teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/24 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: バースディケーキ~2nd!!!

 投稿者:C&Vママ  投稿日:2008年 8月17日(日)06時42分2秒
  通報 返信・引用
  > No.34[元記事へ]

昨日はビビの芸術品のようなハートのバースディケーキ、ありがとうございました。
プチビビには赤い首輪、名前まで入っていて・・・もうビックリ!!!
思わず、プチビビだけ取っておこうかーなぁ~んて。。。爆
クールより少し大きめのお耳や、下あごが白いところまで本当にそっくり、すごい!です。
食いしん坊ビビが何から食べるかって思ったら・・・馬刺しには脇目も振らず
ケーキ本体にガブリ!!!→→→写真
この後、切り分けて2ワンにあげたら、アッという間に完食でした。
もちろんプチビビも「かわいそう~」って言うまもなく(クールが狙っていたので)パクリ。
馬刺し・・・後回しだったんですよ、よほどおいしかったんでしょうね。

お相伴、次回までおあずけかも。
またよろしくお願いいたします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/24 《前のページ | 次のページ》
/24