teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


木曜日かなぁ。

 投稿者:meiママメール  投稿日:2007年 3月19日(月)14時03分54秒
  ぴょんママさんのお宅だと、きっと、木曜日がいいみたいだよ。
まだ、4月の予定、聞いてないけど。
ウチにぴょんママさんが来てくれるのも木曜日が希望だしね。

私もぴょんママさんのお宅へ行きたいなぁって思ってるよ。
4月だったら8ヶ月だから、4月中に行けたらいいね。

ぴょんママさんにも聞いてみるよ。

だーママさんにも聞いてみるね。

http://patipati18.exblog.jp/

 
 

元気、元気 !!

 投稿者:osaママ  投稿日:2007年 3月13日(火)15時22分5秒
  meiママさん、もう7ヶ月なの!!
お友達の妊娠期間は、あっという間に過ぎていくなあ・・。

トイレトレって、結構大変そうだね。
まだ先の話って思ってるけど、すぐそんな時期になってくるよね~。

出産前に、ぜひ会いたいね~。どこかのお家に集合するってどう?
できれば、ぴょんママさんのお宅がいいな♪

http://team.mysterious.jp/

 

皆、元気?

 投稿者:meiママメール  投稿日:2007年 3月 9日(金)21時55分31秒
  久々!あっという間に年明けで、もう春の季節、3月だね♪
私は、今日で妊婦7ヶ月!もう、悪阻もなく、ようやく、娘のトイレトレを開始!
今日は、見事に、4回、おまるでおしっこ成功!だいぶ、感覚が分かってきたみたい♪
この調子で、出産までに取れるといいなぁって思ってるよ♪
↓詳しくは、ブログへ♪

明日は、友達の結婚式。スピーチ&余興だけど、思ったよりも緊張してないなぁ。
きっと、だーママさんの時にスピーチ、やってるし、何回も余興をやってるからかなぁ。なんて、余裕かましてまーす♪明日も、ちょっと、笑いを入れて、スピーチ頑張るぞぉ~。

では、皆、お元気で♪

http://patipati18.exblog.jp/

 

ありがとう!

 投稿者:meiママメール  投稿日:2006年12月26日(火)18時04分8秒
  osaママさん>
どうも、ありがと!!osaDADAさんの「パティシエ」は、相変わらず、笑えるねぇ。
DADAさんにもよろしくお伝え下さい!!
悪阻は、下記のブログでも書いてるんだけど、二人目は、私の場合は、ひどいよ。初期は、トイレ駆け込み寺でした・・今も、まだ、悪阻あるよ。

仕事、週3日にしたんだねぇ。それは、疲れるよね。子育てなしでも、疲れると思うのに。
子供の相手って、疲れるよね。まだ、子供は、おもいやりとか、分からないしねぇ。

私なんか、月2日なのに、今、仕事、休んでるよ。悪阻が終わったら、復帰しようと思ってるけど。

本当、フルタイムの人は、不死身!!って思うねぇ。

職場、立ち仕事、多いものねぇ。体、お大事にね。

http://patipati18.exblog.jp/

 

おめでとう~!!

 投稿者:osaママ  投稿日:2006年12月25日(月)23時49分6秒
  皆様お久しぶりです。
meiママさん、おめでとう~!!
osaDADAも、パティシエおめでとう~と言っておりました。
つわりの方はどう?2人目だと何か違ったりする?

私の方はというと、仕事を週3日に増やしてから、何だか毎日ぐったりしてる感じで。
暇はあるんだけど気力がなく、掲示板を見るのもちょっとさぼってました。
仕事と家事の両立は何とかなっても、子育てが加わるとけっこうハードだよねぇ。
世の中のお母さん方は、本当によくやってるよねー。

http://team.mysterious.jp/

 

妊婦復活です。

 投稿者:meiママメール  投稿日:2006年12月19日(火)14時23分42秒
  私事ですが、妊娠4ヶ月です。クリスマスで輝いてる街探検が出来ず・・今年は、ノロウィルスも流行ってるから、マスク必須で外出してます。

引きこもり生活が多いので、芽音も風邪引かず、母子、今の所、健康です!!

年末にノロウイルスが脅威を振るうそうなので、みなさんもお体、お大事に。

石鹸で30秒、流水で手を洗うと効果あるそうです。やってるけど、結構、30秒は、長いねぇ。

http://patipati18.exblog.jp/

 

行ってきました!!

 投稿者:だーママ  投稿日:2006年10月 7日(土)01時03分8秒
  ラゾーナ川崎、ついに日曜と火曜に行ってきたよ!日曜はめちゃこみで花火大会の帰りのような混雑だったよ~。火曜はだいぶ空いてたけど人気の食べ物屋はまだ長蛇の列だったよ。
まだまだすべてはまわりきれないから、ちょこちょこ行ってしまいそう~。また日曜に自転車でみんなで行ってくるよ!
幼稚園ね・・3年でいれる予定だけどあまり焦りがなくてやばいかも~。
もうmeiママさんは運動会に行ってるんだね。雰囲気みるにはいいみたいだね。私もこの3連休、見に行ってみようかな~
 

ラゾーナねぇ。

 投稿者:meiママメール  投稿日:2006年10月 2日(月)21時35分41秒
  ラゾーナ、友達は、結構、赤ちゃんホンポのプレオープンに行ってたみたいで、かなりの台興奮気味!ラゾーナ全店がプレオープンだったみたいで、早くもオープン前に食事をした子もいてねぇ。幅も広いし、子供服、大人服が混合?みたいで、見やすいみたいねぇ。

私も、11日に幼児教室めばえ教室の英語体験に行ってくるので、それを機に、ラゾーナ探検をしてくる予定だよ~。

ところで、3歳組の皆は、来年幼稚園に入るのかな?
私は、後、2年あるけど、運動会に行ったり、もう、幼稚園視察してるよぉ~。
早くも情報収集になっちゃって、頭でっかちになって、2年、悩みそうだよぉ~。

皆、3歳の皆、幼稚園、入れるといいね!

http://patipati18.exblog.jp/

 

ラゾーナ川崎!!

 投稿者:だーママ  投稿日:2006年 9月30日(土)00時26分48秒
  ついにうちの近くにもショッピングモールがオープンしました~
いつも茅ヶ崎に帰ったら、藤沢や平塚のモールに行ってて川崎も出来ないかなと
思ってたから、すごい嬉しくて!!でもまだ行ってないんだけど・・
マンションの友達はもう2回行ったよ~とか、かなりよっかったとか情報ばかり
聞いてはいるけど、やはり子供2人つれて激こみに行くのは困難で・・
すでにポイントカードも作って、横浜ウォーカーも買って気合いだけは入ってるんだけどね!
赤ちゃん本舗も入ってるからこの週末は大変な事になってるだろうな~。
 

緊急連絡!

 投稿者:osaDADA  投稿日:2006年 8月30日(水)21時35分1秒
  今日夜11時から12チャンのワールドビジネスサテライト、チェックしてください。

http://team.mysterious.jp/

 

レンタル掲示板
/14