teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


敬一郎君ガンバレ!

 投稿者:ゴウ  投稿日:2010年 1月 3日(日)09時10分31秒
  啓おにいちゃん、今年のシーズンは打撃も頑張ってネ!
そして沢山遊んでネ!ゴウより・・・・
 
 

お元気ですか

 投稿者:池淵早輝  投稿日:2009年10月24日(土)15時52分10秒
  西日本リトル野球選手権大会出場おめでとうございます。僕を覚えてますか(池淵早輝)  

(無題)

 投稿者:ある父兄メール  投稿日:2009年 9月 6日(日)11時29分49秒
  卒団式お疲れ様でした。2年間という日々はあっという間でしたが、その間に息子も大きく
色々な意味で成長してくれました。これもご指導を頂いた監督、コーチそして多くのご父兄のおかげだと感謝いたしております。本人はこれからも野球を続ける覚悟であるようですので、更に精進してくれるのではないかと思っております。本当にありがとうございました。ところで、管理人さん、出来れば今後もこのホームページを管理して頂ければと願っておりますが、いかがでしょうか?
 

がんばれ

 投稿者:卒団生  投稿日:2009年 8月13日(木)10時36分35秒
  これからも

優勝めざしてがんばれー

期待しています
 

(無題)

 投稿者:馬刺しの土産をもらえない人より  投稿日:2009年 7月 2日(木)22時11分4秒
  長崎南リトルリーグ 西日本大会出場おめでとう!!!  

祝・優勝

 投稿者:バッティング投手  投稿日:2009年 4月13日(月)15時04分4秒
  マイナー選手諸君、長崎市長旗杯優勝おめでとう!
現在のチームでの大会初優勝を素晴らしい決勝戦で勝ち取り、感動させていただきました。
また、準優勝の熊本南リトルマイナー選手にも心から拍手を送りたいです。
マイナー大会での更なる活躍を期待します。
練習は嘘をつかないことを証明してくれた一戦でした。今日からまた更なる高い目標を持って、挑戦していってください。
「成功の反対は失敗ではなく、挑戦をしないこと」です。常にチャレンジ精神で日々の練習に励んでください。
 メジャーの選手諸君、選手権大会での活躍をお祈り申し上げます。
「基本・努力・根性」を常に胸に・・・・・
 

遠征ファイト!

 投稿者:ハル★  投稿日:2008年11月23日(日)16時30分17秒
  絶対勝てるよ!
応援してるよぉぉぉ。・ 負けたって、人生のうちなんだがら。
くよくよするなよぅ!  男なんだからね♪
  けがしないように気おつけて下さいネ(・w・))
    愛媛 県 ファイト 一発 !
 

優勝するぞ!!!

 投稿者:大海&新之介  投稿日:2008年 9月27日(土)21時25分1秒
  10月4日・5日の山口正典杯は全員野球で絶対優勝します!!がんばるぞ~!!  

今週末

 投稿者:エバンゲリオン  投稿日:2008年 7月 2日(水)09時52分16秒
  天気もなんとかもちそうです。今期ラストの全国に繋がる大会を精一杯持てる力出して戦い、いい結果が出るよう期待してます!  

おめでとう!

 投稿者:うぐいす嬢  投稿日:2008年 5月13日(火)23時32分40秒
  マイナーの選手達、優勝おめでとう! ドキドキする場面もありましたが、誰ひとりとしてあきらめず立ち向かう姿を見て、負けるはずがない。絶対勝てると思いました。試合に出れなかった選手達も、しっかり声を出し、道具を並べ、一丸となって戦いましたね。ほんとに全員野球ができたと思います。しかし“勝手おごるな。負けてくさるな”です。いい時ばかりとはかぎりません。今までどおり練習に励んで、頑張って下さい。父兄の皆様、また関係者の皆様お疲れ様でした。  

レンタル掲示板
/13