teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:見ましたよ!

 投稿者:Paddy  投稿日:2010年 3月23日(火)22時54分39秒
  え!
あの団体さんの中(噴水付近)に、いらしたのですか?
気が付きませんでした。怖い怖い(笑)
 
 

見ましたよ!

 投稿者:  投稿日:2010年 3月23日(火)21時41分30秒
  潮風で道場破りしてるのを(笑)  

Re:Re:Re:あれま!!!

 投稿者:Paddy  投稿日:2010年 1月25日(月)01時44分25秒
  へえ~何回も撮ってるんですかぁ。
知らなかったです。
今度は、あったかくなってから、お外で撮りたいなぁ~。
カモシカさん。

悪いことするとバレますよ>だいじょ~ぶですよ。上手がいっぱい居ますから。
 

Re:Re:あれま!!!

 投稿者:  投稿日:2010年 1月24日(日)23時42分21秒
  はい、はい、何回か撮ってますよ!
Paddyさんより、かなり前ですが
カモシカのように素晴らしく綺麗な脚ですね

この世界、狭いですから、悪いことしするとバレますよ(爆)
 

Re:あれま!!!

 投稿者:Paddy  投稿日:2010年 1月23日(土)23時19分55秒
  あれ?
華さんも、りさちゃんを撮ったことあるんですか?
この世界は狭いですねぇ~。
スタイルが良くて、可愛い子でしたよ~。
 

あれま!!!

 投稿者:  投稿日:2010年 1月22日(金)22時07分56秒
  いつのまに、りさちゃんを(笑)
スタイル抜群ですよね・・昨年のミス●●●●●のファイナリストですからね~
前に個撮したけど、いまだに整理できずにアップしてません(爆)
 

Re:浮気してきました(笑)

 投稿者:Paddy  投稿日:2009年 9月 7日(月)00時20分20秒
  グランプリ、少人数で撮ってみたいなぁ~。
Мさん(カメラマンさん)は来ていましたか?
私は仕事でした。昨日は・・・・行きましたが。
藤田さくらちゃんは、イイですよぉ~。一緒に撮りましょう。
 

浮気してきました(笑)

 投稿者:pinnメール  投稿日:2009年 9月 6日(日)23時45分40秒
  「グランプリ」撮ってきました^^。

詳しくはブログを御覧下さい。

藤田さくらちゃん・・一緒に撮りたいですね!

http://pinn19620107.blog49.fc2.com/

 

Re:いまだに

 投稿者:Paddy  投稿日:2009年 8月30日(日)01時57分7秒
  私も”Tちゃん@銀座・新橋”は、ぼちぼちです。
鉄は熱いうちに打たないと・・・・だめですね。
次回の清澄とあわせ業で一本アップするつもりです。

写真集ですかぁ~。採用されなくても、見せて欲しいです。
 

いまだに

 投稿者:  投稿日:2009年 8月29日(土)21時17分43秒
  Tちゃん@銀座・新橋・古河庭園の画像が未整理でアップしてません
浴衣@11日は宜しくです。。ラホヤはお任せください(笑)

先週と今週は個撮でバタバタです。
良いのが上がれば、モデルの写真集に載る予定なんですが。
なので、Tちゃん画像が手付かず状態(汗)
 

レンタル掲示板
/20