teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


先日は

 投稿者:めいど  投稿日:2008年 7月23日(水)00時57分50秒
  お祝いしてくれた皆さん、ありがとう。
おかげさまで、はやねすることができました。
ちゃんと次回はお返ししますからね~
 
 

はぁ~い!!

 投稿者:kana  投稿日:2008年 7月11日(金)17時12分1秒
  ようやくこの季節ですね~(^-^)ノ
今週末はお天気もよさそうだし、透明度も良いといいですね~
今回はいっぱいおやつ持参します。やや遠足気分です(^m^)
 

さあ、今年も行くよ!

 投稿者:GM  投稿日:2008年 7月11日(金)01時35分56秒
  いよいよ、20年度JACQUE'S祭が始まろうとしてます。気合入れていくよ~!GMは楽しみで楽しみで寝れません(なわけないよな、岸くん!今年は頼むよ!原ちゃんも。)  

久々登場!!

 投稿者:  投稿日:2008年 3月16日(日)14時34分5秒
  うちのダンナがモルディブからGMさま、CEOさまに大変ご迷惑をおかけしました。。
2月17日にモルディブで挙式しました☆総勢9人で楽しい旅でした♪
ふき母から「もう返品できないわよ」と言われました。日が経つほどに実感がぁ(笑)
結局、チェックダイブ込みで私は4本、ダンナは2本でしたが、魚影の濃さに圧倒されつつ満喫してきました。
ふつつかなダンナですが、皆様これからもよろしくお願いいたします!!
 

今さら…

 投稿者:ロカビリ  投稿日:2008年 2月24日(日)18時44分50秒
  あおちゃん、今さら知ったの?以外に厳しい男だよ、おれは。自分にはあまあまだけど。さてグァムはお疲れさまでした。土下座いいダイビングでした。ダイコン凸でっぱなしでしたが汗夏に向けて修行(勉強)再開しなければ…!!  

まいど~

 投稿者:あお  投稿日:2008年 2月21日(木)03時54分42秒
  みなさん、真冬ですがお元気ですか?そしてTeam☆GUAMの仲間たち、お疲れ様でした!いやぁ、いろんな事がありましたね~。一生の思い出となりました。予想外のサプライズも、感謝感謝です。なす嫁、GoodJob!おかげでめでたく三十路を迎えることができました。が、CarAccidentや天災は、私が原因では無いとおもうのですが・・・。最近は優しかったロカビリまでもが口が達者なようで、なすびに便乗しちゃったりなんかして、もう望みはkanaちゃんが悪影響を受けないことを祈ります。とにかく、本当にありがとうございました。人生は『OVER30』と言う事で、Goine Mywayなのだ。CEO、GMをはじめ、みなさまこれからもよろしこ♀例のプレゼントもあるし、恐いモノ無し!!おいBuddy、しっかり頼むぞ☆  

交通事故

 投稿者:なす嫁  投稿日:2008年 2月19日(火)12時30分36秒
  モルジブいいですねー。私もオーストラリアへ行ったときCカードもアドバンスのカードも忘れたけどセントレアで思い出して、ダンナに電話してカードの番号を見てもらって現地でチェックしてもらいました。
グアムの事故はですね、ピックアップの車が単独事故を起こして廃車になりました。幸いみんな軽症で、翌日ダンナを除く全員がむちうちと戦いながら潜りました。ダンナだけ無傷なんです!!私はまたも顔に青タンをこさえてしまいました・・・。オペラ座の怪人よりは早く回復にいたる見込みです。
 

持ち物‘Cカード’

 投稿者:GM  投稿日:2008年 2月18日(月)22時42分8秒
  今日、モルジブにいるフキアゲさんから突然、国際電話ありました。「Cカード忘れたんですけどどうしたらいいすかね?」とのこと。さっすがー!新婚旅行すかね?
その後、CEOにTELしたみたいです。
皆さん、JDCで潜るときに慣れすぎてませんか?国内でもきっちりしたところはカードないと潜らせてもらえませんよ。JDCは免許発行したから省略しているだけ。お忘れなく。
 

レオの宮殿ですか?

 投稿者:GM  投稿日:2008年 2月16日(土)00時54分59秒
  事故?
安全第一のJDCとしては気になるところです。
4ボート満喫ということで大事には至らなかった
のだと思いますが・・・
病院?何があったの?

再発防止のため、また事例アップの程、よろし
くお願いします。

グアムはダイビングはもういいけど、二クラスと
パーマーのコースをそれぞれ回ってみたいね、CEO!
 

①ウミウシ

 投稿者:kana  投稿日:2008年 2月13日(水)13時21分38秒
  「オトヒメウミウシ」かと思います。  

GUAM遠征

 投稿者:kana  投稿日:2008年 2月12日(火)17時39分33秒
  お久し振りです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なすびさん達と一緒にグアムへ行ってきました。
ダイビング初日に事故に遭い、病院で過ごしたり・・。
帰りのフライトは半日以上遅れた為、深夜皆でトランプしたり・・。
トラブル続きでしたが、4ボート満喫して、無事帰国しました。
 

ライト

 投稿者:なす嫁  投稿日:2007年10月18日(木)22時18分48秒
  ライト買っちゃいました!!ダンナにはそんなもんより先にフィンとか買えって怒られたけど・・・。来月は参加できないけど来年上手に写真撮れるようになって帰ってきまーす。  

(無題)

 投稿者:ロカ  投稿日:2007年10月17日(水)00時26分56秒
  いやーほんとにJDCにはいろいろな生き物が棲みつきますなぁ~。おかげで毎回毎回飽きが来なくて楽しめます。それにしても最近は欲しいものが多くて困ります。新しいデジカメも欲しいし、ライトも欲しいし、黒いカードも早く欲しいし、なにより時間が欲しい!って感じです。今回は天候にこそ恵まれませんでしたが、ゆったり時間を水の中で感じることが出来たのは良かったです。
来月は寒いかも知れませんが、皆さん楽しみましょー!
 

珍獣と珍姫

 投稿者:GM  投稿日:2007年10月16日(火)00時18分9秒
編集済
  JDCには珍しい生き物が棲みつくらしいね。珍獣に珍姫、珍姫の王子、阿呆山、旧三重軍団・・・探しはじめたら枚挙に暇がない。でも、さすがは紀南地区に生息する珍獣。前回のJDC祭では帰りの車が一緒だったのでおいしい干物の店(尾鷲市)とか中華そばの店(大台町)、教えてくれました。んー、確かに美味い、この塩鯖、身が厚いわ。
残念ながら大台町の中華そばの店は、来年、高速が延びたらもう二度と行くことはないかも・・・。

ともあれ、珍姫は100本目をJDCで迎えてめでたいね!また気が向いたらこいよ、たまにでいいから。
 

ありがとうございました☆

 投稿者:メール  投稿日:2007年10月15日(月)18時47分19秒
  第18回に鮮烈デビューをしました、吹き嫁こと、姫です♪
みなさまに、かわいがってもらえて、やっぱり私ってアイドル♪(笑)
・・・・・・お、お騒がせしました☆

前回の模様を確認しましたが、珍獣がぁーー!!
今回の模様も楽しみにしております。。

楽しかったです♪
お疲れ様&ありがとうございました!!
 

DM勉強…

 投稿者:ロカ  投稿日:2007年 9月29日(土)20時26分4秒
  DMの勉強をやらなければいけないのですが、引継ぎやらなんやらで手につかない日々…あぁ時間を有効に使えない!!といううわけで師匠すみません(T_T)  

ついに♪

 投稿者:kana  投稿日:2007年 9月10日(月)16時15分56秒
  買っちゃいました!! ウエットスーツ☆ 超激安でした!!
って今更ですが・・・もっと早く買っておけばよかったなって思いますね・・。
見た目はレンタルと一緒ですけど、ちゃんとファスナーついてるんですよ~
GMさんみたいに1着おまけはなかったですけど。(笑)
10月はMyウエットで参加しま~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 

いぃ・・・

 投稿者:GM  投稿日:2007年 8月16日(木)23時06分54秒
  GMはマリンセンターの桶にカメラを忘れてきました。だれか写真ちょうだい~(カメラを忘れてきたGMより)  

あぁ…

 投稿者:ロカビリ  投稿日:2007年 8月15日(水)00時12分17秒
  久方ぶりのJDCも無事に終わりました~。
今回は天候にも恵まれて、個人的に串本の良さを再認識した日々でした。
(^-^)来月もJDCの皆様、マリンセンターのスタッフの方々、宜しくお願い致します~
(水着を忘れてきたロカビリより)
 

またまた

 投稿者:GM  投稿日:2007年 8月 6日(月)23時41分10秒
  嫌な夏がやってきました。GMは夏が大嫌い。寒いのは氷点下でも我慢できるんですけどね。今年は串らずにゴルフでもしてよかと思いましたが、全てを任せた東海支部代表代行のなすびさんがあまりにもふがいないので結局、参加するはめに・・・。  

レンタル掲示板
/4