teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


B'z FAN SITE

 投稿者:龍我  投稿日:2015年11月11日(水)17時04分48秒
  B'zの曲の感想は、もう更新されないんですか?
ちょいちょい来館しているのに更新されていませんね
忙しいのかな?
 
 

だんだん寒くなってきましたね

 投稿者:黒衣の騎士  投稿日:2015年10月 1日(木)17時25分4秒
  1年が経つのは早いですね
この前まで暑かったのに、もうこんな時期…
また鍋の時期になりましたね!

http://http://fish.miracle.ne.jp/kokue/

 

ですねー

 投稿者:ともだち  投稿日:2015年 4月23日(木)10時45分39秒
  ミスチルもデビュー20年を越えて今年もニューアルバムをリリース予定です。まだまだ健在ですね。  

久しぶりですね

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 4月16日(木)15時09分26秒
  長く続けるのは難しいと言いますが・・・。
B'zも時代時代で曲調も変わってきていますが、筋は変わっていない
そこの所がファンを絶やさない秘訣かなぁと思っています

ともだちさんは、ミスチルのファンとのことですが
あのバンドもベテランですよね?

http://fish.miracle.ne.jp/kokue

 

久しぶりの書き込み~

 投稿者:ともだち  投稿日:2015年 3月25日(水)15時36分21秒
  春めいてきたこの頃。超久しぶりの書き込みをします。
ニューアルバム発売おめでとう!ベテラン健在という感じですねー。すごい。
サザンや浜田省吾も10年ぶりのオリジナルアルバムを発表するし、まだまだベテランの力はすごいですね。
 

B'zのアルバム出てたんだ

 投稿者:匿名  投稿日:2015年 3月 8日(日)12時18分13秒
  ここで知りました!
EPIC DAYって言うんですね
 

My Memories

 投稿者:龍我  投稿日:2013年 7月25日(木)16時29分14秒
  続々と更新してますね
このページを見て曲を聴くことがあります

これからも続けて更新してください
 

(無題)

 投稿者:ともだち  投稿日:2013年 7月20日(土)16時22分3秒
  蒸し暑い毎日ですねー。
もうすぐ土用の丑の日。
うなぎでも食べてスタミナをつけたいものです。
(でも年々高くなるうなぎ!いつまで庶民の口に入ることか)

ところで先月、B'zが隠岐の島にライブにやってきた様子をテレビで少し見ました。地元の島民は大喜びみたいでした!
 

オヒサ

 投稿者:車いすず  投稿日:2013年 6月14日(金)17時48分12秒
  Bzの最強ペストアルバムでたね(^O^)
 

もう聴かれましたか?

 投稿者:龍我  投稿日:2012年 6月11日(月)14時40分36秒
  GO FOR IT, BABY -キオクの山脈- もう聴かれましたか?
今回も、稲葉さん松本さんやってくれましたね!!最高!!!
 

レンタル掲示板
/9