teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして!

 投稿者:Doit  投稿日:2007年 6月19日(火)00時15分28秒
  かねてからダイビングをやってみたいと想いつつ、
本土で多忙な仕事に追われ数十年、やっとの想いで地元にUターンして早5年、
アウトドアが大好きで持ち帰ったキャンプ道具に機材は山のごとく・・・

丘は制覇したど・・・

こんなNaturalLikeな初心者ですが今年の夏はぜひダイビングにチャレンジして
みたいたいと思い今夏計画しています。

できればライセンスも取得したいです。

海底造園興味心身です。ぜひ試験中なグラウンドに導かれて欲しいです。

めがねをかけていますが、度つき水中めがねは隠岐で注文できるのでしょうか?

松江のショプで一度みた記憶はありますが。

泳ぎと素潜りとアワビ採りにはには自身があります、でもダイビングは別世界だろうな・・・

もっともっと綺麗な隠岐を一緒に探索してみたいです。

宜しくお願いします。
 
    (隠岐の国ダイビング) こんにちわ、折角隠岐に帰って来たなら絶対ダイビングをするべきです。最初に体験ダイビングから始めてはどうでしょうか?
ライセンス取得の講習も行っております、もちろん度付きのマスクも取り寄せ出来ますので
一度お越しください。
 
 

どーも♪マーメイド吉田です♪

 投稿者:吉田 明美  投稿日:2007年 5月21日(月)19時18分1秒
  今日はありがとうございました♪久々で、中性浮力に苦しみましたが、最高に楽しいひと時でした(;O;)また行くのでお願いします☆

現在心地いい疲労感に襲われていたのに

『疲れきった風俗嬢か???(笑)』

という上司の一言で現実に戻りました(+_+) 年頃の娘に何て事を言うんでしょうね・・・(笑)

可愛いユッキーに癒されました♪お体お大事に♪
 
    (隠岐の国ダイビング) こちらこそありがとうございました!
中性浮力をマスターすれば、今より楽しさも100倍になると思いますよ!
でも今回、海外の海とはまた一味違う日本海を楽しんでもらえて良かったです。
これから夏に向かってどんどんと状況は良くなってきます(^^)/
また、お休みの時に遊びにいらしてくださいね~☆
 

遅くなりました

 投稿者:井上美智メール  投稿日:2007年 2月27日(火)22時35分38秒
  入金遅くなってすみません。機材の件ですが、嘉本のも一緒に預かってもらえると助かります。暖かくなったら潜りに行きますね。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。なぜだかメールが送れないので、ここに返事しました。アドレスが変わったので、お知らせしたかったのですが・・・どうしたらいいのかまた返事ください。  
    (隠岐の国ダイビング) 井上さんの入金確認しました。ありがとうございました。器材、嘉本さんのと一緒に預っておきますのでいつでも遊びに来てください。  

お手数をおかけします

 投稿者:井上 美智  投稿日:2006年11月22日(水)12時48分27秒
  お久し振りです。結局あれから潜りに行けませんでした・・・残念。
預けてある機材をオーバーホールしてもらいたいのですが、ちょっと隠岐にはなかなか行けないので、料金は振り込みかなんかできますか?またお返事ください。
 
    (安部) お久しぶりです。連絡遅くなり申し訳ありません。お待ちしてましたけど-残念です。
器材はちゃんと保管してますよ、まだカビもないようです(^o~)
オーバーホールの件了解いたしました、嘉本さんの方はどうしましょうか?
メールでお知らせください。
 

ついに!

 投稿者:Eriko  投稿日:2006年10月 9日(月)20時09分4秒
  お久しぶりですv(´∀`)vCカードが届きましたぁ~☆これで私も晴れてダイバーになれたんだと実感しております(≧∪≦)  
    (安部) スクールは良くがんばりましたね。初めての事ばかりで戸惑ってる時もありましたけど、
持ち前の根性で後までやり抜きました。
Erikoさんの努力の結晶です。自信を持ってダイビングを楽しんでください。
来年、今度はファンダイビングで来てください。待ってますよ。
その時はまたみんなでバーベキューをしましょう。
 

ハガツオ

 投稿者:yumiko  投稿日:2006年 9月28日(木)10時40分13秒
  ログ見ました。
ハガツオは水中で見たことはありませんが、八丈島で初めて食べました。(20年前)
あんまり美味しくてビックリ。地元でもキツネと呼ばれ、由来はマグロにも及ぶ味が
カツオがキツネ化けしたとか......。 都会の寿司屋でも最近はお目にかかれません。
豊かな隠岐の海に乾杯!
 
    (川本) 私も初めて見ました!!感動です(^^)/
食べた事もないのですが、そんなに美味しいのですか!?う~ん!食べてみたいです!
八丈島の暖かい海では脂がのり最高でしょうね!ここ隠岐の島では時期的な事だと思いますが、
地元の方達に聞くと、あまり脂がのってなく歓迎される魚ではないようです・・・
でもでも、隠岐でも食べるチャンスがあったら、食べてみたいと思います!!
本当に自然いっぱい!豊かな隠岐に乾杯ですね☆
 

台風お見舞い

 投稿者:yumiko  投稿日:2006年 9月18日(月)18時27分9秒
  おーい、リンゴにいっちゃん、それから黒ゴマ、無事か?元気か?
さぞかし怖かったでしょう。今日は安部さんに一杯食べさせてもらいよ!!
 
    (安部) 猫達は元気いっぱいです。台風対策でバタバタしてる中、腹立つくらい気持ちよく寝てました。
暴風の時も寝てました。
今日は天気が良く外でのんきに遊んでます。ほんと良い身分です。
もうすぐですね、台風一過で今日の海は濁りが酷いです。水温も低くこれから3本目はドライです。
明日には良くなってくるとは思うんですが‥。
 

新種発見か!

 投稿者:K山  投稿日:2006年 9月 8日(金)11時35分55秒
  9月3日にお邪魔したK山です。
譲っていただいたポジフィルムは半分程度しか使っていません。
ツマグリは、8月31日のログブックに掲載されているアングルを遠目からうようよいる魚たちを入れて写すつもりでした。明るい太陽と透明度の高い状態が必要です。
また、次回挑戦をしたいと思います。
都万支所付近の畑でリスを見かけました。(私にはリスに見えました)
その後、あちこちに問い合わせたところ「イタチ」の子どもではという返事が返ってきましたが、かわいい目とその仕草。ひょっとしたら新種?コウノトリに名無しのギンポなど隠岐の自然は楽しみ一杯。
 
    (隠岐の国ダイビング) こんにちわ、先日はありがとうございました。
リスの発見は初めてです。でも私もイタチだと思います。多分。
以前、イタチとヘビの戦いを間近で見たことがあります。すごい迫力で10分くらいでイタチに軍配が上がりました。
隠岐は陸上も海の中も注意して目を配ると色んなところで自然のすごさを感じます。
また、隠岐の自然に触れにお越しください。お待ちしております。
 

隠岐上陸☆

 投稿者:はなちゃん  投稿日:2006年 8月26日(土)12時00分3秒
  8/18にお世話になりました☆広島からやってきました6人です(・v・)
台風の心配がありましたが、潜れてよかったです!
海中で転がる(@O@)私たちを何度も助けていただき、ありがとうございました!
とっても楽しい思い出になりました。
ぜひ、これを機会にダイビングデビューを!!!
また潜りにいきたぁああああい >・)333><

仕事始まりました、運動会の練習三昧です;地上はあちゅーーい;;HELP!!!!
 
    (隠岐の国ダイビング) こんにちわ。台風の中ではありましたが、みなさん初ダイビング楽しまれましたね!!
ダイビングデビュー心から、楽しみにしてます(^^)/
ダイビングの免許を取得されましたら、ボートダイビングしましょうね~
まだまだ暑い日が続きますが、運動会の練習がんばってください♪
 

楽しかった~!

 投稿者:よっちゃんメール  投稿日:2006年 8月24日(木)00時50分9秒
  8/14に岡山から3人で体験ダイビングをさせていただきました!
初のダイビングで不安もありましたが、親切なインストラクターの方々のおかげで楽しむことができました!今度は沖まででて潜りたい!いろんな海で潜ってみたい!って思ってます。うるさい生徒だったと思いますが、乗垣先生、また教えてくださいね~。
楽しい夏の思い出をありがとうございます!
 
    (隠岐の国ダイビング) ありがとうございました。楽しんでもらえてこちらも嬉しいです。
そういう風に思ってもらえることがこちらにとって一番です!!
海は広いです♪これからも沢山の海を楽しんでくださいね。
また隠岐のおいしい海の幸&綺麗な海が恋しくなったら遊びにきてくださいね~
 

レンタル掲示板
/4