teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大韓航空007便撃墜事件は、まさに「007」

 投稿者:ねこ  投稿日:2013年 6月18日(火)01時19分0秒
  大韓航空007便撃墜事件は、まさに「007」

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p031.html#page202

撃墜事件の直前に封切された映画「007」は、

空対空ミサイル攻撃による空中戦で始まった。

( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p034.html )
 
 

2011大韓航空旅行写真公募展

 投稿者:Koreanairメール  投稿日:2011年 7月 5日(火)19時31分22秒
  旅行と写真が大好きなみなさんはその写真公募展を逃さないでください、 無料の世界旅行航空券を入手してください。
旅行写真公募展期間: 2011年7月29日(金) ~ 9月2日(金)

表彰内容
  - 大賞(1人):賞牌及び大韓航空プレステージクラス往復航空券2枚(全路線)
                     + エコノミークラス 韓国内国内線往復航空券2枚
  - 金賞(1人):賞牌及び大韓航空プレステージクラス往復航空券2枚(全路線)
  - 銀賞(2人):賞牌及び大韓航空エコノミークラス往復航空券2枚(全路線)
  - 銅賞(6人):賞牌及び大韓航空エコノミークラス往復航空券2枚(日本, 中国, 東南アジア)
  - 入選(50人):賞状及び大韓航空韓国内国内線エコノミークラス往復航空券2枚
  - 子供パシャ賞 (5人): 賞状及Canon デジカメ(モデル未定)
- ラブシェア賞(5人):賞状及Canon デジカメ(モデル未定)

作品展示
ソウル   ? イルスペース  (10.20 ~ 10.26)
プサン   ? ヨントゥサン美術館 (11.03 ~ 11.09)
テジョン  ? ギャラリア百貨店 タイムワールドギャラリー (11.24 ~ 11.03)
クァンジュ ? メトロギャラリー (12.01 ~ 12.07)
テグ    ? テベクプラザギャラリー (12.19 ~ 12.25)
※ すべての受賞作は、フレームやデジタルフォトフレームで5つの都市で展示される予定

主催 : 大韓航空
後援 : 韓国日報
主管 : HSAd
協賛 : Canon

photo.koreanair.com/

http://http://photo.koreanair.com/

 

師走です

 投稿者:作者  投稿日:2007年12月 1日(土)18時27分17秒
  師走になりました。実は今年はカナダがテーマでした。来年もどこかをテーマにして続けます。  

ありがとうございます。

 投稿者:作者  投稿日:2007年 8月20日(月)22時04分0秒
  写真は半端じゃなく多く撮って、あとでその中から現地の状況を表しているものを選びます。「映像で情報を伝える」ことを目標にしており、「芸術でなく、技術で撮る」ようにしています。写真分野の人は、狙ってその瞬間を切り取るようです。所詮センスのない素人はそんなことが出来るわけがなく、出来るだけ異なった様子を納めておき、あとで、その中から、ハハンと感ずるものを選定しています。
メカニカルエンジニアリングの世界なので、IT関連はおよそ縁がありません。でもホームページの世界には関心があったので何とか技術を会得したいと思ってました。
技術屋で少しでも関係があるとすれば、好奇心と合理的な進め方かなと思います。
全く一人でゼロから始めたこの世界も時間さえかければ何とかなるものです。
 

こんなサイト始めてみました。

 投稿者:Dice  投稿日:2007年 8月11日(土)20時57分34秒
  写真も綺麗で、取り方もうまくて詳細にそこの場所が見えてきます。

職業技術屋といっていましたが、いったいなにをなさっているんですか?

本当感動しました。
 

カナディアンロッキーがスタートしました。

 投稿者:作者メール  投稿日:2007年 3月31日(土)11時46分29秒
  いよいよカナディアンロッキーが始まりました。今後連続で掲載します。  

(無題)

 投稿者:はむはむ  投稿日:2007年 2月28日(水)12時00分8秒
  更新楽しみですね  

ありがとうございます

 投稿者:作者  投稿日:2007年 2月11日(日)21時40分13秒
  写真ギャラリーは毎月更新しています。また、ご訪問ください。  

最高です

 投稿者:coolingcandy  投稿日:2007年 2月 8日(木)12時21分53秒
  今まで最高の個人ブログだと思います。
癒されました~
更新を楽しみにしています~~
 

カナディアンロッキーは最高です

 投稿者:作者メール  投稿日:2006年 9月26日(火)06時32分40秒
  渡辺さん、カナディアンロッキーでは大変お世話になりました。
感激しました。
ペイトー湖は、朝、最初に行ったときは霧で全く何も見えませんでした。
早く行こうって、次のところに行きました。
実は帰りに、もう一度、ペイトー湖に案内して貰いました。
クッキリ。有り難うございました。
カナディアンロッキーのツアー・案内ならトロッコ「http://www3.telus.net/public/toloco/」です。
自信を持って推薦します。
渡辺さんも「世界を旅するキレイメのお姉さん」として紹介されています。
楽しかったカナダの写真、ちょっと先になりますが、必ず載せます。
有り難うございました。
 

レンタル掲示板
/2