teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝5年目突入~

 投稿者:  投稿日:2009年 5月25日(月)21時44分14秒
  おめでとうございます~
これからも 10年20年 がんがん続きますように
 
    (管理人) おおお、うっかりしていたぁ。気づいてくれてありがとう
丸四年すぎたのだねぇ、滞りがちの更新だけどこれからも細く長くやってきますのでよろしくですぅ。
 
 

祝1000日♪

 投稿者:  投稿日:2008年 3月16日(日)23時46分52秒
  非喫煙1000日達成 おめでとうございます
(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
これからも非喫煙記録を更新して
へるすぃな めた坊ぢぃを目指して下さいまし
 
    (管理人) ありがとうございます。
禁煙と時を同じくして、老化や肥満(とくに内臓脂肪の増加)を原因とした様々な好転反応?と思われる症状に悩まされてはいますが、非喫煙を是とする気持ちを強く持っていこうと思う昨今です。
 

おはようございます

 投稿者:パロパロ  投稿日:2007年 6月20日(水)06時46分50秒
  幸いなことに、両親とも健在でおりますので、これでけっこう帰省してます。
帰省して必ず行くのが、高校の同級生がマスターをやっている店
http://mazinga.hp.infoseek.co.jp/
ご存知でしたか?というか常連だったりして・・・
最近、ここのマスターはミクシーの方をメインに活動しているので、ホームページはほとんど出てこないみたいです。
この店を知ったのは高校の公式ホームページ
http://konan-ob.ii946.com/
で存在を知りました。
ひょっとして、知っている人がいるかも

http://www9.wind.ne.jp/palo

 
    (管理人) ご両親がご健在とは一番の幸せだと思います。
某スナックには、10年程前にそれこそ高校の同期会の二次会で行った記憶があります。それと高校のHPは何度か見ましたねぇ、写真がのってるんでwww
 

メールはもどかしくて

 投稿者:パロパロ  投稿日:2007年 6月19日(火)20時55分1秒
  直接BBSにカキコします
というわけで、ネット世界は広いような狭いような
まさしくY君です。
そして管理人さんはW君かな?
すでに四半世紀の歳月が過ぎ、北の地を離れ幾星霜、今は群馬で細々と暮らしております。

http://www9.wind.ne.jp/palo

 
    (管理人) ああ、ははwやっぱそうでしたかwwwそれにしても私の事を覚えていてくれたとは光栄です。地理的に離れてますので、旧交を温めるのは主にネット上でしょうが、今後ともよろしく。  

はじめまして

 投稿者:パロパロ  投稿日:2007年 6月18日(月)22時49分35秒
  ミクシーの足跡経由でやってきました。
なんと大学は同窓のようですねというか、ミクシーの大学経由でたどり着いたのかなぁ
ご挨拶&足跡残しでした。

http://www9.wind.ne.jp/palo

 
    (管理人) えっともしかして、高校も大学も同じで先に現役で工化にはいったY君じゃないっすか?出身校コンパで落語を披露してくれましたよね?HPを拝見させてもらってそう思ったのですが・・・。
もし違っていたらごめんなさい。もしよければメールをください。
 

はじめまして?

 投稿者:消息不明の同級生  投稿日:2007年 1月 7日(日)00時59分20秒
  はじめまして?約20数年間、消息不明だった同級生です。(笑)
正月に函館の実家に帰った時に、Y氏にこのHPを教えてもらいました。
ん~懐かしい。道東の自然は綺麗ですね~!
御盆と正月は函館に帰ってるんですが、さすがに道東まではなかなか行けませんねえ!
これからはちょくちょくのぞきに来ますんで、綺麗な写真を見せて下さい。
追伸、東北にも綺麗な自然がいっぱい有ります、是非遊びに来て下さい。
 
    (管理人) ああ、どもども~こないだは電話をいただいて懐かしくも不思議な気持ちになりましたよ。それでもお元気そうでなによりでした。
リアルでの旧知の友人でも会うことはおろか声を聞く機会さえなかなかないですよねぇ。
ネットはそういう人間同士の付き合いを復活させることも可能なんだとつくづく思います。
 

始めまして

 投稿者:奈良の隠居  投稿日:2006年11月 6日(月)18時19分4秒
  始めまして。奈良の隠居と申します。
いろいろ寄り道をしていたところ、たどり着きました。
よろしければ一度、ドライブ旅行を日記にしている
我が家にもお立ち寄りください。

http://www.fanet.net/~ketidora-diary/

 
    (管理人) ご訪問ありがとうございます。重厚で流麗な貴サイトを拝見させていただき目からウロコが落ちる思いをしたと同時に当HPをもっと充実させるべく頑張んべぇと思ったしだいです。  

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2006年11月 4日(土)16時17分28秒
  えーっ!? ここで紹介してくれるだったら。もっと綺麗に 撮るんだった。
全部 デジカメなので ぶれまくりです。

帰ってから聞いたのですが デジカメは写すとき 一回軽く押して 2度目に写すんですってね もっと早く知りたかったよー( p_q)エ-ン

ぶれ写真なんか 貼ったら タイチャンの孤剣にかかわるから やめて置きます。
まだ 焼き増ししてないので いいのがあったら 載せてください。
 
    (管理人) 手ぶれとか誰だって最初はそんなものだよ。その初々しさが良いから是非くださいよ写真。  

RE:ただいまー!w

 投稿者:タイフーン  投稿日:2006年11月 4日(土)14時20分50秒
  10月はじめに来道とのことで、その頃の道東は週末大荒れで心配しておりました。でも、摩周湖を見られたって事はきっと低気圧が彩ちゃんを避けて通ったのですねww
私も20~22日摩周湖や知床を見て回ってきました。綾ちゃんの北海道に残された足跡を知りたいので、デジカメでも携帯でも撮った写真があれば、ぜひこのHPで紹介させてください。
食べ物の写真でも大歓迎ですよ!
 

ただいまー!w

 投稿者:あや  投稿日:2006年11月 4日(土)10時43分6秒
  ただいまー つて 遅すぎ?
もう 1ヶ月たってるね^^こぶさんごめんなさーい。

北海道 勿論 めちゃ めちゃ 良かったです。
とくに 層雲峡のもみじ 摩周湖は 登ってるときは 雨だったのに 上に行くと 摩周湖の周りだけ 晴れて なんだか 私のために幕を開いてくれたみたいで すごく感動でした。

しかし 何と言っても 一番印象に残ったのは トウモロコシ!
ナンデこんなに 皮が薄いの?そっと噛むと しゅわぁ~っと 甘い汁?(でいいのかな)が口いっぱいに、広がって 今も忘れられないです。

それと らーめん!旭川ラーメンだったけど それだけ食べにいってもいいくらい 美味しかったです。 また 元気なうちに行きたいです。
 

レンタル掲示板
/7