スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:13/3328 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

回復?

 投稿者:はりぃ。  投稿日:2018年 1月 6日(土)20時49分42秒
  通報 返信・引用
  みなさんこんばんは!
早く元気になりたい!!(妖怪人間
去年から今年、シン・ゴジラやら君の名はとか見てみましたが、自分の中でハードルがかなり上がっていたのに楽しく見れました。すごい映画ですね~。

>十郎さん
インフルエンザは症状に個人差があると思いますが48時間以内に薬を処方してもらう事をオススメします。
私は年末で病院行かずで後悔しました。マスクつけっぱなしで家族にうつさないようにと、、、。仕事休めてもきっと後悔しますよ笑

>ブリーディングローンは可能でありますよ。(かなり飛躍した忖度)

おー!!ありがたいです。
でも、kazさんから頂いたランカマでして、譲って頂く条件として誰にも譲渡しないという約束でしたので、ブリーディングローンが成立しないのです。m(__)m
きっと十郎さんが相手であれば良いとおっしゃっていただけそうですが、勝手に判断しても良くないのでまた機会がありましたらお願いします^_^
十郎さんのおかげで一つ思い出したのですが、
ゴーストマンティスの終齢オスが4匹余っていますので必要な方がいらしたら送ります~。
十郎さんの掲示板を借りての告知   すいません。

>2月遠征
アフリカですと、やはりエジプトが一番行きやすいのですかね?モロッコとモーリタニアは西アフリカで端っこのほうだと大変なのかなぁ。調べた事すらないです。
しかしエジプトも何年か前に積雪があったようなニュース見ましたし、冬は寒いのでしょうね。夏は死んじゃうくらい暑そうですが。アフリカも2月は冬ですかな。
なんにしても土産話楽しみです。(飛び石連休になりませんように
オマーンの首都はマスカット   ほ~ほ~
私はインドかヨーロッパの方へ行ってみたいですね~。
もちろんマレーシアも行きたいですが。
そのうち枝系のメスを持ち帰る人がでてきますかね~。
華龍とか。


>この手のカマキリの幼虫を「アリに化けてる!」
たしかにそうですよね~。他にも似た昆虫はいそうですし、なにより人間以外にもアリに化けているという認識になっているのか。アリに化けているメリットはどれくらいあるのでしょう。アリも捕食対象になるでしょうし。進化の過程でアリに似せていったのか、もともとそういう姿、形だったのかなぁとか。
ランカマも進化でランになっていったのでしょうか。進化前のカマキリはどんな姿だったのか。
私なんか考えてもわからないから、宇宙から擬態の得意なカマキリ型の生物がきて、ランの花に化けたやつが繁殖していったという宇宙人説を考えちゃいます笑


>画像ケンラン
ここから復活したら凄いですね
私も年末ダウンしているあいだにバイオリンの終齢に脱皮したオスの姿が、めっちゃ斜めに歪んでいてこれは可哀想な事をしたなと思っていたのですが、捕食できているし嘔吐しないので、羽化までもっていけたら復活しそうです。
そういえば、バイオリン終齢でキープしているオスがついに半年になりました。羽化させようとしているのですが終齢のままですね~。

>ドラクエⅤ
そうなんです。ビアンカだと金髪、フローラだと青髪になります。しかもフローラを選ぶと旅の途中でいろいろな宝箱がもらえます(ネタバレ
よく考えて作ってますよね~
見た目を受け継ぐとは違いますが、受け継ぐといえば数年前?PSPで発売された、俺の屍を超えてゆけをやり込んだ記憶があります。最近はゲームやらなくなったなぁ。

終齢のケンラン綺麗ですね!無事羽化するといいですね。

画像はランカマ
成熟しているので餌控えめにしていますが、そろそろ産卵するかも?
 
》記事一覧表示

新着順:13/3328 《前のページ | 次のページ》
/3328