teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


悲惨な婦女暴行事件に対する正義なき司法制度

 投稿者:司法研究会  投稿日:2009年 1月17日(土)16時05分24秒
  悲惨な婦女暴行事件に対する正義なき司法制度

”女子高生コンクリート詰め殺人事件”に象徴されるように、
性犯罪、特に少年犯ではこれが文明国かと疑うようなことが多々あります。
女子高生コンクリート詰め殺人事件の検察官冒頭陳述によれば、
足立区綾瀬の路上で偶然通りかかった被害者を、少年たちが誘拐し、
両親も同居する少年の自宅2階に40日監禁しました。
少年の仲間が集まり計100人位が婦女暴行に参加しています。
被害者の陰毛を剃り、「何でもするから家に帰して」と泣く被害者に
自慰(オナニー)をさています。気まぐれに答えられない質問をし、
答えが気に食わないと言っては殴り、顔がサッカボールのように
腫上がり、太腿や手に揮発性オイルを塗り火を付けて焼いていました。
遺体は栄養失調で、膣や肛門にスポーツドリンク瓶が突き刺さっていました。
しかし、未決拘留期間が刑期に算入されるため、主犯以外が6年以内
仮出所しました。主犯も仮出所後の保護観察が1ヶ月で免除される
優遇措置が適用されました。 監禁を知っていた両親は無罪でした。

A=横山裕史(旧姓 宮野)S45.4.30生 身長160cm
   取手市の宮野静江(実母)経営の寝具店で働く。養子縁組で改姓
B=神作 譲(旧姓 小倉)S46.5.11生 身長187cm
   S20末から足立区千住4丁目5-14 藤善コーポ
    再犯したとき「裁判官を誤魔化す方法はよく知っている」と発言
C=湊 伸治:S47.12.16生
   リヒテンシュタイン女性と結婚、介護の資格を取り働いていた。
   父~湊 靖人、母~湊 ます子、兄~湊 恒治(S47.1.21生)
D=渡邊恭史 目の病気、生活保護 S46.12.18生
F=相田孝一(旧姓 垣東)S46生 結婚し子供2人。長女は中学3年
その他=高志、小島、龍造寺、筒井、井上、浅野、岩井哲夫
 
 

先日は

 投稿者:ケイスター  投稿日:2008年12月 7日(日)00時15分3秒
  11/29 「藤岡るみ子&弾き語りの仲間達」神田のライブでは、ご来場いただきありがとうございました!
久々のソロライブ、楽しくできました。
これからもまったり音楽活動はしていきます。
ではまた~!
 

ひさびさ

 投稿者:ケイスター  投稿日:2008年11月17日(月)21時05分19秒
  ユース君
だいぶ遅ればせながら、告知ありがとうございます!
これからも書いてくださいね~。
ユースミュージックもかなり必見なので、見に行きたいです♪

そして、今度は自分のライブ告知させていただきます。
神田のBARで鳴らす、ソロライブの告知をさせていただきます!

11/29(土)神田Isolde
Open 18:00 Start 19:00
Charge 1500円+1drink

(出演順)Rumi、Nori、K-starr、ナオシ☆フーチー、mue


Rumi:アイリッシュ/NORI:オリジナル/K-starr:R&R、ソウル/ナオシ☆フーチー:ブルース/mue:ボサノバ・ポップス


わたくしケイスターの出番は19:35~予定です。ジャンルは様々で面白くなりそうです。


ソロ弾き語り(しかもエレキギター)は6~7年ぶりなので緊張と刺激的な夜になりそうです(笑)生々しいです。よかったらお越し下さい!
 

告知しつれいします

 投稿者:ユース  投稿日:2008年 9月14日(日)03時20分1秒
  ソロライヴのお知らせ!

お久しぶりです、
あまりにも急ですが、来週の火曜にライヴ出演することが今日決まりました!

以下詳細です↓


9/16(火)
@吉祥寺Planet-K
http://www.inter-planets.com/pk/
Innocent Field 企画
『Talkin' 'Bout my Generation』
キスミン/THE SNAILS/ 他
OPEN / START 18:00 / 18:30
adv / door \2,000 / \2,500

The World Chocolate(といってもひとりですが)は
19:10からゲスト?出演です

新曲もやるのでみなさんぜひ来てください!

http://worldchocolate.web.fc2.com/

 

ライブやります

 投稿者:ケイスター  投稿日:2008年 8月28日(木)15時40分13秒
  Joan Jett生誕を記念して、カバーナイトの企画に出ます!
THE WHOのカバーをやります★

Joan Jett Birthday Memorial Special Live2008 【We Love Jett!】

2008/9/21(日) 渋谷Club Crawl
Open 17:30 Start 18:00
Adv 2300Yen Door 2800yen

(出演順)
・RicoJett and White spider
・K-starr&The Numbers
・環七スピードキャッツ
・IDOLLS
・Number3
・フジヤマ☆ジェット

2番目の18:50から出演予定です。
よろしければお越し下さい~!
 

お久しぶりです

 投稿者:ケイスター  投稿日:2008年 6月10日(火)14時15分47秒
  休止してから、密かにカウンターが1000を越えました~!(笑)
我々おめでとうございます。
そして見ていただいている皆様ありがとうございます。
MYSPACEにて3曲アップしたのでよかったら聴いて下さい!
3rdミニアルバム「KEEP ON HERATS」に入っている曲です。
またちょこちょこ更新しますのでよろしくです~
 

お休みします。

 投稿者:ケイスター  投稿日:2008年 3月25日(火)23時23分15秒
  告知の皆様>コメント遅くてすみません。これからもバンバン告知しちゃってください!


21日はトラメ企画でゲストはパンタさんでした。横浜のR&Rを鳴らしてくれたトラメ、パンタさんとのセッション、素晴らしい企画に呼んでいただいてありがとうございました。

22日はバスターウルフ企画。この日をもってバスターウルフはラストライブでした。ミッドギャラックスも暫く休止させていただくので、タイミングも縁なのか盛り上がりをみせました。

そしてライブに来てくれた沢山の方、ありがとうございました!
前からMID GALAXを見に来てくれていた方~初めて見て声をかけてくれたりやら、沢山の人と関われたことに感謝しています。

バンド休止ですが、同時に3rdマキシアルバムも発売しちゃってます。5曲入り500円にて発売しています。熱いもん詰まってます。近々HPにアップしますので、よかったらチェックしてみてください。


ロックンロールって楽しいですよ。自分は、生きることにリンクしていると感じています。
このメンバーでライブできて最高に楽しい夜でした。
それでは、皆様また会う日まで!
 

告知させてね

 投稿者:Rico.Jett  投稿日:2008年 3月17日(月)00時20分17秒
  Feather次回ライブ

2008/4/13(SUN) 渋谷CRAWL
ROCK TILL YA DROP VOL2

w/ Havenots . Thunderroads.
Hotrocks. Number3

Adv2000yen Door2300yen
Open 18:00 Start 18:30
御時間あったら是非!

http://homepage2.nifty.com/feather6672/index.html#menu

 

Dr.FEELGOOD来日決定!!

 投稿者:新宿club Doctorメール  投稿日:2008年 3月15日(土)19時45分45秒
  大変ご無沙汰しております!告知失礼します。

英国PUB ROCKシーンを代表し34年の歴史を誇る
”Dr.FEELGOOD”4年ぶり,待望の来日決定!!
本日よりチケット発売開始!!

"~ROOTS ROCK OF AGE SPECIAL~Dr.FEELGOOD JAPAN TOUR '08"

6/7(土) @ 新宿 club Doctor OPEN/START 18:00/18:30
       W:3CHORDS/WET PAINT
             DJ's:MACKY RAMONE/ワタナベマモル

6/8(日) @ 新宿 club Doctor OPEN/START 18:00/19:00
       W:THE LEATHERS with 花田裕之/うつみようこ&YOKOLOCO BAND
             DJ:MACKY RAMONE

各 前売り/当日 ¥5,000/¥5,300(Drink代別\500)

チケットはclub Doctor店頭(郵送での販売有り)並びにチケットぴあ(Pコード286-605)にて
本日(3/15)より発売開始!!

お問い合わせ:TEL 03ー5337ー1659
              MAIL doctor@khaki.plala.or.jp
              新宿 club Doctor

管理者様:貴重なスペースを使わせて頂き誠にありがとうございました。
又来ま~す!

http://www.clubdoctor.co.jp

 

(無題)

 投稿者:アイ・ドント・ノウ  投稿日:2008年 2月29日(金)03時45分38秒
  いつもお世話になります
告知させていただきますっ!

2月29日(金)
高円寺GEAR
「LittleSwanDive企画」
アイドント出番は20時00分過ぎ頃

3月4日(火)
新宿Jam
「新宿2days一日目!」
アイドント出番はトリで21時30分頃

3月5日(水)
新宿NineSpice
「新宿2Days2日目!」
アイドント出番はトリで21時30分頃

3月18日(火)
新宿Jam
アイドント出番は20時50分頃

3月21日(金)
渋谷CYCLONE
「ERGE企画」
出番未定

3月22日(土)
本八幡Third-stage
出番未定

3月31日(月)
八王子MatchBox
「野良猫Mix32g企画」アイドント出番は20時30分頃

3月のオススメは
3月4日(火)新宿Jam
3月5日(水)新宿NineSpice

5日は出演4バンドによるコンピレーション音源プレゼント特典あり♪

の新宿2days!いずれも演奏時間40分のちょいロングステージになります!

チケット予約はメッセージ、またはメール

idontknow0218dead@yahoo.co.jp

までライブ日程
氏名
枚数

明記でご連絡お待ちしております!
貴重なスペースありがとうございました
 

ライブします!

 投稿者:ケイスター  投稿日:2008年 2月 8日(金)00時10分33秒
  THE MID GALAXの今年一発目のライブ告知します。
2/25mon  新宿レッドクロスにて

THE ESCARGOTS / JIGENN / THE INSANITIES
op18:30 st19:00
前1.800(D別) 当2.100(D別)

です。出番は4番目の九時予定です。
お時間ありましたら遊びに来て下さい!
 

レコ発ワンマンのお知らせ

 投稿者:アイ・ドント・ノウ  投稿日:2008年 1月16日(水)20時21分48秒
  毎度お世話になります!

スリーピースで鳴らす
空間を刻む愛
アイ・ドント・ノウです

今年一発目の大イベントの告知させてくださいっ
1月31日(木)
新宿Jam
アイ・ドント・ノウレコ発ワンマンLIVE

「ヲマエらと同じ空気など吸えるか。」

19:00open/19:30start
adv.\1800/day.\2000
opening act/るーるるるーず

チケットなかなか売れてます。
ご予約はアイ・ドント・ノウwebのmail、もしくわBBS、メンバーまでメールでヨロシクお願いします!


当日でいいやあとかナメてるとうっかりsoldoutするかもしれません

この日に我々の四曲入り新音源「ヲマエらと同じ空気など吸えるか。」を販売開始!

ついでにアイドントポストカードも販売開始!

多分この日で
ウチノコニカギッテ
スタンダード
含む四曲入り1st音源は売りきれますのでまだ手にしていない方もmailより連絡をオススメします!

この日だけの購入特典アイドントグッズ¥1000以上お買い上げの方先着で我々のイカした限定年賀状プレゼントありっ!

罪深さを振り切る1日にしましょうっ

貴重なスペースありがとうございました
よろしくお願いします
 

カウントダウン

 投稿者:ケイスター  投稿日:2007年12月27日(木)23時11分50秒
  大晦日のMARCH OF THE MODS Countdown Special at JAM タイムテーブルは
19時スタートで、THE MID GALAXは5番目23:10~の予定です!
がんばります!良いお年を~。
 

KLUB ROCKIN' BEATS

 投稿者:新宿club Doctor  投稿日:2007年12月23日(日)01時41分52秒
  管理人様、お世話になっております新宿club Doctorです。今週、日曜日のイベント告知をさせてください。

12/23(日)新宿club Doctor
「KLUB ROCKIN'BEATS Vol.10」
ZIP KING ROYALS
BUZZ DOGS
The FACE
SPECIAL GUEST:KOZZY'S KAISER KELLER(岩川浩二BAND)
DJ:YUKKY/KEN
open,start18:00 前売り\2,000/当日\2,500(ドリンク代別途\500)
☆先着50名様にクリスマスプレゼント有り♪

※前売りチケット予約は当店までお電話でお申し込みください。
新宿club Doctor tel:03-5337-1659(PM3時~)

当店へのアクセス、地図です↓
http://www.clubdoctor.co.jp/doctor.map.html

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
 

移転します

 投稿者:ケイスター  投稿日:2007年12月13日(木)20時05分56秒
  当ホームページが移転します。
只今移転の準備中で、更新が遅れて申し訳ありません。
ミッドギャラックスはなくなりませんので、新HPの方へライブ情報などご覧下さい。

そして次回のライブが決まりました。
12/31大晦日です!
MARCH OF THE MODS Countdown Special at JAM(新宿)

チケット: adv¥2000/day¥2300
W/the mercy、Little Farm Fild、Little Soup Drip、BEAT Let's Go's、THE MOONLIGHTS

[DJ] 黒田 学、TOMITA、中田 洋平、ARAI

お時間ありましたら是非遊びに来て下さい。

THE MID GALAXの新HPです。http://www3.ocn.ne.jp/~midgalax/
 

モルガーナ

 投稿者:ケイスター  投稿日:2007年11月18日(日)23時29分8秒
  >tom rolling thundersさん
モルガーナお疲れ様でした~!
tom rolling thundersさん、初めてとは思えないライブでした!粋なブギーが日本語で良かったです。
黒いロックンロール、嬉しいお言葉です☆
話せて楽しかったです。また是非ご一緒しましょう!


*ライブに来ていただいたお客様、応援してくれている皆様、関わった全ての人へ*

沢山のご来場、本当にありがとうございました!!!!!
今回のライブを持ちまして、惜しくも、ベースのTHE小川&健樹ーズが諸事情により脱退いたしました。
3年間最初から一緒にTHE MID GALAXを立ち上げ、自分も含めバンドを支えてくれました。本当にお疲れ様でした。新たな道へ進むことを心から応援します。
そして、ベースを探してバンドを続け、我々も精進していこうと思っています。

立ち止まりはしません。そこで、ベースを募集しています。60sが好き、ソウルなR&Rガ好き、日本詞が好きな方いましたらコンタクトまでメール下さい!

今後もライブ、レコーディングをやっていく予定なので、ザ・ミッドギャラックスの皆様応援宜しくお願いします。HPの更新はもう少しお待ちくださいませ!

がっちん、今まで本当にありがとう。また会おうぜ!!!
 

黒いロックンロール

 投稿者:tom rolling thunders  投稿日:2007年11月18日(日)12時52分14秒
  先日のモルガーナお疲れさまでした。

音が黒くてよかったですよ!

また御一緒しましょー☆
 

こちらこそ

 投稿者:ケイスター  投稿日:2007年11月 5日(月)20時12分24秒
  くるみ(ザ・ミント&キャロッツ)さん
UFOではありがとうございました!初ライブだったみたいですが、和気藹々とした雰囲気と60sGSぷんぷんでよかったです!
こちらこそ話せて楽しかったです。テスコユーザーに感動していただけてめちゃくちゃ嬉しいですよ~♪
こちらこそリンク宜しくお願いします。PCの都合で貼るのが遅くなりますが、今後とも宜しくお願いします!
 

ありがとうございました!

 投稿者:くるみ(ザ・ミント&キャロッツ)  投稿日:2007年11月 3日(土)00時52分52秒
  遅くなりましたが10/22のu.f.o. CLUBでは、ありがとうございました!
うちらは初ライブということで、なんだかよくわかんない人たちだったと思うのに、話しかけて下すってすごく嬉しかったです。
しかもteiscoのギターの曲まであるなんて!すごい!
teiscoユーザーとしては非常に感動しました!
またご一緒できる事がありましたらよろしくお願いいたします!

遅くなりましたが、リンクはらせて頂きました。
ご確認ください。

http://mintandcarrots.web.fc2.com/

 

次のライブも・・・

 投稿者:madoka  投稿日:2007年10月29日(月)14時02分26秒
  楽しみにしてます!!
ガンガン!アゲアゲで盛り上がりましょう☆
 

レンタル掲示板
/10