teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイト移転しました

 投稿者:ただけん  投稿日:2016年 9月25日(日)02時17分31秒
  ニフのシステム変更により、下記に移転しています。
(だれも読まないでしょうけどね・・・)

http://tadaken.travel.coocan.jp/outrider/touring.htm

 
 

もういくつ寝るとお正月

 投稿者:ただけん  投稿日:2011年12月23日(金)11時50分19秒
  今年は陸前高田に4回ほどボランティアに行ったのが目立った出来事でした。  

沖縄梅雨あけ

 投稿者:ただけん  投稿日:2011年 6月 9日(木)23時25分41秒
  一昨年はこのころ関東梅雨入りでしたのに、今年は沖縄梅雨明けとな・・・
関東甲信越、そして東北の梅雨明けも早いのを望んでいます。
 

ご無事でなによりです

 投稿者:ただけん  投稿日:2011年 3月21日(月)19時37分20秒
  >千葉の田舎暮らしさん
ご連絡がおそくなりまして申し訳ありません。
とりあえずご無事で何よりです。

私の場合、地震当日職場から3時間近く(途中食事あり)
かけて徒歩帰宅したのが一番の影響でした。
運良く月曜日以降も隣の駅からは電車はうごいていましたし、
職場で計画停電もちょくちょくありますが、なんとかやっています。

さすがに余震も当地では減っていますが、
気をつけてみなさんお過ごしください。
 

みなさんご無事でしか?

 投稿者:千葉の田舎暮らし  投稿日:2011年 3月19日(土)22時17分26秒
  11日の地震以来みなさんご無事でしたでしょうか?
私は停電にも負けず何とか生きてはいます。
まだ余震が続きそうですが、気をつけてお過ごしください。
 

もう4日ですが・・・

 投稿者:ただけん  投稿日:2011年 1月 4日(火)22時19分7秒
  年始のご挨拶までです。
本年もよろしくお願いします。
 

昨日

 投稿者:ただけん  投稿日:2010年 8月25日(水)23時24分55秒
  久しぶりにすくらっぷさんと飲みました。
ここ2年間で7kgくらい太ったそうです。
 

コメントありがとうございます

 投稿者:ただけん  投稿日:2010年 6月 8日(火)19時49分55秒
  >千葉の田舎暮しさん

本人も最近みておりませんでしたわ(^^;
田舎暮しさんはお元気でしょうか?

とりあえずすくらっぷさんは元気と聞いていますが、
TXさんはどないでしょうかしら?
 

ご無沙汰してます。

 投稿者:千葉の田舎暮し  投稿日:2010年 5月31日(月)08時55分56秒
  半年近く投稿されてないので、久しぶりに書いてみました。  

来年もよろしくです

 投稿者:ただけん  投稿日:2009年12月31日(木)20時22分33秒
  わたしは相変わらずですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今年は九州の離島にいくつかバイクツーリングで行ってきたのが目立った出来事でしたわ。
 

本日梅雨明け

 投稿者:ただけん  投稿日:2009年 7月14日(火)22時33分7秒
  関東甲信だけ、九州南部に引き続き本日梅雨明けしましたとさ。
これで次回書き込みが新年までなくても広告が上にアップされることがなくなるはずです(^^;
 

関東甲信越梅雨入り

 投稿者:ただけん  投稿日:2009年 6月10日(水)21時04分23秒
  半年以内に一度かかないと広告が表示されるため、今日のできごとっす。  

謹賀新年

 投稿者:ただけん  投稿日:2009年 1月 1日(木)00時38分19秒
  今年もヨロシクです。  

またショックです

 投稿者:ただけん  投稿日:2008年 9月 9日(火)21時12分31秒
  われわれの時代にアシスタントをしていた草柳文恵さんがお亡くなりになりました。
http://www.asahi.com/national/update/0909/TKY200809090171.html
1年半まえにズッコさんがお亡くなりになったばかりなのに・・・
ご冥福をお祈りいたします。
 

最近

 投稿者:ただけん  投稿日:2008年 5月 9日(金)20時41分45秒
  みなさんいかがお過ごしですか?
あの9期のメンツも今年四十路ということで、時の流れを感じています。
相変わらずわたしはツーリングに出ています。なんとこのGWは北海道ツーリング(爆)。
ちなみにaiba札幌駅前で馬券を買いましたが、欲張って三連単にしたためかしわ記念をはずしてしまいました・・・
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ただけん  投稿日:2008年 1月 1日(火)12時34分15秒
  今年もよろしくお願いします。  

ビックリしました

 投稿者:ただけん  投稿日:2007年 2月 3日(土)14時59分23秒
  >千葉の田舎暮らしさん

私の場合、朝のTBSラジオで知りました。
ズッコさんはちょうど現役のときのアシスタントだったということもありショックです。
ご冥福をお祈りします。

http://homepage2.nifty.com/tadaken/outrider/touring.htm

 

ショックです…。

 投稿者:千葉の田舎暮らし  投稿日:2007年 2月 3日(土)08時55分49秒
  かつて合格アシスタントでした、日本テレビの大杉君枝アナが亡くなりになりました。これからやっと幸せが待っているはずだったのに本当にショックです。
ご冥福をお祈りします。
 

昼下がり開催いいですねぇ

 投稿者:ただけん  投稿日:2007年 1月 7日(日)17時26分4秒
  >TXさん
6月あたりに池袋あたりでしょうかねぇ。
昨日行ったところ、昼からあいているライオンがあったので、そこなんかいいかもしれませんね。

http://homepage2.nifty.com/tadaken/outrider/touring.htm

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:Mr.TXメール  投稿日:2007年 1月 5日(金)01時37分21秒
  今年は、ヒゲ照さんの干支ですし、メンさんもご結婚ご入学したことですし、集まりませんか?
どうも夜が難しそうなので、3月から7月ぐらいの間でお昼から夕方の時間帯でどうですか。
 

今年もよろしくです

 投稿者:ただけん  投稿日:2007年 1月 1日(月)15時17分5秒
  昨年は残念ながら集まれませんでしたが、
ことしは集まりましょう。

http://homepage2.nifty.com/tadaken/outrider/touring.htm

 

ばんえい競馬は、帯広市単独開催に!

 投稿者:Mr.TXメール  投稿日:2006年12月14日(木)23時44分12秒
  ただけんさんへ
本日のばんえい競馬のHPによると、帯広市単独開催に決まったようです。
最低5万は用意しないと、帯広へは行けないです!貯金しないと・・・。
 

よくやるョ!ソフトバンク!

 投稿者:Mr.TXメール  投稿日:2006年12月12日(火)01時07分20秒
  ただけんさん返信ありがとうございます。
12月23日に高幡不動で、会う前に府中の岩手場外へ行ってきます。
ばんえい競馬は、ソフトバンクの支援で帯広単独開催になりそうです。
一泊二日で、帯広ばんえい競馬是非行きたいですね。
ちなみに、ばんえい4場は全て行きましたが6月の北見は、からっとしていて最高です。
なお、帯広競馬場のジャンクフードは「豚丼」と「ラーメン」です。
 

専門紙は

 投稿者:ただけん  投稿日:2006年12月12日(火)00時13分11秒
  >TXさん
売っていましたよ。

それはそうと、もしばんえいが帯広市単独で存続するのなら、そのうち1泊2日で行きませんか?

http://homepage2.nifty.com/tadaken/outrider/touring.htm

 

阪神JFと朝日FS終って。

 投稿者:Mr.TXメール  投稿日:2006年12月10日(日)23時30分2秒
  ただけんさん、連絡ありがとうございます。
府中の岩手場外は知っていましたが、まだ行った事はありません。
年始まで後4開催(1/15迄)あるので、是非足を運びたいと思っています。
ちなみに、専門誌売ってましたか?
それもそうですが、ばんえい競馬の存続問題が心配です。
たまに、大井のふるさとコーナーでやるのですが、コツが判ると楽しいです。
最後に、阪神JFと朝日FS終って思うのですが、最近の3歳はもう馬が出来上がっていて終っています。来年のクラシック迄持たなく、裏開催で鹿戸、二本柳あたり騎乗している事でしょう!
 

久しぶりに東京競馬場にいきました

 投稿者:ただけん  投稿日:2006年11月26日(日)22時12分29秒
  >地方競馬好きのTXさん
東京競馬場内に岩手県競馬の馬券売り場のコーナーがあるのってご存じでしたか?
ディープインパクトの影響で結構混んでいた本日もすいていました。

あととりあえず見ている関係者の方は、書き込みを一度お願いします。

http://homepage2.nifty.com/tadaken/outrider/touring.htm

 

何人見ているのだろうね?

 投稿者:Mr.TXメール  投稿日:2006年11月21日(火)00時18分5秒
  ふと思ったのですが、この掲示板を見ている方って以外と多いのでは・・・!
一度やって見たい事があります。
年一回でいいから、「これ見た人集まらない!」と言った事を。
<近況>
最近、だんだん不精になってきて、特に野田なんかで飲んだ後は
翌日休みだと「ビジネスホテル川間台」(¥4,900-)へお泊りを
考えちゃうのです。困ったもんだ。
 

私がつかんだ情報では・・・。

 投稿者:Mr.TXメール  投稿日:2006年11月14日(火)00時08分52秒
  ただけんさんへ
連絡ありがとうございます。
何で知合ったか知りませんが、同じ大学の学部は違いますが
後輩に当たる方みたいです。
ちなみに、9期メンバーには連絡済みのようです。
 

めでたいッス

 投稿者:ただけん  投稿日:2006年11月13日(月)01時57分43秒
  >TXさん
年明けは土曜にしょっちゅう仕事が入ったりするなどちょっと忙しいので、
企画にのれたらのるという状態です。
おそらく年賀状で新しい状況を報告いただけるとおもいますので、
それを見てまた考えましょう。

http://homepage2.nifty.com/tadaken/outrider/touring.htm

 

業務連絡

 投稿者:Mr.TXメール  投稿日:2006年11月 9日(木)01時28分40秒
  多田さんへ
メンさんが、先月入籍しました。
年明けに何か企画したいのですか
どうでしょうか?
2006年11月9日
Mr TX
 

レンタル掲示板
/3