teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/24 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いつもお世話になってます。

 投稿者:CHIHARUメール  投稿日:2009年 4月 6日(月)11時28分27秒
  通報 返信・引用
  こんにちは。いつも銀ちゃんとレディー・ファミリーと仲良くさせていただいて楽しい時間をありがとうございます。恥ずかしながら・・・初めてブログを拝見させて頂きました。銀ちゃんが棒ちゃんを「持ってよ」というコメントとかとても可愛く掲載されていて、思わずニヤニヤしてしまいました。ミニー、お父さん犬との対面、おめでとう!ソ○トバンクの思う壺だ!とは分かってますが、私もお父さん犬に会いたかった・・・ミニーはお父さんに何とご進言頂いたのかしら?銀ちゃんならきっと「マテを覚えろ!」って言われるかも。基本ですからね・・・また遊びに行きます!銀ちゃんとお相撲したい仔大募集です!  
 
》記事一覧表示

新着順:2/24 《前のページ | 次のページ》
/24