teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


持永さんへ

 投稿者:相澤  投稿日:2009年 3月24日(火)10時22分0秒
  そうすると記事を下げる、というか、削除する、という方法をとるわけですね。
そしたらやり方確認しまして、実行しますので、お時間下さい。


ご迷惑おかけします、よろしくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:持永  投稿日:2009年 3月17日(火)19時45分13秒
  記事がまだ残ってるようです。披露宴日記で3月4日はクリック出来ないようにはなってるみたいですが、ヤフーで名前入れて検索すると出てきます。  

持永さんへ

 投稿者:相澤  投稿日:2009年 3月 4日(水)00時36分50秒
編集済
  持永さんへ。
お久しぶりです。2/27の掲示板を確認した翌日に削除してあります。
何も言わずにそっと削除したほうが良いと思いまして…。ご確認下さい。

削除だけは速やかに対応したつもりですが、どこかに記事、残ってますでしょうか?もし残ってたらまた教えてください。

それから人の披露宴の記事へのコメントは削除させていただきましたので、あしからずご了承下さい。
 

あのねー

 投稿者:  投稿日:2008年11月19日(水)23時37分49秒
  久しぶりに、披露宴の書き込みを見たいけどさぁ
新婦の母の事しか、書いてないじゃん!別に新郎母を書けと言ってるんじゃない!。。消して!!
(この場合。。そう聞こえるかもしれないけど)
悪いけど。。
市長の付き合いは、新郎の。。親の方の付き合いなんですよォ>0<!!
あの内容では、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ちょっとわからない!!

相澤 宏使。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。さん!
分かってます??????????????????????????!

文章は、難しいですねぇ。。。。。。。。
 

 投稿者:おけい  投稿日:2008年 8月13日(水)08時37分13秒
  山本さんのところでみつけて来ました(笑
よかったら親バカ愛犬愛猫ブログにも遊びにきてください(笑

またお仕事も宜しくお願いします♪

あラジオのブログはこっちですhttp://plaza.rakuten.co.jp/Something4Sat/

http://plaza.rakuten.co.jp/satoinuhappiness/

 

7/5 披露宴

 投稿者:kakko  投稿日:2008年 7月20日(日)23時46分27秒
  相澤さん、やっとブログを見つけました♪
7/5の披露宴では、本当にお世話になりました!!アットホームな披露宴はあきらめかけていましたが、相澤さんのトークや姪っ子達の協力のおかげもあり、母が「何人もに良い披露宴だったと言われた」と言っていました。母は相澤さんにもっとお礼をしておくべきだった・・・と言っていました!!!私も直接、良かったという感想を聞いています。
プロフィールDVDとエンドロールは完成ではありませんでしたが、彼が短時間睡眠で頑張ってくれ、何とか上映できるものになりました。
大和髪にも大満足!!毎日、大和髪に色打掛を着ていたいくらいです!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
とにかく、相澤さんの司会に出会えたことがラッキーだったと思います。笑顔もバツグン!
 あれ?ここに披露宴のこと書いて良かったのかな・・・
 お邪魔しました!
P.S.新婚旅行はカンクン&ラスベガスに決定しそうです(グランドキャニオンが目当て)
 

遅くなってすいません~

 投稿者:相澤  投稿日:2008年 7月 5日(土)11時50分20秒
  山本さん!!そうなんですょ!!びっくりですねェ~^o^不思議な縁デスョネ~⌒μ⌒

実はすぐに山本さんのブログに飛んでしまったので返事した気になってました^o^;失礼しましたm(__)m

めちゃくちゃ楽しいブログですね⌒μ⌒ちょくちょくお邪魔しますパーこれからもよろしくお願いしますOK
 

空手バカおばさんです。

 投稿者:YUKI  投稿日:2008年 7月 1日(火)01時33分43秒
  極真館全日本女子で中量級で優勝した山本です。いとこのI塚ねーさんが、まさかまさかで相澤さんとお知り合いであったことを知ってびっくりしました。
たぶん、あの、全日本で私の恥ずかしいコメントをフォローしながら紹介していただいたのは、相澤さんですよね(涙)ありがとうございます。主人も先日の全日本真剣勝負ルールで3位になりまして、夫婦ともども、これからも極真館で骨を埋める所存です。
来年の全日本でも相澤さんに紹介していただけるよう、日々研鑽いたします。

押忍♪

http://plaza.rakuten.co.jp/mikenekomannma/

 

お久しぶりです!

 投稿者:三十路の花嫁メール  投稿日:2008年 5月14日(水)14時36分47秒
  お久しぶりです(^O^)
去年11/4にオリエンタルホテルで披露宴をした宮崎です。
ずっとメールをしたかったのですがなかなか出来なくて半年も経ってしまいました^_^;
(自宅のパソコンが仕えないので会社からこっそりしております^_^;)
憶えていらっしゃいますでしょうか??
その際は大変お世話になりました。
相澤さんの司会はかなり好評でしたよ!私たちも楽しませてもらってとてもいい        結婚式になりました。
ただバタバタしていて相澤さんとゆっくり話しを出来なかったのが残念でした。

半年が経ちましたが相変わらずなんの変わりもない生活をしてましたが、
来週やっと休みをもらって新婚旅行に行くことになりました。
今更って感じですが^_^; 楽しんで来ます。

相澤さんもお仕事大変だと思いますが、体に気をつけて頑張って下さい。

※あっそうそう。小嶋よしおの真似をした(次男なのに一太朗)子が4月に結婚式したんですよ。
 オリエンタルでなかったのが残念です^_^;
 

ヒロシさ~ん!!

 投稿者:相澤  投稿日:2007年10月19日(金)19時23分25秒
  娘じゃないって!!ってやり取り、懐かしいなぁT_T掲示板チェックしてくれてたんスねぇ´▽`ありがとうございます!! ていうか素でうれしいですね、娘たち^o^

『あっと』戻れるよう頑張りますOKそれからズラネタはシャレにならないくらいかも^o^;

亀田ネタはblog見て下さいナOK
 

レンタル掲示板
/25