teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


祝10000HIT!

 投稿者:YUPA  投稿日:2006年 7月27日(木)01時32分56秒
  おそ!!  
 

引越し~♪

 投稿者:はるしおん  投稿日:2006年 6月30日(金)22時27分4秒
  ついに、3階建てのお家に引っ越しました><(それほど大きいサイズではないけど^^;)
前の家のルーンを持っている人は、変更をお願いしまーす☆
 

復帰

 投稿者:じゃっく  投稿日:2006年 6月18日(日)17時32分52秒
  ↑とは完全には言い切れないんだけども、ボチボチで再開でもでいたらなぁと思ってます。
タイミング良ければ遊んでやってくださいなーと♪
ちなみに今日はソフトバレーを夜中やってからサッカー観て「功名が辻」みるのであーる。
 

うっひゃぁ~

 投稿者:らき  投稿日:2006年 6月18日(日)00時34分32秒
  マジックマンさん、はるちゃん、としぞーさん、ジャックさんに続いて
ダグさんも復活か。

みんな、復帰してきて賑やかになってきたなぁ。
 

DAGUさんきたーーー!!

 投稿者:YUPA  投稿日:2006年 6月16日(金)01時44分10秒
  ひさしぶり!!
なにやっとったん?w
とりあえずIRC来なさいw
tokyo鯖
6660
#YPAW
 

下僕ども久しぶりだな

 投稿者:DAGU  投稿日:2006年 6月16日(金)00時46分26秒
  久しぶりだな僕たち

てか垢復帰しておれのキャラは残ってるのか

いろいろ大変だったけどようやく復帰できそうなできないような
 

おう

 投稿者:としぞ  投稿日:2006年 6月 4日(日)20時35分7秒
  たすかるぜ~
んじゃ悪いんだがメッセに連絡くれんかのう
 

おひさし

 投稿者:YUPA  投稿日:2006年 6月 4日(日)19時49分11秒
  おしえる!おしえまくるがなあ(謎
パブ40入ってからは対人そこそこいい感じだよ
 

うお

 投稿者:としぞ  投稿日:2006年 6月 4日(日)11時30分55秒
  皆様お久しぶり
新しいPCに久々にUOインストしてみたけど・・・・・

さっぱりわからん・・・・
だれかおせーて
メッセ用アドレス変わったので・・・
inflames9@hotmail.co.jp
 

お久です^^

 投稿者:はるしおん  投稿日:2006年 3月19日(日)20時22分40秒
  復帰宣言しておきながら、2ヶ月近くいませんでした><;;;
今度こそ、受験も終わってホントの復帰ですw
 

レンタル掲示板
/14