スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:15/3328 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

平常運航

 投稿者:十郎  投稿日:2018年 1月 5日(金)06時51分55秒
  通報 返信・引用
  >はりぃ。さん
あけましておめでとうございます。

>全身金属バットで殴られたみたいに痛かったんですもの、、、。
うわぁ…こいつは自分には未知の症状です。
インフルエンザってかかったら堂々と仕事が休めるので悪くないと思ってましたが、こりゃ、ちょっと冗談じゃないですね。

>今年はタイミング合うといいですね(^_^)
まったくです。

>昆虫すごいぜは十郎さんにとっては新鮮さはまったくない感じでしたかね。
ヒシムネカレハがあっけらかんと木の幹に止まってたのには驚きました。
最初はやらせかなと疑いましたが、やらせなら落ち葉の上に置いたりしそうですから、さすがにそれは無いですかな。

>どこでもいいから海外で採取したい気持ちになってしまった。
ホント、未知のカマキリが居る未知の土地なら、どこでも楽しいと思いますよ。

>2月の遠征行けるといいですね。(楽しみ
休暇の全容がまだ不明なんですよな。
飛び石だったら目も当てられない。

>私は子供をスーパーサイヤ人の見た目にしたいが為にビアンカと結婚した悪人でございます。
おお、当たり前っちゃあ当たり前ですが、嫁選びは子供にも影響ありでしたか。
親の見た目を受け継ぐって、ファイアーエムブレムなんかで最近実装された機能かと思いきや、随分古くからメジャーどころのドラクエで、とうにやられてたとは驚きました。

>なにかカキコミしたい事があったのですが、完全に忘れてしまいました( ̄▽ ̄)
自分も良くあります(笑)。
ちなみにランカマのオスは3匹いますので、ブリーディングローンは可能でありますよ。(かなり飛躍した忖度)

>画像
この手のカマキリの幼虫を「アリに化けてる!」とか言うのは簡単ですが、現地にもっと似た虫がいる可能性もありますれば、迂闊に結論に飛ぶのは危険なんでしょうね。




写真は脱皮失敗したケンラン。
ここから挽回できるとカッコいいのだが。
 
》記事一覧表示

新着順:15/3328 《前のページ | 次のページ》
/3328