スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:8/3287 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ようやく。

 投稿者:はりぃ。  投稿日:2017年11月 4日(土)14時54分14秒
  通報 返信・引用
  週末が良い天気に!気持ちがいいですね。

>十郎さん
なんか今年は風邪ひいては治り、また風邪を惹きを繰り返しています。今もまた調子良くない。
ほんと来年までには、色々と立て直したい。

>カマキリ分布調査
ツイッター。はじめて呟いてみました。
ぼちぼちやってみますが、めんどくさいようだったらすぐやめちゃいそうです。

>マオウカレハ
(´;ω;`)これほんとに萎えますね。
kazさんとこは、マオウカレハの後ろに卵写ってるからうまくいってるかしら。
さっきツイートする時に覗いたらのってました。

なんか手をかけているものほど、上手くいかないのはどうにかならないかなぁ。
昨日、一昨日交尾させたゴーストメスが落ち、手をかけていた緑バイオリン2匹も落ち、他の種も落ち。
昨日まとまって落ちたからなにか原因はありそうです。

>ヨウカイ
ほー!サバクと同時に狙えそうな悪魔フォルムなカマキリいるのですか。
気になります!!

画像は交尾できたのに、、、。
 
》記事一覧表示

新着順:8/3287 《前のページ | 次のページ》
/3287