂漠の駐屯地」)。
これと『GUNDAM CENTURY』が今のガンプラの流れを作ったと言っても過言ではないもんなあ。

あ、この投稿は画像の話が本題ですw

http://avimania.exblog.jp/

 
》記事一覧表示

新着順:11/3287 《前のページ | 次のページ》
/3287