teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:杉本 満明  投稿日:2008年 5月30日(金)04時38分32秒
  N.TITOSE さん、たびたび投稿していただき、ありがとうございます。
投稿してくださる方がいなくて、N.TITOSEさんのおかげで、投稿欄の体裁が保たれています。
投稿をもうやめるなんて言わないで、これからもどしどし投稿をお願いします。
どんなことでも結構ですので、コメントを下さい!
 
 

蛍の光

 投稿者:N.TITOSE  投稿日:2008年 5月28日(水)19時07分32秒
  杉本先生へ
長い間、この貴重なページへわたくしごときものだけが、やちもないことばかりを記入してきまして申し訳ございませんでした。何度も消去しようとしましたが出来ませんでしたのでどうぞ消してくださいませ。今日は先生の鏡村の写真(以前にも見せていただいた)を、いいなーと羨望の気持ちで、ゆっくり見せていただきました。これからもいろんな分野で楽しませていただきます。
お体を大切にご多幸を祈ります。     ヽ(^o^)丿   さよーなら
 

ひとりごと

 投稿者:N.TITOSE  投稿日:2008年 4月28日(月)13時32分59秒
  杉本先生、OB会の写真を早々に見せていただいてありがとうございました。土、日は孫まごとと忙しくお礼がかけませんでした。すみません。久しぶりに公家さんが出られ、いつまでもお若いのでうれしいです。由美子奥様も穏やかな笑みをたたえて楽しそうですね。先生もいろいろご多忙と思いますがお体には気をつけてくださいませね。老婆心より健康を祈っています。  では  §^。^§食べ過ぎのトンより  

投稿ありがとう!

 投稿者:杉本 満明  投稿日:2008年 3月 5日(水)18時47分48秒
  N.Tさん!久しぶりにコメントいただきありがとうございます。
この掲示板をしばらく開いていなかったため、気づくことが遅くなりすみません。
何も遠慮せずどしどし投稿いただければうれしいです。
この掲示板でも、おんちゃんのコメント欄でも結構ですので、遠慮なく何でもお書き下さい。
おんちゃんは待っています!!
 

感謝で~す

 投稿者:N.TITOSE  投稿日:2008年 2月24日(日)18時41分38秒
  杉本先生(愛称おんちゃん)
長い間ブログを楽しませていただき、認知がかった私にも多くの知識や風景、大変な農作業とその収穫。ご近所とのお付き合い。また、横川先生が大役を果たして先生宅でくつろがれている表情に出会え、お料理もたくさん教えていただきまして誠にありがとうございました。これからは、全国地域情報検索サイト大図鑑で日ごろ分からないことをサイトで見せていただいていますのでどうぞ消さないでください。
     先生、奥様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
 

(無題)

 投稿者:永原千歳  投稿日:2007年 1月 4日(木)18時35分23秒
  あけましておめでとうございます。
  本年もよろしくお願いいたします。
 昨年はOB会の掲示板へ身勝手なことばかり書いてごめんなさい。
 本年は慎みたいと思っています。
 杉本先生ご夫妻、OB会の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
 一月元旦                        永原千歳
 

はればれと

 投稿者:永原千歳  投稿日:2006年12月26日(火)15時27分6秒
  年末になって家中の汚さにおぼれているのもあんまりことと、思うだけで体は動かず知力がついていかず、むしゃくしゃしているとき、杉本先生のブログを開くとストレスが霧のようにパート消えました。クリスマス会、病院の職員と子供たち21名との宴会。先生手作りの豪華な料理がどさっと並び、幸せな時間を共有していられる方々を見ていると、先生の大きさが、とてつもない大きさが見えて、わたしまで幸せ気分になりました。ごちそうさま。  

ほのぼのと

 投稿者:永原千歳  投稿日:2006年12月12日(火)12時37分23秒
  ありがとう、を、ありがとう。杉本先生の漁獲は漁師顔負けのすごさ。昔の同僚たちと、二間床の間の大広間で和やかな飲み会。みんな心の通い合う人ばかり、そこに幸せが沸き立っていますね。由美子奥様もお若くゆったりされて、一枚の写真から多くの思い出をいただきました。この欄に書くことではないのにごめんなさい。
      ではまた  誰も書かないのでちょと気がひけます。
 

ありがとう!

 投稿者:杉本 満明  投稿日:2006年12月10日(日)11時21分11秒
  永原さん、大変おほめいただき恐縮です。また、ブログにも書き込んでいただきありがとうございました。これからもボケないよう、ホームページやブログに少しでも頭を使うようにしていきます。インターネットを通じて、永原さんのように、昔からの仲間と交流ができてうれしいかぎりです。  

いきがい

 投稿者:永原千歳  投稿日:2006年12月 8日(金)18時41分5秒
  すっかり寒くなりました。老いのみには、暑さ寒さがこたえます。それに比べて杉本先生のホームページにはすっごい楽しませていただいています。マイ旅・絵日記、晴耕雨読、梅のレシピ集。素晴らしい写真と、文章にうっとりです。ゆっくり見せていただきます。
おすこやかに       自称ねずみの涙
 

レンタル掲示板
/2