teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:なつ  投稿日:2013年 4月 2日(火)09時32分56秒
  管理人様

癒着の事例の癒着はがしの病院ご存じないでしょうか
過去ログをさかのぼりのぞみさんの投稿を読みましたが詳細がまとめられていません

去年の夏ブラッドパッチ前は腰は痛くなかったのにブラッドパッチご引きつるような痛みが続いています。
3月下旬足のしびれが出始めました

癒着での痛み、主治医に否定されたと2004年の18歳の方と状況が似ており
いつまで痛みに耐えるのか不安です
 
 

メイン掲示板が見えません

 投稿者:困難者  投稿日:2011年10月 9日(日)11時28分1秒
  メイン掲示板が見えないようですが。
廃止されたのでしょうか?
 

お休み

 投稿者:chino  投稿日:2008年 9月20日(土)22時04分50秒
  スミマセン。母が緊急入院しました。しばらくメールのお返事などストップしそうです。  

(無題)

 投稿者:親愛なる管理者様へ  投稿日:2008年 8月22日(金)10時38分56秒
編集済
  掲示板復旧できてよかったです。  

お願い

 投稿者:メール  投稿日:2008年 8月17日(日)23時49分58秒
  たいへん申し訳ございません。お願いのメールを送らせていただきました。何卒よろしくお願い致します。  

時折

 投稿者:親愛なる管理者様へ  投稿日:2008年 8月16日(土)18時00分19秒
  掲示板アクセスできました。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月16日(土)17時27分20秒
編集済
  空さま

突然、掲示板が見れなくなったので、路頭に迷っておりました。
よかったです \(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月16日(土)16時57分48秒
  管理人さま。緊急用掲示板、ホントありがたいです。

ピオーネさま。職場で詐病と思われてキツい仕事にまわされたのですか…。それはそれは…。さぞ辛かったことでしょう。この病の辛さをわかってもらえないのは大きなストレスですよね。

私も、最初は理解してもらえませんでした。実の親でさえ、こう言い放ちました。
「いつまで休みよぅるんね。
相手(事故の加害者)の気持ちを考えんさい!」

病気の友達は、理解してくれました。新聞記事などを切り抜き、送ってくれました。

その記事などを家族や周囲に見せて、理解を求めていきました。

それでも、心底理解してくれた人は、わずかです。

そんな時、悲しくて、苦しいですよね。
だからこそ、こちらの掲示板がほっとするというご意見、全く同感です。

mさん、つくづくお辛いですね。

どうぞ、皆様、楽になられますように(^ー^)
 

了解しました

 投稿者:親愛なる管理者様へ  投稿日:2008年 8月16日(土)11時16分47秒
  了解しました  

緊急用掲示板

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月16日(土)10時36分22秒
編集済
  何が原因かわかりませんが従来の掲示板が使えなくなっているようです。
時間がたてば使えるようになると思います。

一応、緊急用として新しい掲示板を作っておきました。御利用くださいませ。

お友達などがおられたら御手数ですがお知らせくださると嬉しいです。


追加
これを機会に「励ましあい・質問・掲示板の過去ログ」も更新しておきました。

低髄液圧症候群 脳脊髄液減少症 励ましあい・質問・掲示板過去ログ
http://www.geocities.co.jp/Beautycare/9918/kakorogu.htm
 

レンタル掲示板
/2