スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:6/3287 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

性豪

 投稿者:十郎  投稿日:2017年11月10日(金)01時41分39秒
  通報 返信・引用 編集済
  チクチクやってた「ドラクエ3」、ついにバラモスの城まで到達!
「ドラクエ3」ともなると、ボリュームも結構あるし、いい感じに流れを忘れてるので楽しめてる。
同時期に「ファイアーエムブレム無双」も買ったのだけど、こちらは以前にかなりやり込んだ「ゼルダ無双」と同じようなキャラ育成・武器育成なので、早々に飽きてしまった。


写真はマルムネ交尾3日目突破。
丸1日ぐらいならいつものことだけど、これはちょっと長すぎる。
このままだと雌雄ともに衰弱しかねぬ。
いっそオスは食われてくれねぇかなぁ…とまで思ったりするのであった。
(追記です。投稿後まもなく離れました。雌雄ともに無事)
 
》記事一覧表示

新着順:6/3287 《前のページ | 次のページ》
/3287