teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:つよすけメール  投稿日:2009年 8月 3日(月)01時57分35秒
  こんばんは はじめまして「つよすけ」と申します。私事ですがうちの子が「広汎性発達障害」という障害で普通の子よりも発達がやや遅いのです。それで、親バカじゃないのですが自ら絵本や童話を作ろうと思いましていろいろとテーマを探していたところでこの掲示板にお邪魔しました。作品の前に自分のHPが出来上がってしまったので中身は空っぽです。自分で作品を作るためにこの掲示板を参考にさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?HPはまだ出来上がったばかりですがこれから大きくしていき、少しでも多くの子供に読んでいただけたらと思っています。自分のHPの掲示板に物語を1つだけ載せてあります。これって童話にあたるのでしょうか?よろしかったら評価していただけませんか?絵本も友人と一緒に書いています。いつのことになるかは分かりませんがいずれ公開したいと思います。 長文 失礼いたしました。

「四つ葉のクローバー.COM」
http://ehondouwa.web.fc2.com/

http://ehondouwa.web.fc2.com/

 
 

ごめんなさい

 投稿者:まっくんメール  投稿日:2008年 8月 8日(金)10時34分36秒
  どうしても、変な掲示番を記入する人がいます。
また、記事を消すパスワードを忘れました。
今、探しています。
どうか、変な書き込みはしないで下さい。
 

かおりんさま

 投稿者:まっくんメール  投稿日:2008年 7月20日(日)12時33分44秒
  投稿有難う御座います。
今、投稿先の、IDとパスワードを古いメモ帳から引っ張り出しました。
悪意な投稿をこれで管理できます。
かおりん様。暇な時にでも、読んで下さい。
 

楽しいお話♪

 投稿者:かおりんメール  投稿日:2008年 7月19日(土)17時47分23秒
  初めまして。アタシは40歳の主婦です。
子供達が小さい頃は、よく絵本を読んであげていましたが
最近は読んであげることもなくなったので
絵本を読む機会も殆ど、無くなりました。

いつか孫が出来たら、又読んであげたいな(^^)

環境童話と言う言葉は初めて聞きました。
キャベツ畑のおじいさんと、あおむしのお話
面白いですね。
他のお話も少しずつ読んでみたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:まっくんメール  投稿日:2008年 7月17日(木)11時32分25秒
  どうして、掲示板を放っておくと、変な、いやらしい書き込みが増えるのでしょうかね。
まあ、SEXの商売は、人類の文明の発祥と同じに始まったそうですから、仕方ありません。
これは、多分、何時になっても終わらないのでしょう。
また、終わった時は、これまた困った社会になっているかも知れません。
 

お疲れさま

 投稿者:yfc38メール  投稿日:2008年 2月13日(水)23時39分27秒
  28日の瀬野川よろしく
http://www.ikz.jp/hp/kintetu/ アドレスはっときます
 

(無題)

 投稿者:まっくんメール  投稿日:2007年11月 8日(木)00時48分23秒
  自由な意見をお願いします。  

環境童話

 投稿者:まっくんメール  投稿日:2007年10月 3日(水)21時00分49秒
  残念ながら、ここへの投稿は殆ど無い様です。
もし、何らかの感想があれば書き込んで頂ければ幸いです。
環境童話を世界に広げる夢は遠い道ですが、
少しでも前へ進めれば意義があると思います。
環境童話を宜しくお願いします。
 

花粉症はなおりました

 投稿者:まっくんメール  投稿日:2007年 5月 6日(日)16時10分50秒
  春があっと云う間に過ぎようとしています。
もうあと少しで六月です。
 

(無題)

 投稿者:まっくんメール  投稿日:2007年 3月16日(金)16時20分49秒
  三月十六日まだ花粉症が少し残ってます。  

レンタル掲示板
/5